ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・終わりのセラフ#18
し、死んでる・・・。

 

合流地点に着いた。
他の部隊も到着したな。結構消耗している。
えぇ、じゃあ半分は既にやられたってこと?主人公たちの部隊は無傷なのに、この差は一体何なのだ。任務の難易度かな?

 

グレンも合流した。
既にボロボロなのだが・・・。

 

1機を落としたところまでは良かったのだが。
敵が上から降ってきたからね。散開しなかったのは悪かったね。

 

幼馴染のホモが来たな・・・。
敵は誤魔化せたけど、部隊のメンバが更に10人以上死んだぞ(汗

 

ご注文はうさぎですか??#6
突然パン対決が始まった。なんやて!?
加減しろ莫迦!!
えぇ、お店はどうしたの!?
てっきり焼いたパンを売り物にするのかと思いきや、地産地消の精神の持ち主だったか(汗

 

ボートレース。
姉貴のスピード早すぎィ!
姉より優れた妹など存在しねぇ!
丸太に掴まれ!!(笑

 

姉がいることによってココアが更生されている。
妹の姉離れが深刻に・・・。

 

それじゃ案内できないだろ。
ココアが冷たい・・・(汗

 

お別れパーティーか。
まあ、そういうことだろうと思ったよ。

 

いや、そんなに持たないでしょラテアート(汗

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#7
社長うるさい。
小画面にポイっとな。
みんなスルーしてて笑った。

 

ロン毛のおじさんが出て来た。
う~む、向こうもメンツを気にしてか鉄華団を解体しようとしてきた。
結局交渉は決裂、戦闘になってしまったか。

 

戦闘が始まった。
取り敢えず進路は変えずに砲台だけ相手に回して応戦する。
逃げながら戦わないと、相手の主砲の射程に収まるのはまずい。

 

ツインテちゃんモビルスーツに乗って出て来たか。
相手は速度でこちらを大きく上回っている。どうしたものか。

 

やっぱり相手をどうにかして動けなくしないとな。
突然戦闘が終わった。宇宙ネズミの話を聞いて向こうがこちらと交渉をする気になったのか。

 

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD#7
おお、怖い怖い。
う~ん、いつの時代の話かは分からないけど、吸血鬼だから長く生きている事自体はあまりおかしなことでもないんだよな。
そんな彼らが何で今更普通の高校に通っているのかが謎なのだが(笑
この女の子がいるから学校に来ているのかな。納得出来るような、出来ないような。

 

こいつ誰にでもこういう事するらしいな。
学校の廊下に寝そべるとか、実際汚いよな。

 

あっはい。
貧血なの知ってて血を吸うなんて酷い。
この女、誰にでも血を吸わせるらしいな。

 

俺が、俺達がアダムだ!(キリッ

 

・雨色ココア Rainy colorへようこそ!#7
ホモはホモサイトへ。

 

・小森さんは断れない!#7
プール掃除なんてした覚えがないけど、学校によってはするのだろうか。
アニメだと割とよくあるイベントだけどな。

 

その距離だと聞こえないでしょ(汗

 

・コメット・ルシファー#7
アフロ(汗
砂鉄かな。

 

そもそも電話が通じるような場所なのか。
お前水とか必要なのか?
まあ、飲み水は見つかったことだし、イーブンてとこかな。

 

キノコ、キノコアンドキノコ。
食べちゃだめなやつだこれ・・・。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

なんだか鉄鍋のジャン的な状態になっているなぁ(汗

 

モビルスーツか!
割とロボット同士の激しいバトルシーンがあるのね。

 

一番見つかったらまずいのに見つかってしまったな。
変態め・・・。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

生きてた。
何故かみんな一緒にいた。途中までバラバラだったのに。

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~#7
うん?更生した悪の超人的な?ベジータみたいな感じかな?
あ、これただの美談じゃないな・・・。
実際理想ばかり追い求めると現実とのギャップに苦しむだけだよね。

 

アースちゃんが言うことは絶対正義なのか。
う~ん、それはそれで危険な世界だ。

 

何やら怪しげな薬だ(汗
食べれば夢を見られるキャンディー・・・。

 

アースちゃんには謎のカリスマがあるのか。

 

まあ仕方ないよね。
どんなに正しい事をしていても、認められないのではやる気を無くす。
それを弱いと言われてしまっては仕方ないな。
夢は見られた?(意味深

 

デモが始まった。
これは多分人助けのために能力を使ったに違いない。
まあ、そうなるな。

 

夢のなかのアースちゃんがなんだかぱにぽにベッキーみたいだったぞ。

 

・進撃!巨人中学校#7
焼きそばパンが食べられないならメロンパンを食べればいいじゃない。
7時半に空手の稽古があるの→今日は休め。

 

老害すぎる・・・。
壁美化部って壁以外の掃除もやるのか?

 

カワイイヤッター!!
がんばれ♪がんばれ♪

 

実際2年生との差は圧倒的だった。
でも騎馬戦で勝てば全て逆転できるからな。まあ、イーブンてとこかな。

 

どこからそんな量の紙吹雪が出て来たのだろう(汗

 

実写パートはまあどうでもいいか。
キャラ弁か・・・。

 

・落第騎士の英雄譚#7
つまり彼女の狙いは自分で怪我をして、相手を反則負けに追い込もうとしているのかな。
一刀修羅をを使わせる事が狙いだったのか。

 

淫夢を見るステラちゃん(汗
これは・・・ジャパニーズ夜這い!

 

そんな過去があったとは・・・。
道場破りに負けただけで全てを失うってギャグだな(汗

 

う~ん、切り札を見せるなら1撃で勝負を決めないとな。
何回も見せていたのが悪い。

 

これは吹き芸と言うやつなのかなぁ・・・。
黒鉄くんにはよく見える目があるから、そりゃ躱されるよな。

 

その一言が聞きたかった、って言いたいだけだなこれ・・・。

 

・ワンパンマン#7
達人っぽいのが出て来たな。
S級3位って、本物の実力者じゃないか。

 

隕石をどうにかしろって、無茶な命令だな。しかも30分しか時間がないのか。
Z市って人いないんじゃなかったっけ?

 

メタルナイトさん格好いいじゃないか。
えぇ、それでも隕石の破壊は出来ないのか。

 

クソジジイ!(笑
気休めを言うな(笑
サイタマ出て来た。
これは一件落着・・・なのか・・・??

 

えぇ、サイタマが悪役扱いされているのか。
ヒーロー協会って評価システムが整っていないのでは。まあ、できてまだ数年しか経っていないらしいからなぁ。
それでもいきなり5位!?バランスが分からん。

 

危機レベルはなんとなく雰囲気的には分かっていたが、ちゃんとした定義を聞いたのは初めてだ。神レベルというのがあったのだな。
サイタマは頭を使うキャラではないが、まれに本質的な事を言うな。

 

タンクトップタイガー出て来たな。
1話前に出て来たじゃないか(汗
タンクトップブラックホールとか言う兄貴分がいるのか(笑

 

サイタマは本当にたまに良いことを言うな。本人は特にそんなつもりはないのだろうが。
ハゲはお前だろ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。