ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

機動戦士ガンダム 0083~STARDUST MEMORY
おや、オープニングが変わったな。
ウラキ少尉はガンダム共々もう良くなったのか。
演習で大尉に勝てるようになるとは。
ビールを奢ってやろう。

 

ニナとも仲直りしたのか。
なんだこのバカップルは。

 

ニンジンくらい我慢せずに食べろよ。
分かりやすいくらい友人キャラ。

 

さっきのコロニーの残骸だと思ってたものは敵の宇宙船だったか。
連邦の会合を待ち伏せしているのか?

 

賑やかな二人が出て来たな。
なんかバレた(笑
女体の神秘って何だよ(汗

 

むむむ、結局敵とは交戦することになった。
2機撃墜したが取り逃がしてしまったな。
おや、大尉の様子が・・・?

 

やっぱり大尉もコクピットに写真を入れていたのか。
えぇ、突然壊れた。
おいおい、大事な書類を持ったままロストするなや。
さようならバニング大尉。

 

緋弾のアリアAA#8
どうした、遭難でもしたのか。
夢か・・・。
高校生にもなってそれは無いわ・・・。流石の妹もドン引きです。

 

早速借りを返しにきたか。
その赤絨毯わざわざ用意したのか。たまげたなぁ。
プールに連れ込んで何をする気だ。今一瞬地が出たな(汗
ストーカー出たな・・・。
双子にとってはとばっちり以外の何物でもないな。可哀想に・・・。

 

随分水着を攻めていくな。
う~む・・・。

 

クソレズどもの宴が始まる・・・。
しゅ、しゅごい・・・。
こいつら考えている事が低俗すぎて笑える。下らない事を真剣に話しているのが良いな。
まさかの風船兵器の登場だった。

 

あっ、これ水着を取り違えるパターンだな・・・。
識別用のタグとか付けてなかったのか。
絶壁すぎる・・・。
これから泳ぐのに胸にパッドを仕込むなよ(汗

 

銃で撃ったらもっと弾けるだろ。
そんな綺麗に割れるものかなぁ・・・。
いい加減本人は気付くべきだと思うんですけお(汗

 

まあ、そうなるな。
こいつら幸せそうだな。どこまでもポジティブなのは良いことかもしれない。

 

・アニサン劇場#8
俺は彼女に逆らうことができない。弱みを握られている・・・。
自分見せ合いっこって結局何なんだ。一体なんのメリットがあると言うのだろう(汗

 

プールを覗き見する主人公。
引くわ・・・。

 

何故か意気投合する二人。
人前で下着を見せるのはどうなんだ。う~ん・・・。
いやだからお化けより覗きを疑えよ。

 

まあ、そうなるな。
う~ん・・・。意味がわからないよ。
そもそも彼女はなんで女子更衣室でお化けのふりをしていたんだ。
そんな理由か・・・(汗

 

間違いない(謎の断定
まさか夏祭りを中断してプールに行くことになろうとは。

 

う~ん・・・だからお化けが仮に本当にいたとして、主人公が覗きをした(ということになっている)事実は消えないだろ。
何だこの超展開は(汗

 

・DD北斗の拳2#8
みんなやる気が無いな。
シャンプーの話はどうでも良いよ。
し、死んでる・・・。

 

トキは医者じゃ無いのか(汗
なんで治せないんだよ・・・。

 

何故かバットが死んだ。
あっはい。

 

じっちゃんとかけまして、謎と解きますと言うのは悪くないネタだな。
それ恐ろしい処刑用の器具だ・・・。

 

まあ、そうなるな。
ハリボテの中広いな。
4次元ポケットかよ。
結局死んだ(汗

 

一体どんな理屈で入れ替わったんだよ。
訳が分からないよ・・・。

 

北斗の拳 イチゴ味#8
デビュー曲がカバー曲ってどうなの(汗
あっ兄貴ィ!!

 

今回歌っただけで終わったのだが・・・。
そもそも、歌詞にトキが含まれているのにそっち方面は全スルーなのね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。