ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日、私はネットの恐ろしさを再確認した。

 

銀魂#34
これ呪いの武器だ・・・。
持ち主も付いてるんだが(汗
勇者来た・・・。

 

呪いを解いても剣を再利用できるんじゃないの?
別に剣が無くなる訳じゃないんでしょ。

 

引き抜けてない(笑
新八じゃ無理だろ。
伝説の剣壊しちゃった(汗

 

えぇ、魔王が来た(汗
やってることが武器商人じゃないか・・・。
これただの嫌がらせだ(汗

 

どっちも柄だけになってしまった(笑
たけしの鎧変わってる(笑
持つ武器によって人格が変わるものなのかなぁ。
勇者も魔王も同じってのは考えさせられるな。実際ドラクエの同人とかだとそう言う話はあるもんな。

 

主役交代してる・・・。
まあ、そうなるな。

 

Bパート。
自販機が煙草吸ってる・・・(笑
色々吐き出したぞ・・・。
ワンカップ(笑
これが警察だからたちが悪い。

 

この自販機も既に寿命が来ていたのか。
だからそれは涙なのか?(笑

 

なんかいい話風にまとめられてしまったぞ。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#32
そう言えば中国と戦う事になってたっけか。
伝説のマシン、シャイニングスコーピオンの実力はいかに。

 

ファイターの自画自賛。
う~ん、イメージとしては中国雑技団なのかなぁ。
これ直線がメインのコースだからスピンコブラには分が悪いな。

 

得意の壁走りをするネオトライダガー。
でも壁に凹凸が。これはまずい。

 

ホアンのメンタル弱すぎ問題。
結局シャイニングスコーピオンが豪に追いつくことなく烈にバトンタッチした。
最後さらっと流したな。TRFビクトリーズが連敗地獄から脱出できてよかったな。

 

う~ん、シャイニングスコーピオンは凄かったのだがな。
使い手が駄目だろこれ。

 

・ダンス ウィズ デビルス#8
やっぱり学園祭イベントとかやるのか。
周りを取り巻く状況的にそんな余裕なんて無いと思うのだが(汗

 

兄と友人のエクソシストに囲まれての登校か(汗

 

なん・・・だと・・・。
グリモワールの場所が分かって、既に取りに行かせているとは。有能だな。
またクリスタル将棋やってるのか(汗

 

HAHAHA...
どうやら悪魔達も一枚岩ではないようだな。
やはり気がついていたか・・・。

 

兄さん何やってるんだ(汗
エクソシストの二人は迂闊すぎる。

 

こいつら匂いフェチなのか。
硫酸掛けるウーマン出て来たな(笑
なんだ、悪魔たちも馬鹿なんだな。馬鹿と馬鹿が織りなす馬鹿げた馬鹿。

 

キングとクイーンか。
まあ、当たるんだなこれが。物語の都合的に。
その肩の詰め物は何なの??
まあ、そうなるな。
物語の都合的に。

 

ミュージカルパート来たな・・・。
CMを見たらやっぱりこのアニメはミュージカルアニメと言う扱いみたいだ。

 

このレムって人、また親父さんに殴り飛ばされないかな。心配だぞ。

 

吸血鬼に囲まれた。
多勢に無勢。流石にこれは分が悪いな。
おや、兄貴の様子が・・・。
また覚醒したのか。

 

突然の死。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。