ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は何故か横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました。
お洒落な所だったのでちょっと萎縮してしまいました(笑

 

・ランス・アンド・マスクス#10
やっぱり館長って見た目はアレだけど、悪い人じゃないように見えるんだよな。
たまたま立場が違うから敵になってしまったと言うだけで。

 

えぇ、それもう槍の力関係なくない?
う~ん、全く強そうに見えない。その大きな弓を引くのか?とか、一回撃って外したら終わりなんじゃ?とか、そう言う発想に至ってしまう。

 

ぱっと見いい感じの話に見えるけど、レディの応援があるから強くなる→レディが応援しないから勝てない、って意味が分からんな(笑
でも館長も一応女だし、それは相手も同じか。まあ、イーブンてとこかな。
館長・・・生きてたのか。

 

葉太郎が昇格した。
風呂場の事は言わなくても良かったのに。
サザエさんみたいな演出しやがって。

 

結局白姫は喋れるのか喋れないのかどっちなんだ。

 

ナイトランサー=葉太郎説。
気がついたか・・・。

 

アフリカ!

 

ヤング ブラック・ジャック#10
メスを鍛える人って確か本編にも出て来たな。
こいつを鍛え直して何をしようと言うのか。

 

結婚式場が勝手にキャンセルされてたとかショックだな。
ニュースにあった車と焼死体って・・・(汗

 

何で今更そんな事故のことを・・・!?
HA☆NA☆SE
えぇ、あの距離から一緒に落ちてなんで生きてるんですかねぇ。
と言うかあれは事故だったことに驚きだ。

 

流石に目立ちすぎる・・・。
トラウマになってる(汗
グワーッ!実際コワイ。
髪型を下ろすと誰だか分からんな。こっちの方がビジュアルがまともだ・・・。

 

山の中で百樹を見つけたブラックジャック
エンディングを見て気が付いたけど、モブキャラとかにも全部ちゃんと元ネタがあるのか。

 

うしおととら#23
とら!余所見をするな!
ツンデレすぎる。
クインもさっさと止めを刺して置けば良かったのにね。

 

キリオママ出て来た。
ここで出しゃばらなければ上手く獣の槍を封印できたかもしれないのにね。
獣の槍の最後を見たさにちょっと調子に乗ってしまったんだね。

 

親父、見てたなら止めろよ。
キリオの話で一番面白い場面だな。
貴方のためじゃないわねぇ、キリオ。

 

ギリョウさんしぶといな。
それだけ強い恨みで動いているんだな。まあそりゃそうだろうけど。

 

日輪「足さえやられてなければ・・・」
うん、いつもの日輪だ。
この自爆技発動までに時間かかりすぎじゃないですかね。

 

秋葉と日輪は足をやられたんじゃないのか(汗
う~ん、展開が急過ぎる。
キリオママ正体を表す→うしおにやられる→キリオに助けを求める→やっぱり裏切る→キリオに刺される、までの流れがあっさりしすぎていて、なんだかなぁ。

 

・ハッカドール#10
温泉回か。
と言うか3号ちゃん男の子なのに一緒に入って良かったのか。
あと4号ちゃんの仕事って一体・・・。

 

いきなり事件とか展開が急すぎるだろ。
何で誰も人が死んでないのに人の形の線が描いてあるの?
演出か・・・。

 

一体何を捗らせているんだ。
仲間を積極的に売っていくスタイル。

 

スマホ型麻酔銃。
犯人から自白していく展開。なにこれ・・・。

 

4号ちゃんの仕事っておつかいだったのか(汗
何だよそのオチは。相変わらずいい加減だな。

 

・ミス・モノクローム#10
オープニングが変わった。
モノクロームさんの着ぐるみナンデ!?

 

仙台と言えば牛タン。
全国ツアーってマジでやってたのか。
中二病っぽいんじゃなくて、実際中二病なんだよ(汗

 

間に合わなかったか・・・。
るーちゃん万能説。リニアモーターるーちゃんナンデ!?
いやサイズが足りんでしょ。

 

中二病っぽいんじゃなくて、実際中二病なんだよ(汗
牛!?
いや牛に乗っても新幹線には追いつけないでしょ。

 

全て白か黒かで話を進めるのか。
う~ん、なんて適当な展開なんだ(笑

 

・影鰐#10
影鰐が来る(唐突)
影鰐ってそんな能力持ってたっけ?
そもそも影鰐って言葉自体、作中で全然出て来ないけどな。

 

奴が来る。
頭を上げるなと言っているだろうが。

 

影鰐とは一体何だったのか。

 

ノラガミ ARAGOTO#10
このチャラ男には天罰が下れば良い。
幻聴かな?
思い・・・出した!!

 

この女しつこいんですけお・・・。
ああ、部下が死んだ。神器の命軽すぎ問題。

 

恵比寿の家宅捜索をしたのか。
う~ん、神様の世界も大変だなぁ。
恵比寿討伐隊結成のお知らせ。

 

この眼鏡有能だな。

 

ひよりと雪音は夜トを探しに旅に出たのか。
恵比寿さん捕まった。
客に下手物を食わせるなや。ほむらちゃんかよ。

 

・K RETURN OF KINGS#10
小物同士の小競り合い来たな・・・。
こいつらいつも抜刀する割に全然人が死なないんですけお・・・。どれだけバリアフリー仕様な作品なんだよ。
あなたとは違うんです

 

糞猫del。
下がっていろケンシロウ

 

クランの名前か。
ハクマイ・クラン。
センス無いな(汗

 

くっ、急に頭が!!

 

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。