ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は寒い上に風が強かった。

 

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている#8
遺品の引取りを拒否された。
こんなことに櫻子さんを使うなよ少年。いや、きっと何か思惑があるのだろうけど。
私にだって・・・間違いぐらい・・・ある・・・。

 

赤ん坊の骨・・・だと・・・!?
う~ん、夏子さん可哀想だな。

 

あったよ!人骨!!
赤ちゃんの骨と母親の骨を一緒に入れてあげたと言うことかな。

 

なん・・・だと・・・。
う~ん、家族がいるのに不倫した挙句相手を妊娠させるとか、男が屑すぎる・・・。
一番可哀想なのはとばっちりを食らった夏子さんだな。

 

もう一つの謎だった消えた猫についても片付いて良かったな。

 

・対魔導学園35試験小隊#8
ちがうこれはただのビタミン剤じゃ・・・。

 

みんながポイされた。これが逆ハイエース・・・。
まあうさぎちゃん一人で突っ込んでも無駄だよね。彼女はスナイパーだし。
武器の支給があるとは。これはありがたい。

 

肉しみ・・・。
杉波が脱走したせいで頭に手術を受けるはめになったのか。
ダークエルフになっちゃった。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
何かある度にどんどん塔が破壊されていく。
ドラゴンか。

 

うさぎちゃん準備良すぎだな。
大したものだ。
1発じゃ駄目なのか。
おいおい、お前魔力を供給できるならもっと早くにやっておけよ。と思ったけど、彼女の目的の中にはうさぎちゃんを守ると言うのも含まれているから簡単に魔力をあげる訳にもいかないんだな。

 

この主人公また背負うのか・・・(汗
周りの女の子が主人公に背負わせすぎ問題。いや、勝手に背負っているだけだからどうしようもないのだけれど。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#8
今回はラーメンを食べる話なのか・・・。
鹿児島ラーメンか。まぐろラーメンってどんな味なんだろう。
いや、それきつねうどんだし・・・。

 

確かに鹿児島のラーメンは豚骨のイメージがあるな。

 

やっせんボール来たな・・・。
なんだこれは。
これ店と客に対する迷惑行為じゃないか(笑

 

どんがどんが。
えぇ、今回はただラーメン食べに来ただけなのか。
ヤッセンボーに関してはスルーか(笑

 

今回は敵の武器がリニューアルされているな。
トゲトゲだけ説明が適当じゃない?(笑

 

謎のエグザイルダンスが始まった(汗
なんだこれは。
と言うところで次回に続く!

 

鹿児島ってそんな有名なお茶の産地なのか。
お茶といえば静岡のイメージしか無かったぞ。

 

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#8
何だこのセーラームーンのパチモンみたいなキャラは。
緑の主張強すぎィ!!
何このゆるキャラ・・・。

 

う~ん・・・主人公は何の得があってこんなことをやらせてるんだ。
これただのイジメじゃないか。

 

占い以外と当たっているな。
こいつポンコツだろ。

 

異性同士しか占えないからね。仕方ないね。
なんでこの人達こんなに興奮してるの・・・(汗
80点を強調するウーマン。
ガッデム!
突然の死。

 

100点。
ソウルメイトかな?
これが正妻の余裕か・・・。

 

目覚める度に罵詈雑言を投げかけられるのか・・・(汗
えぇ、専属メイドなのに飯作ってくれないの。
歪みねぇな。

 

お前が切ったんだろ・・・。
女の子の部屋にゲッツされた件。
ナンデ!?
実に安直な感想だ。しかし何でわざわざ着替えたんだ??

 

あっはい。

 

アクエリオンロゴス#22
従。
う~ん、自分達が悪者にされてしまったぞ。
現代科学と創声力のハイブリッドによってその場を何とか凌いでいるな。

 

陽なんで急に弱気キャラになったの。
ベジータもびっくりのやる気の無さだよ。
根性入れたらぁ!

 

みんな陽の事を忘れていく・・・。
陽忘れられすぎ問題。透明人間かな?

 

えぇ・・・。
研坊一体どういうことなの!?
いつの間にかはぐれた感。

 

いつの間にか捕まっていた。
う~ん、もうちょっと場面の移り変わりを丁寧にやって欲しいなぁ。

 

てぃのあちゃん!?てぃのあちゃんナンデ!?
花嵐ちゃんのところの子供になったん!?

 

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER#8
その歳でそのビジュアルでその格好はかなりアレだな(汗

 

おじさんの立場もあるだろうし、その選択もなかなか難しいだろう。
まずは着替えたほうが良いんじゃないかな。

 

トロイの木馬は一見便利そうなアプリの中に組み込まれていて、正常な動作をするから発見出来ないってのはどうなんだろう。
う~ん・・・。

 

突然デビット・リンチ的な映像が出て来て笑った。
このダチョウは何なんだよ。
ダチョウキチさん早いな・・・。

 

・ランス・アンド・マスクス#9
前回も言ったけどジョジョみたいな彩色だな。
おばさん同士の戦い。やっぱりあのゴリウーの方が強いじゃないか。まあ妥当なところだな。

 

このおばちゃん、見てくれはアレだけど一応純愛なんだよな。
そういうことに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ。
えぇ、一体どんなランスなんだこれ(汗

 

下手をすれば胴体真っ二つになりかねない攻撃だったけど、何故かちょっとお腹を切っただけだったぞ。
ギリギリで回避できたと考えれば良いのか・・・。
えぇ、このランス空を飛べるのか。もはや何でもありだな(笑
相打ちみたいになってるけど、別に敵を倒せてないような気がするのだが。

 

娘!?
こいつは驚いた。
これがホントのガンランスってね。
負けるの早すぎィ!!

 

スピードが・・・ある・・・??

 

f:id:triobog:20151127232553j:plain

 

ヘッドバット
えぇ、こんな簡単に勝てるなら最初から二人でどうにかしとけよ(汗

 

f:id:triobog:20151127232610j:plain

 

おばさん同士の戦い再び。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

し、死んでる・・・。
館長にそんなに思い入れがあったのか。知らなかったよ。

 

う~ん、なんか今回は全体的に作画力が下がっているような気がする。
制作がきつくなってきているのか・・・。

 

ヤング ブラック・ジャック#9
どろろ!?
作品の中で手塚治虫の話を持ってくるとは。たまげたなぁ。

 

ブラックジャックは別に権力にこだわらないからね。興味なし。
お、この先生が最初に出て来てたあの人か。
この人前向きだな。
ブラックジャックが先生に興味を示したようです。
えぇ、知り合いだったのかよ。

 

ブラックジャックの過去を知る人か。
流石は本間先生だぜ。

 

義手。
なるほどスポーツカー並とな。

 

誰だこの人。
いきなり結婚とか言われても~。僕~、困っちゃうな~。
急展開すぎる・・・。

 

凄い髪型の人だな。
なんだこの人。目が死んでる・・・。

 

確かに驚くよな。
医師免許すら持っていない学生だもんな。
過去に手術経験ありとか言われても。

 

えぇ、とんでもないメッセージを残して行ったな。
手術を開始する!

 

成功したのか!?
ロボだこれ・・・。

 

う~む、良からぬ企みを感じる。
心が折れた。
う~ん、外科医だけが医者の全てでは無いだろう。教授としての人生だってあるだろう。
自分の事を想ってくれる人もいるのだし、大人しくしておいたほうが良いと思うのだが・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。