ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は普段よりも仕事が終わるのが遅かったです。
疲れた・・・。

 

・スタミュ#6
衣装がボロボロに。前もって確保しておかなかったのが悪いな。
妹×2。
紬の方の台詞がかなりシンプルだな(笑

 

下馬評は最悪だな。
衣装が届かない・・・だと・・・。
なんか1チームだけ練習用のジャージなんですけお・・・。
逆に考えれば衣装が届いてないから、これは運が良かったのかもしれないな。

 

大トリだな。チーム鳳だけに(キリッ
知らなかった、そんなの・・・。
すまん、忘れろ。

 

星屑・・・。
上手いこと言ったつもりか。

 

凄いな。
言った通りミスをちゃんとカバーしたな。
これがチーム鳳の思い描く新しい彩凪ショータイムか。

 

お前ら兄弟だったのか。
あなたとは違うんです

 

・ヴァルキリードライヴ マーメイド#5
きのこ狩りの女。
なんで歌を歌ってるんだ。
知らなかった、そんなの・・・。と言うか、そこまで考えていたとは思わなかった。ただ単に歌いたくて歌っていただけかと。

 

巨女ブームキテル・・・。
上空に巨大な発光物体現る(笑

 

なるほど、そういう経緯があって脱走したのね。
そんなこと言われても~。僕~、困っちゃうな~。
これには流石のメガネも困惑です。

 

う~ん、水着じゃないか。
これを着てもお腹は冷えるぞ(汗
それでも結局キツキツなのか・・・。

 

なんだこれ。
巨人の恩返しか?
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

これは完全に巨女ブームが来てますなぁ。
お前らまで一緒になって遊びやがって。

 

えぇ、まだ大きくなるのか!?
成長しすぎ問題。これは早く原因を突き止めないと不味いですなぁ。
お前適当な事言うなよ。

 

巨大な発光物体すぎる(笑
画面の左半分が真っ白なのだが(笑

 

このお城、割と気軽に入れるんだな(笑
戻った。
お前気付いてたなら最初から出て来いや。

 

なるほどこの作品はワルキューレロマンツェに近いものがあるな。

 

・JKめし!#6
具体的なタイトルは何一つ出てこない件。
う~ん、死後の世界って言うよりも、現世に恨みがあって残っているのだと思うけどな。

 

おやつ??
これ料理と言えるのか??
カップうどんにたこ焼き・・・。

 

これびっくりするくらい低予算アニメだな。

 

てーきゅう6期#6
それ個人で解決できる範囲を超えているのでは・・・。
えぇ、お前うどん打てるのか?
これうどんじゃなくて粘土だ・・・。

 

雑煮だこれ・・・。
結局黒字になったの?どうやって!?

 

ゆるゆり さん☆ハイ!#6
別に好きな小説とかだったら学校でも放課後でも読むだろ。
かまって欲しいのか。

 

うぜぇ、きめぇ。
何やってるんだこいつ・・・。
ゆい2号。君なんか写真と違わない?

 

ちなつちゃん楽しそうだね。
と言うか、それなら本体である体操着を狙えば良いではないか。
これは京子が小説にハマるパターンか。

 

アポー。
お前かばんにどれだけりんごを入れているんだ(汗
あかりの意見はスルーで。

 

まあ、そうなるな。
これは逆に器用だな。
種を目にする発想は無かった。
切り絵かよ!

 

奥にいるのが生徒会長なのだが、凄く静かだな。
この人が絡むのをほとんど見ない。一応この前キャンプで出て来たか。

 

犯人お前かよ!
あかりは消滅しました。

 

停電した。
京子はなんで逆立ちしているんだ。
別にトイレくらい行けば良いと思うが。

 

・・・。
まあ、そうなるな。

 

なるほどりんごのウサギさんをウィンナーに応用したのか。
器用すぎだろ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。