ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

 ここ1~2週間、自分の周りで某ゲームが物凄くブームになっている・・・。
そしてサンドイッチに対する熱い風評被害(笑

 

クッキングパパ#32
ああ、主任の妹遂に結婚するのか。あの猫みたいな人と。
田中はもう諦めろ。荒岩主任と親戚になって嬉しいのか?それにあの子は正直男を見る目が無いぞ。

 

えぇ、猫田突然のマリッジブルー
主任の言うことはもっともだ。不安なのは当たり前。それでも自信がなければ結婚しなければ良いのだ。

 

そう言えば飛行機が苦手とか、そんな設定あったな。

 

えぇ、結局間に合わなかったのか。
荒岩主任の下の名前、一味って言うのか。知らなかった、そんなの・・・。
結婚式に凄い格好で来る人がいるな。フリーランスはやっぱり自由だな。

 

酷い結婚式の挨拶だな。
遅刻したのに堂々と入ってくるなや!
ミートローフだ。

 

田中一応祝電送ったのか。良いところあるじゃないか。
猫田に仕事が入った。まあ、良いんじゃないかな。

 

田中の前に、そもそも梅田は結婚式をやったのか??
まあ結婚しても式を挙げない人だっているけど。

 

まんがーる!#6
なんでまだ仕事があるのに打ち上げするんだよ。
この人達ビジュアルはこんなだけど一応社会人なんだよね(汗

 

ラーメンの二丁食いみたいだ・・・。
マニュアルを読め。
メモ書きすれば意外と対応してくれるんじゃないかな。

 

ちわー、ちんとん亭ですが、チャーシュー麺4つ持ってきました。

 

発売まではあっさり流したな。
結局修正漏れがあった。

 

緋弾のアリアAA#6
研坊一体どういうことなの!?
一体何がどうなってんの?
夢か・・・。と言うかこいつもレズなのか。この作品レズ多すぎ問題。主人公はどこに行った。

 

アリアがちゃんとあかりの事をアミカと認めていたのが意外だ・・・。
こんな祝勝会なんて開いてくれるようには見えなかったよ。
節穴警察。無能無能アンド無能。

 

店の中で暴れるなよ。
今のは惜しかったな。ジュースを奢ってやろう。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
安産祈願。

 

クリーニングしてしまったか。
これはまた取り換えにいかないといけませんなぁ。
う~ん、あちらこちらでレズ疑惑が・・・。

 

誰も真面目に話を聞いてくれない。
そもそもこんな近距離で打つのに練習も何もあるのかなぁ。
やべーぞ!!
何だこの唐突な嫁宣言は。
ユウジョウがハッテン・・・。

 

今回はギャグ回だったせいか意外と楽しかった。

 

・アニサン劇場#6
水着回だったのか(汗
何言ってるのか分からない。
実に安直なラブコメだ。

 

メイドカフェでバイトとか。
何故弟がここに。
秋葉原だここ・・・。

 

割と良心的な値段設定だ・・・。
ケチャップかけすぎ問題。ケチャップライスかな?

 

あっはい。
そんなオカルトありえません。

 

遂に本当の水着回来たな。
有能な弟。
まあ傍から見れば役得なのかな。
実際こんな美人な姉&その友人といたら戸惑うよな(笑

 

同級生が海の家でバイトしていた。

 

スイカ割り。
気がつくの遅すぎだろ・・・。

 

結局この銀髪の人は誰だったんだ。
前に出て来たっけ??

 

・DD北斗の拳2#6
何故フドウが引き篭もりに?
そしてラオウが何故ど根性ガエルみたいな状態に?胸毛に絡まったのかな?
でも、ラオウって実際フドウほどでないにせよ、結構大きかった気がするのだが・・・。

 

ああ、なるほど。
動かざること山の如し→山のフドウは引き篭もり、と言う設定なのか。

 

はあ・・・一体何が面白かったのだ。

 

ああ、そう言えばこんなシーンあったな。
デビルリバースとフドウってどっちが大きいんだろう。
デビルリバースは実際大きいから、デビルリバースかなぁ。

 

海のリハクか。
今回は南斗五車星の回なのかな?
確かにどれも原作にあったな。一つケンシロウがやったのが混じってるけど。

 

そう言えばリハクの娘とかいたな。

 

北斗の拳 イチゴ味#6
スクールライフのイメージ面白いな。
ケンシロウ達が10代の頃は彼らだってリュウケンの元で修行していたと思うのだが。
ラオウに応援されてる・・・。

 

引きません!媚びへつらいません!反省しません!!
これ現実逃避だ・・・(涙

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。