ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

新妹魔王の契約者 BURST#6
え~っとなるほど、結局もう父親の後を継ぐ気はないから自分達に関わるなって言うために魔界に来たのか。
自分にその気がなくても穏健派と革新派が勝手にちょっかいを出してくるから魔界に来たんじゃなかったのか。言って済むだけの話かなぁ。

 

親父ィ・・・何故ここに。
刃更に次いで勇者の一族がそんな簡単に魔界にホイホイと入り込めるものなのか。
何だこのお姉ちゃんは。弟を励ましに来たのか。がんばれ♪がんばれ♪

 

もう当たり前のように一緒に風呂に入るんだな。たまげたなぁ。
親父との修行。

 

CM明けたらまたお色気シーンが。
う~ん、なんだこのバランス。戦闘とお色気の極振りしかしていない気がするぞ。

 

ストッパーを外す。
なんだこのビームは。

 

孤独のグルメ#7
今回は千歳船橋か。各駅停車しか止まらない駅だ。
このヨガの先生とは知り合いなのか。

 

ゴローちゃんバランスボールしてる(笑
そう言えばゴローちゃんは良く食べるのにあまり太らないな。
道端で何やってるんだ(笑

 

早速ジンギスカンの店を発見。
あまり食べ物の店っぽくないな。

 

羊のタンって珍しい。
せせり!そう言うのもあるのか!!
う~ん、羊に関するものであればホルモン系のものもあるんだな。

 

肩ロース。まだ生の部分もあるけどそんなもので良いのか。
羊は癖があって人を選ぶと言うけど、自分はあまり気にならなかった。
美味し!実に美味し!!

 

せせりって首のあたりの肉なのか。
美味しそうだな。

 

やはりこれだけで満足はしなかったか。
謎のロースコール。

 

ラムちゃんとか言うな。
美味いっちゃ。

 

ラムチョップ。結構でかい。
このジジイ、人の考えを読むなよ。

 

うおォン
この擬音は焼き肉で良く見るな。

 

魔法のお水(意味深

 

・学戦都市アスタリスク#7
ああ、結局落ちた後は無事だったのか。

 

う~ん、自分のプラーナを使い切れるデバイスが無いから主人公の序列が低かったのかなぁ。
たまたまコアに当たったけど、狙ってやったのか??
時間切れか。

 

プラメモちゃんどうしたので?
急に接近しだしたので。

 

だが断るので!
プラメモちゃん反抗期なので!?
もう親父ィにはついていけないので・・・。

 

プラメモちゃんとの決闘なので。
え~と要するに硬直をキャンセルして次の技を出し続けることが出来るということか。
借りてきたデバイス壊しやがった(汗

 

結構あっさりと決着が付いたな。
おっさん来たな。こちらもあっさりと退場してしまった。
プラメモちゃん!!

 

えぇ、こんなので序列1位になるの!?
じゃあこの学園の序列って割と簡単にひっくり返るのかなぁ。

 

・終物語#7
忍野扇ちゃんの話が最後で、その前に忍野忍ちゃんとの決着をつけると言うことか。
時系列的には貝木さんと撫子の話の前みたいだけどな。

 

そう言えば今の阿良々木くんには再生能力もないのかな。
膝蹴りを食らって大丈夫なのかなぁ。

 

何だこのビッチ(汗
ある意味悟っていると言えるか。
なんだこのナースウィッチは。

 

で、結局誰と会うんだ。
誰か来たな。鎧?
しのぶメイルってことは忍ちゃんと関係があるのかな。

 

鎧が復活した。
しかもさっきよりも頑丈になっている。
これは・・・エナジードレイン。

 

火事現場からの脱出。
ああ、そう言えばこんな奴いたなぁ。
最近出番が無いからすっかり忘れていたよ。

 

うたわれるもの 偽りの仮面#7
あの女の人とルルティエ様って知り合いだったのか。
突然興奮するルルティエ様。まさかこの時代にも薄い本があったとはな。
なんだこれは。たまげたなぁ。
印刷技術はまだ発達していないみたいだな。なのにこんなに本がある。全部手で写したのか。

 

正直、すまんかった。

 

ルルティエ様ご満悦。
誰かとぶつかったな。それ以上いけない。
男同士のユウジョウ!
ああ、これがお姫様なのか・・・。

 

ルルティエ様生きていく気力失いすぎ問題。
誰このメガネ。
一部始終を見てたのか・・・。

 

無銭飲食か(汗
屋台のおっさん涙目なのだが。

 

クオンを怒らせた。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
見つけたらただじゃおかないかな!

 

知らなかったのか?クオンからは逃げられない。
謎の人が出て来たな。即おしりペンペン。なるほどこいつはギャグ要員だったのか。
やめろォ!

 

なるほどアンジュって名前だったのか。
アンジュと言う名前の姫様には碌な奴がいないな(偏見

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
一寸法師
未熟児かな?
そう言えば一寸法師って和歌が得意と言う設定があったな。現代で言うミュージシャン的な感じか。姫様にモテるのもやむなしだな(適当
これ、鬼の消化能力に問題があったんだよね。教訓としては、物は良く噛んで食べようと言うことかな(違

 

風の神と子供たち。
凄く脈絡の無い話だな。この話は一体何が教訓なのだろう。
知らないおじさん(風の神)に連れて行かれて、帰ってきただけの話だからな。

 

すっとんころりのおとの様。
なんでこのおっさんは同じ所で毎回落馬するのだろう。結局のところ原因分析と再発防止策を怠っているのが悪いのではないか。
優しい村人・・・。
お殿様飛びすぎ問題。
ここだけ雪が溶けていない・・・だと・・・。
結局仏様のせいかよ!なんだそのオチは(汗

 

ドラゴンボール
ここからは本格的に復活のF編をやるのかな。
フリーザにとっては地獄なのかな。馬鹿にしているのか!みたいな。
あとサイボーグフリーザなのね。死んだタイミングでそうだったからね。

 

希望的観測すぎる・・・。
まずはかつてのフリーザを倒した超サイヤ人が沢山いることを計算に入れようよ。
多分子供のトランクスでもナメック星時点でのフリーザになら勝てるだろ・・・。

 

ピッコロさん何をやっているんだ(汗
師匠に子守をさせるのはどうなんだ悟飯。

 

懐かしい映像を持ってきたな。
神龍が微妙に小物臭だ。随分と俗っぽくなったな。
リニューアルの結果なのかな。知らなかった、そんなの・・・。
100万ってやっす!バラバラのフリーザを元に戻すとかそう言うお願いを迷わずしておけば良かったのにね。

 

まさかのギニュー登場。
ギニュー・・・だったのかな?結局台詞も無かったので分からんな。

 

フリーザ復活。
本当に復活のFと同じストーリーだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。