ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ベジータ食べたけど正直いまいちだった・・・。

 

孤独のグルメ#10
亀戸って江東区だったのか。
知らなかった、そんなの・・・。

 

ゴローちゃんどうしたの!?
死んだのかと思ったよ(汗
なるほどただのぎっくり腰か。確かに職業柄、重い物を運びそうだしな。
だいじょばないです・・・(涙

 

3週間前のヨガ教室ってアレか(汗
いやそういうのじゃないから。
なんだこのおっさん。突然歌い出した(笑

 

五郎's 入院食。
普段あれだけ食べるゴローちゃんにこの量は少なかろう。
味、薄い。
これはゴローちゃんの舌も反乱を起こしますわ。

 

その歌流行ってるのか?(困惑
餃子ナンデ!?

 

ゴローちゃんにまであの歌が感染した(笑
腹が減った(ぽーんぽーん。

 

退院してさっそくラーメンと餃子か。
まあ、ただのぎっくり腰だしな。
ここで純レバ丼に出会ってしまうとは。と言うか純レバ丼とは何だ。
純レバ丼を食べるため、ラーメンについては次回におあずけだ。

 

餃子を胡椒と酢で食べるのか。
今度機会があれば自分も試してみよう。
何だあのネギの山は。たまげたなぁ。

 

流石に店の中で自撮り棒はどうかと思うぞ。
しかし見た感じ美味しそうだな。
ネギ多いな。一体どれだけ切るつもりなんだ・・・。
一緒に頼んだ餃子が有能で本当に良かった。

 

ヘヴィーオブジェクト#特別編
今回はお休み回か。う~ん、じゃあどうでもいいか・・・。
中の人は初めて見た。

 

まずは人物紹介が始まった。
こいつらって同級生みたいな関係かと思ったら微妙に違うんだな。随分と仲良いけど。

 

いやだからこんなバラバラにならんでしょ・・・。
4種類しか無いのか。しかもどの国も思想が凄く極端だ(汗

 

お次は舞台紹介。
最初はアラスカ。ベイビーマグナムちゃんは可も不可もないオブジェクト。
次の舞台は海の上。ジブラルタルってどこだろう。
おいおい、その後南極にも行っただろう。そこまでは収録が間に合わなかったのか。

 

紳士のための名場面集だって?
アッハイ。

 

あ、舞台紹介の続きがあった。
3つ目はオセアニア
4番目は南極。

 

ミッションコンプリート。

 

新妹魔王の契約者 BURST#9
この展開どこかで見たような気がすると思ったら幽遊白書なんだな。
でも正直バトルはこの作品でそこまで見所でもないので、なんだかなぁ、と言う感じ。

 

失せろ。
2割しか勝ち目がないと分かっているのに大分落ち着いているな親父は。
発動モーションがバレバレなんですけお・・・。

 

いや、それしかないと思ってるなら最初から薬を飲んでおけよ。
薬を飲んだとしても溶岩に飲まれた状態から助かる保証は無いんだぞ。

 

えぇ、ここで澪が乱入してしまうなら刃更が薬を飲んだ意味無いんじゃ・・・。
絶対に許さないよ!

 

過激派の皆さん「やったか」
やっぱりサンシタの命は物凄く軽かった。

 

蒼穹のファフナー EXODUS#23
突然興奮する犬。
お米が命の暖かさ・・・あっはい。

 

う~ん、同化現象自体が意味不明だったのに、その上人格の消去がどうとか言われてもなぁ・・・。
度々出て来る交戦規定アルファがどういう意味なのかも良く分からん。
この人達って結局なんで戦ってるんだろう?

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
消えたアイリのたい焼き事件。
アイリのそのたい焼きに対する情熱は何なんだ。お前ら凄く下らないことでケンカするのな(笑

 

福王子家に来れば好きなだけたい焼き食べられそうだな。
たい焼きを食べるのにそんなマナーが必要なのか?
ルビーの精神弱すぎ問題。

 

なんでこいつらこういう時に限って妙に察しが良いんだ。
あっさりバレたな。
唐突に始まったジュエルペット劇場(笑

 

結局犯人はお前か!

 

朔太郎が結婚だと・・・!?
気が付いたか・・・。
と言うかこの執事の人も福王子家の一員になれるなんてメリットがあるな。朔太郎は悪い奴じゃないし。
お試しの夫婦・・・だと・・・。
ルナがショックを受けてる・・・。

 

この人家政婦やってるから料理は余裕なのだな。
アイリはカレー特化型の料理スタイルだからね。仕方ないね。
洗濯機があるのに手洗い・・・。
と言うかローラたちはどこから覗いているんだ(汗

 

中学校の授業でいきなりローレンツ変換!?
いや本当にどこから出て来てるんだよお前らは・・・。

 

おでんにちくわぶ入れるのかそんなに駄目だったのか・・・。
と言うかこの家はちくわぶ推しすぎる。こんなことで破談になってしまうとはな(汗

 

コワイ!!
ルナの涙が止まらない。
語呂悪すぎ問題。

 

・終わりのセラフ#21
やっぱり死んだんじゃないか。
う~ん、こいつは本当に駄目な子だな。
これだけしても勝てないのか。正面から戦っても勝てないなら他の方法を考えれば良いのに、こいつは脳筋だからそんなことしないんだろうな。
結局駄目なんじゃないか。
9秒数えた相手を無力化出来るってのは1対1かつ初見の相手にしか効かなそうな能力だな(汗

 

ストーカー来たな・・・。
優ちゃんは返してもらう。絶対にだ。
いいからさっさと逃走しろ。

 

優ちゃんを犠牲にしてターンエンド。
仲間れをしている状況じゃないだろ・・・。
貴重な眼鏡っ子が(汗

 

う~ん、シノア隊がやってる事が物凄く大きな犠牲を招いている訳だが、どうにかならんものなのか。

 

ご注文はうさぎですか??#9
そんな因縁なんてあったのか?
・・・あれ??

