ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日近所のスーパーを見たらベジータカップヌードル)が叩き売りされていた。
これは是非とも買わねば・・・!

 

ドラゴンボール
チャオズは置いてきた。映画だとヤムチャも置いてきてたような・・・。
結果ヤムチャはいないのだから、わざわざ台詞を変える必要も無いと思うのだが。

 

う~ん、敵の数多いな。
それにしてもこの亀仙人強すぎである。一番補正を受けてるような気がする。
クリリン一応亀仙人よりはずっと強いはずなんだし、もっと堂々と戦えばいいのに。

 

悟空とベジータが別世界に吸い込まれた。
ブルマからの通信は来なかったのか。

 

いやだからクリリンは普通に強いからね?
当時のフリーザが強すぎただけで。
これにはフリーザ様もご立腹です。管理職の辛さが身に染みる・・・。

 

なん・・・だと・・・。
タゴマが味方ごと悟飯を撃った。
たまげたなぁ。

 

う~ん、自分の実力が分かっていないのか。馬鹿の世界チャンピオンだ・・・。
かつてのギニュー特戦隊を超えたって言われても、ギニュー特戦隊自体が今となっては雑魚だからなぁ・・・。
えぇ、やっぱりギニューは出て来るのか。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
かぐや姫
今回はお姫様に関する話ばかりだな。
うん?竹から生まれるところはばっさりカットしたのか。凄い判断だが、そこを削ってしまうと月に帰る件が訳わからなくなるぞ。
ああ、後付けでちゃんと説明するのか。
月の光を浴びたせいで兵士たちがやる気を無くしてうつ病になってしまった(汗
う~ん、これもうちょっと構成を見直したほうが良いと思うぞ。

 

鉢かつぎ姫。
何だこの鉢は。
後妻から受ける扱いが酷い。後妻を娶ったのは間違いだったんじゃないのか。
娘に雑用をさせるなよ。その状態を放置する父親も同じだ。
なんだこいつ。結果イケメンに拾われたぞ。まあ幸せそうなら何よりだが。
後ろのBBAの顔に笑った。おかめ納豆みたいな顔しやがって。
う~ん、これは眼鏡を取ったら美人だった設定に通じるものがあるな。

 

髪長姫。
この話だけ分からんな。どんな話なんだろう。
瀬戸内寂聴かな?
いや、娘を隠すことと村長としての仕事をサボるのは全然別問題だろう。仕事しろよ。
海の底から光る観音様を拾ってからというもの、漁に出れば大漁、娘の髪も伸びて、今のボクは最高にハッピーです。ありがとう観音様!!

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#9
これが名瀬さんの親父にあたる人か。
タービンズと鉄華団が兄弟分に・・・。

 

おいおい、クーデリアさん付いて行っただろ。
愛の量・・・ですか??う~ん、まあ言いたいことは分からんでもない。
そうか、この子達は肉を食べたこと無いのか。じゃあカレーっぽいのに入ってたのは何だったんだろう・・・。

 

あ・・・兄貴ィ!!

 

三日月もおっさんに気に入られたか。

 

鉄華団ってもっと人いるだろ。
なるほど子供達にはお菓子、大人には宴会か。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
まさかこんなところで新ヒロイン登場か(笑
オルガは実際若いのに責任重大だよな。ブライトさんみたいなものだ。

 

この子もこの子なりに考えているのか。
鉄華団の子供は逞しいな。
前にも書いたけど、こんなのが72体もあるのか・・・。

 

いい汗かいた(意味深

 

漢字(笑
何だこの、夜露死苦系の当て字は(笑

 

最初の方を見逃していたのであまりわからなかったが、回を追うごとに面白くなっていくな。

 

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD#9
人をビッチ呼ばわりするな!いや、実際にビッチかもしれないけど・・・(汗
やだ、貧血になっちゃう・・・。

 

イブ・・・。
言ってた言ってた。俺がアダムだ!とか、俺はアダムになれない・・・とか言ってた(笑

 

まあ、この子自分の意思とかあまり無くて流されちゃう子だからね。仕方ないね。
この眼鏡がまともに見える、他の奴らが駄目すぎるせいで(汗

 

・雨色ココア Rainy colorへようこそ!#9
レイニーなのはこいつらのメンタルなんやなw悲劇やなw
気がついたか・・・。

 

・小森さんは断れない!#9
自分のことじゃないか・・・(汗
一言余計なのだよお前さんは。
鼻緒が切れた。不吉だな。

 

・コメット・ルシファー#9
母親は死んだ!もういない!
現実を受け入れなさい。

 

そもそも本当の父親はどこにいるんだろう。
まああの母親は研究第一みたいだったし、そういうことに無頓着なのかもしれないけど。

 

ヘッドショットすぎる・・・。
武闘派だなこのおっさん。全然そんな感じしないのに。そう言えば凄腕の軍人だったんだっけ。

 

何故急に飛び出した。
敵に見つかったか。

 

俺の戦争はここからだ!!

 

囮になったのに本命が見つかってしまった。
う~む・・・。
ホモでショタだったのか(違

 

う~ん、危機を打開するために敵を無能にするのはどうなのか。
土山しげる先生じゃあるまいし、どうせ勝つならもうちょっと納得の行く勝利が欲しい。

 

遂にロボットに乗るようになったか。
ガンダムかな?

 

あっはい。

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~#9
ハワイだと。
しかも神化16年って結構昔の話だよな。
問答無用で撃ち過ぎだろ・・・。

 

その後神化44年、世田谷。
何だこの子達?こいつらも何か特別な能力を持っているのか?

 

超人のバーゲンセールだな。
サイボーグ007的なやつかな。

 

ヒエッ、ウシジマくんのギャル男くんかな?
死なないってのも大変だな。

 

父親が帰ってきた。
桜新町か・・・。
なんだこの人口密度の高さは。

 

えぇ、ちょっと前にも同じように合体ロボの能力出て来ましたよね。
アメリカの超人強い。まあそりゃリアルロボに急造の偽物じゃ勝てないよな。
ああ、桜新町商店街が壊されていく・・・。

 

なんだこれは。こんなこともできるのか・・・。
全ての有機物を溶かすor分解すると考えれば良いのか。
サヨナラ!

 

凄い兵器を作ってきたな、アメリカは。
えぇ、再生早すぎだろ(汗

 

・ワンパンマン#9
ジェノス流石に強い。
確かに言われてみればジェノスは油断してやられている印象があるな。
連続エネルギー派は負けフラグ。

 

無免ライダーじゃ勝てないだろ。
実際時間稼ぎにもならない。
良かった、腕がちぎれたかと思ったがそんな事はなかった。

 

ワンパンマン登場。
雨降ってるから早くかかってこい。
相変わらず一撃でクリアー!

 

逃げてないよ、お前が遅いだけだ(笑
サイタマ行って・・・。
ジェノスは本当にアイドル扱いだな。

 

酷い。
こういう奴がいるとヒーローがやる気を無くすからやめろ。
う~ん。サイタマは思った以上に考えてて人が良いな。お前本当にそれで良いのか。

 

遂にC級1位に昇格した。
C級1位になるとB級昇格のチャンスが与えられるのか。
ヒーローのみんな無事だったか。良かった。
思ったよりあっさりB級になれたのね。

 

無免ライダー・・・。
イイハナシダナー。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。