ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

それはそれで無し!って言う言葉を流行らせてみたい。
使用例)
マックが高級路線→それはそれで無し!
新條まゆ先生が純愛漫画を執筆→それはそれで無し!
みたいな。
無理か・・・。

 

銀魂#33
鯱さん懐かしいな。
相変わらず囚人として働かされているのか。
あれ、いつの間に彼は漫画を描くようになったのだろうか。

 

あれ、原稿が無い。
読まれていた。

 

う~ん、どこかで聞いたようなフレーズがポンポンと出て来ているような気がするのだが。
なんだよ局部がゴム人間って(汗
お天気お姉さんは銀さんの趣味だろうが。

 

何だよその妄想は(汗
えぇ、結果がそれかよ。どうしてこうなった。

 

先生冷たくない?(笑
フェンシング頑なに拒みすぎィ!!
勝手に先のストーリーを作られてしまった・・・。

 

何だよフェニシングって。
おいおい、先生結婚しちゃったみたいなのだが(汗

 

えぇ、ジャンプに載るって凄くないか。
碌なアシスタントがいない・・・。

 

やっぱり駄目じゃないか。
デジタル原稿にした方が良いんじゃないかな。まあ、この時代にそんなものがあるのか分からんけど。

 

ひえぇ・・・。
原稿が真っ白に。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#31
謎の中国人が出て来た。
鉄心先生の知り合いなのか。

 

不戦敗?なんだそれは。
う~ん、大会を舐めているとしか思えない。

 

・ダンス ウィズ デビルス#7
悪魔のパパ出て来たか・・・。
親父さん厳しいな。
そう言えばこの犬は何だったんだろうな。悪魔だしケルベロスとかかな。
凄いボロボロだ・・・。

 

友人に信用されなさすぎ問題。
そしてやっぱり友人の忠告は無視するんだな。

 

やっぱりケルベロスだったか。
そしてやっぱり男になるのか。まあそれ自体は男女逆でもよくある話だし、仕方ないか。
この女には危機感が足りない。

 

昼から電柱を破壊して停電を引き起こしたか。
事件にはならないのかなぁ。

 

禁断のグリモワールって賢者の石みたいなものだと思えば良いのかしら。
う~ん、だから力を貸します、って言うのは幾らなんでも安直すぎると思うのだが。
歌い出したぞ。犬コーラス笑った。

 

なんであっさりと信じてしまうかなぁ。
この女ちょろすぎなんですけお・・・。

 

おや、兄貴の様子が。
目が赤い。吸血鬼かな?
何だったんだ今のは。

 

やっぱり禁断のグリモワールを渡すって死ぬってことじゃないか。

 

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている#7
学園祭。
執事喫茶にお化け屋敷か。
高校の学園祭らしいな。
生クリームとチョコマシマシで。
櫻子さんが上機嫌で良かった。

 

確かに女の人の方が強い・・・。
目を話した隙に櫻子さんがどこかに行ってしまわれた。

 

櫻子さんは標本に対してこだわりが強すぎるな。
多分そこまで考えてないと思うよ。

 

おばあちゃんには内緒だぞ!

 

学園祭終了のお知らせ。
林檎じゃなくて桃なんだな。

 

この教師、若干言動が怪しいな。
う~ん、でも死んだペットを剥製にする人もいるんだし、別に標本にしてもおかしくはないかな。
と言うか猫をドローンにする人に比べたらだいぶマシな気がするが。

 

ピッキング能力もあるんだな。櫻子さんハイスペック。
これは遺骨か。

 

猫がリストに無いぞ。
まさか櫻子さんが拝借したわけじゃあるまいな。
と言うか自分は何かの事件性を感じたのだが。

 

櫻子さんは誰と話をしていたのだろう。
極黒のブリュンヒルデの佳奈ちゃんみたいな人だな。

 

・対魔導学園35試験小隊#7
今回からは斑鳩さんの話か。
35小隊は相変わらずビリなのね。×が付いてるのは全滅・解散した部隊かな。
胸が無い事は否定しないんだな。

 

えぇ、うさぎちゃんは草薙の子供欲しがるウーマンだったじゃないか・・・(汗
なるほど最初は主人公と斑鳩さんしかいなかったのか。
急に学校を休む宣言をしたな。それで進級できるのだろうか。

 

これは杉波姉なのかな。
ダークエルフ・・・だと・・・。

 

斑鳩さんが消えた。
マンホールに入るにしても、あの一瞬で潜るのは無理じゃないか。
この女の子役に立たない・・・。

 

えぇ、結局小隊のみんなは捕まった上にひん剥かれたのか(笑
やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに。

 

人型の実験体に名前を付けるなんて、愛着が湧いてしまうぞ。
何で二人ともホテルにいるんですかね・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。