 

おじいちゃんの一人相撲でした!
シャロちゃんの妄想が突然始まったぞ(汗

 

シャロちゃんって今は一人暮らしをしているけど、小さい頃からこの街に住んでいたと言うことは、親御さんはどうしたんだ。
う~ん、当たらずといえども遠からずな記憶が出て来たな。

 

戦が始まる・・・。
所詮は獣畜生に何が出来ると言うのか(汗
ばばあだ!ばばあをだせ!!

 

コーヒー+あんみつ。
ラビットハウスと甘兎庵のコラボが過去に行われていたのか。
因縁ってそれか(汗

 

実際にコラボしてみました。
頭の上のアレってそんなに重要か。

 

青山先生ローアングラーだったのか。
ケツみてぇな頭しやがって。

 

このおばあちゃんいい人だった・・・。
それ以上いけない。

 

・学戦都市アスタリスク#10
誰このおっさん。
じゃあ私もついていきますので。

 

む、誰だっけこの人。
お前には用事がないって事は、用事があるのは主人公の方か。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

次はプラメモちゃんの番なので。
とんでもないウーパールーパーが出て来たな。
どっちも小さいけど、ある部分に圧倒的な差があるからね。仕方ないね。

 

悪のワンダラーはプラメモソードでたたっ斬るので。
こんなサンシタごとき楽勝なので。

 

なんだこの学生アイドルみたいなのは。
ユリスさんがご機嫌斜め30度だな。
なるほど実に安直なツンデレだ。

 

ああ、そう言えばこんなのもいたな。
雑魚をカマセとして再利用する匠の技(?)

 

血を吸うのなら別に腕を捲くるとかでも良かったんじゃないかな。
最後に微妙にフォローが入った(笑

 

・終物語#10
この人年齢は幾つなんだろう・・・。

 

まあ、灰の人は忍にとって元旦那みたいなものだからなぁ。今の彼女には阿良々木くんがいるし。
今更生き返って来られても・・・まあその、何だ。困る。

 

お守りの消費期限はよく知らないが、一応毎年買い換えるのがよろしいと思っていた。

 

う~ん、説明が長い。
3行くらいでまとめて欲しい。
要するに灰が北白蛇神社に集まって復活したって事で良いのか。

 

実際影縫さんは非人道兵器だろう(笑
何故2回言った。
まあ、そうなるな。
お前阿良々木くんに何を買わせようとしているんだ(汗

 

あの、アイドルの見た目が臥煙さんに似ている気がするのだが・・・。
一人目・・・お前こんなところにいたのか。
もう任務完了したようなものだね!(笑

 

うたわれるもの 偽りの仮面#10
恋・・・だと・・・。
作戦会議が始まったぞ。
絶対に面倒な事になるかな!

 

義賊が参上した。
これは酷い。ただの災厄でしかない。
そもそも盗んだものをばらまいても足が付くから意味が無いだろう。
はた迷惑な話だな。

 

恋愛話を読み聞かせているのか。BL本で無いだけマシか・・・。
お前も子供だろうが。
大層怠け者な男(ハク)
何だその救いようもない話は(笑

 

う~ん、だったら良く寝て早く大人になれば良いかな。
そもそも全然籠の中の鳥って感じがしないんですけお・・・。
ネコネの目が覚めた・・・。
お前だって十分若い・・・と言うか幼いだろ。

 

さすがは腐女子、絵が上手いな(偏見
これ教育的に駄目な奴だ・・・。
おいやめろ馬鹿。誰かこいつを止めろ。

 

う~ん・・・。
まあ、そうなるな。

 

がーんだな。
お前らなんで混浴風呂に入っているの?(笑
気がついたか・・・。

 

ヒエッ、何だこいつ。
ハクの表情の変化に笑った。
これはエルルゥに近いものがあるな。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
ナムアミダブツ!!

 

顔の模様が増えてて笑った。
ヨイデワ・ナイカ!
これはまた面倒な事になったぞ・・・。

 

ドラゴンボール
タゴマが物凄く調子に乗っていて笑った。
ピッコロさん弱体化しすぎだろ・・・。
一応セル第2形態くらいの強さはあると思うのにな。ギニューを超えたくらいで威張っているような相手に負けるとは思えないのだが・・・。

 

お前らなんで出て来たんだよ・・・。
正直ゴテンクスだったらここにいる誰よりも強いんじゃないのかな。
おいおい、お前を殺した奴だよ(笑

 

チェンジって相手が言う場合にも成立するのか!?
確かアニメ版で一度ブルマと入れ替わった時は声を出せる機械があったからチェンジできた筈だが・・・。
やっぱりドラゴンボールの力で一緒に地球に送られて来たのね。
ブルマと入れ替わった件もやっぱり設定としては残っていたのね。

 

悟空とベジータは何をやっているんだ。

 

ギニュー特戦隊には優しいフリーザ様。
悟飯の何気ない一言。だがそれが逆にフリーザの逆鱗に触れた!
絶対に許さないよ!

 

盾役(ピッコロさん)
し、死んでる・・・。

 

う~ん、何だこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。