ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

連休が終わってしまった。
明日からまた仕事か・・・。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#8
白兵戦に持ち込んでしまえば戦艦の大きさはあまり影響ないな。
なるほどこっち側が頑張ったおかげで戦闘は静まったんだな。

 

知らなかった、そんなの・・・。
これだけ女の人がいて子供が5人ってのは少なすぎないか??
姫様動揺しすぎでしょ(汗

 

スケールが違う。
この人優秀な上に自分の限界をわきまえている。こういう人は強い。決して無理をしないからな。

 

仕事が出来なくて事業が立ちいかないのか。
割とガンダム同士の戦いだけじゃなくて、お仕事ゲーなんだよな。この話は。

 

なるほど、この船にいる5人の赤ん坊以外にも名瀬って人の子供は何人かいるんだな。
仲間と言うか、鉄華団は家族みたいなものだよな。

 

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD#8
やべーぞ!
開始早々閉じ込められて乱暴された。
血が足りない。

 

彼女を家畜、すなわち食料として考えているのか。
豚さんに名前を付けたら食べられなくなった、的なお話だと考えれば良いのかな。
俺達がアダムだ!

 

あ、なるほど。
元の居場所に帰っても、やっぱり食料扱いなんだな。
屋敷のセキュリティ甘すぎ。まあ広い屋敷に住んでいるのは彼ら4人だけだからね。仕方ないね。

 

この女誰にでも吸わせるらしいな。

 

・雨色ココア Rainy colorへようこそ!#8
おいやめろ馬鹿。このカメラは早くも終了ですね。
いや糞ガキ共そこは謝れよ。

 

・小森さんは断れない!#8
サイズを考えろよ。イジメかっ!
この子ナンパされるくらいには可愛い設定なのか。良かったね(?)

 

・コメット・ルシファー#8
いかだを作って川を渡る。
これ本当に食べられるのだろうか。あとこの石ころには何かを食べる必要があるのだろうか。でも前に主人公の持ってた食べ物を横取りしてたしなぁ。
おっさん!いたなら助けてくれよ。

 

これ何の研究だ?
それ以上いけない。
お前はここで手を引け。

 

ああ、なるほど、研究してたのが主人公の亡き母か。
あれは過去の話だったんだな。
バーン、ドサッ。
最初この女の研究者を殺さなかったのは何なのだろう。他の施設の人と同様に射殺して、その後ルシファーを奪うのでも変わらなかっただろうに。

 

急に宇宙世界に入った?
お前何だよそのビジュアルは。
あっはい。

 

えぇ、みんなを置いていくのか。
はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない。

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~#8
なんだこれは。たまげたなぁ。
アースちゃんが捕まった。

 

この神化○○年で時代説明するの、正直言って分かりにくいよなぁ。
BL団・・・?
う~ん、学生運動のノリで超人をやられるのはちょっと困るのだ。収拾がつかなくなる。
どこからか現れる謎のロボット。

 

ルシファー?
そんな危ない奴がいたのか。
なんだBL団にお任せしているのか。

 

この人は相当に天弓ナイトとやらを信頼していたんだな。
天弓ナイトは結局誰なんだよ。

 

やっぱりあのロボは超人の能力によるものだった。ってそりゃそうなのだが。
この少年が天弓ナイトに攫われた子であることは予想がついた。

 

このおっさんがルシファーの瞳とやらだったのか。

 

結局敵は倒せたが、マスクは失った。
そして影で良からぬ動きが・・・。

 

・進撃!巨人中学校#8
はて、何のことやら。
KIMODAMESHI。

 

モナリザって笑ってるものだろ。
怖っ。
ミカサ冷静だな。

 

トイレの花子さん来たな・・・。
なんで分かるんだよ。
赤点は違うだろ。

 

エレン!一人で突っ走るな!
その無限階段は一体どうなってるの・・・。

 

一体何がどうなってんの?
リヴァイのその首はどうしてたんだろう。謎だ・・・。

 

・落第騎士の英雄譚#8
ソードイーター・・・。
スキルを抜きにして剣術の腕がかなりあるのか、それとも分かりにくいだけで実はスキルを使っていたのか。
ラストサムライと呼ばれた人が剣術で簡単に遅れを取るとは思えないし・・・。

 

とにかく殴り込みをかけた。
相手の特徴は伸縮自在の剣か。
主人公の攻撃が全然当たらない。

 

めだかちゃんの自動操縦みたいなものかな。
いや、反射速度がいくら凄くても肉体の速度の限界を超えられる訳ではないでしょ。
早いのはあくまで反応であって、同時に2箇所を攻められる訳ではないはずだ。
あと、多分ステラちゃんみたいな全方位型の攻撃は避けられないし、攻撃を当てても効かないだろうから、相性というものはあるんだろうな。

 

し、知っているのか綾辻さん!!
そう言えば主人公は北斗神拳みたいに敵の技をコピーできるんだったな。

 

自分でしたことのケジメは自分で付けたってところか。
そうだね。今回二人は全然出番なかったね。

 

・ワンパンマン#8
いきなりでかいのがでてきたな。
きた!無免ライダーきた!これで勝つる!!
・・・と思ったら既にサイタマが来ていたのか(汗

 

まあ、そうなるな。
ハゲを怒らせてはならない(戒め
相変わらず一撃で仕留められるのね。

 

ジェノス自分の能力をそんな無駄な事に使うなよ(笑
たけのこの皮が全部剥けちゃった(笑
おお、流石はA級、やるじゃないか。
災害レベル虎だし・・・。

 

イナズマックスもやられた。彼も一応A級20位だったのか。強かったんだな。
脱獄!?
ソニックも一緒に脱獄してた(笑
一回こっきりのキャラじゃなかったのね。

 

いや、破いたの自分だし・・・。
ソニックそんなに強いのか、それとも単に実力を見誤っているのか。
これのどこか天使だ。と言うかもう見たくない。

 

一応、見ていて強さが感じられる作品は良いな。
実際ソニックは強かった。速いな。
これが本当の姿か。

 

アマイマスク出て来た。
いや、言ってもぷりぷりプリズナーはS級でお前より格上だからね?

 

今の変質者は一体・・・。

 

ちびった。
A級ここにもいたのかよ。さっさと出て来い。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。