ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・進撃!巨人中学校#9
いきなり実写パートが来たのだが。
なんだこれは。
好評だったのか・・・。確かに小林先生の奇行を見るのは実写パートの中では比較的面白いな。
なんだこの巨人いじめは(汗

 

宣伝が始まったぞ。

 

本編が始まった。
お祭りか。
これがやりたかっただけか??

 

なるほど、これは前日談か。
即了承。
突然のアニ推し。

 

なんで毎度毎度食べ物で人形劇をするんだ。
妄想乙。

 

う~ん、まあ結果オーライなのかな。

 

・落第騎士の英雄譚#9
これただ奥多摩に二人で旅行しに行くだけなのでは・・・。
でも奥多摩ナンデ!?あんなとこ行っても山しかないぞ。

 

お前ら実際に恋人じゃなかったの?
なんかいる・・・。

 

バドミントンの羽根なのにコートはテニスコートっぽくなかったか(汗
遂に羽根じゃなくてラケットが飛んだのだが・・・。

 

結果こき使われる事になったのだが。
こき使うような人材では無いと思うのだが。こいつらにはもっと有意義な時間の使い方があるんじゃないか。
おや、ステラの様子が?
これくらいの山道って、横から見て30度くらいあったぞ。結構な坂道じゃないか。

 

にんっ、しんっ。
ステラって風邪引いた事無いのか。馬鹿だからかな・・・。
どういう理屈だそれ・・・。

 

黒鉄さんは向こうを向いててあげれば良いのに。
なんだこれ・・・。
そんな真剣に服を脱がす作業をされても・・・。
毛布あるなら最初からかけてやれや!!

 

Oh, ロイヤルポルノガール・・・。

 

襲撃された。
でも助っ人のお陰で助かりました。
なるほど相手は魔力の糸を使って岩を操っているってことか。
ステラなら岩ごと溶かしてしまいそうな気もするが・・・。

 

雷切ってNARUTOかよ。
これが会長・・・。
眼鏡、お下げ、巨乳。実に安直な萌え要素だ。

 

・スタミュ#9
プロテイン
もしかして下の方に粉が溜まっているとか?
いや、それなら飲んだ後に振っても意味ないでしょ(汗
天然すぎる・・・。
そう、俺も同じ、大馬鹿野郎さ。最高のな・・・
→冗談で書いたら本当に同じ事言ってて笑った。

 

なん・・・だと・・・。
いや突然結果だけ言われても。正当な理由がない限り納得なんて出来ないだろう。

 

二人の過去。
鳳から柊へのクラスチェンジ。
このリオンって奴は何者なんだ・・・。ミドルネームがあるぞ。
う~ん、結果同じ高校にトップで合格したのだとしたら、あの教育方針は一体何だったんだ(汗

 

まあアレだ。実績も無いのにやりたい事だけ主張しても受け入れられないだろう。
失敗するリスクを気にするのが普通の感覚だ。
アレンジってのは基礎ができた上でやることだしな。

 

team○○ってのは本当に実力は折り紙つきなんだな。
どのチームも評価が全項目Aだった。
結局「このままじゃ俺はガンダムになれない・・・」って言ってチームを抜けるのか。
でも最終的に花桜会にはいるってどういうことなんだろう。
そもそもこれが1・2年前の話だと言うのがあまり現実感ないよな(汗

 

お、ミュージカルパート来たか。
これが無いとスタミュって感じがしないもんな(笑

 

・ヴァルキリードライヴ マーメイド#8
この島の秘密・・・だと・・・。
この人凄い格好してるな。何もしてないのに見えてるのか(汗
凄い光景だ・・・。

 

う~ん、相変わらずシュールだな・・・。
処女ちゃんは見ちゃいけません。いや、この子の方が年上のはずなんだけどね。
やることが派手だねぇ。

 

酷い!何も仲間の髪を毟ることはないだろ。
何だこの大掛かりな設備は。
確かにここなら島の設計図があるかもしれない。そして島から脱出できる可能性も。

 

相変わらず力技すぎる・・・。
ロボだこれー!!(ガビーン

 

女同士なんだし、細かいことを気にしなくても良いのでは?
う~ん・・・。

 

えぇ、この月島美玲って人、まだ何か秘密があるのか。
たまげたなぁ。
これが処女さんの本当の能力・・・。

 

・JKめし!#9
クリスマスと聞いて良く思い浮かべる暖炉って、日本の家庭にはどれだけあるのだろうか・・・。
短冊は七夕だな。

 

マッチ(意味深

 

えぇ、これ合わないんじゃないか・・・。
とんでもないものを紹介してくれたな。こういうのもありなのか(汗

 

てーきゅう6期#9
いやお前らテニス部なんだからテニスしろよ。
バンド活動本当にやるのか(汗

 

CD化の話をする左上でCDの宣伝するなや!(笑
別にいいじゃん庭球部で(適当

 

なんで法螺貝にそんなに拘るんだ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。