ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

思えばユリアって世紀末に舞い降りたオタサーの姫だったんだなぁ・・・。

 

機動戦士ガンダム 0083~STARDUST MEMORY#10
ソロモンよ、私は帰ってきた!!
それにしても凄い破壊力だ。
ちょっと強すぎない??

 

現場は大パニックだ。まあそりゃそうだろう。
なんてことだ・・・なんてことだ・・・。
確かに連邦のモビルスーツがやったことだけど、その兵器はジオンのものじゃないのかなぁ。

 

ビームサーベルを囮にした。
それビームライフル切れちゃわない!?
まあ、そうなるな。

 

ガンダムが壊れた・・・。
ガトーもウラキも脱出したか。

 

お前いつからそんなにデレるようになったんだよ。

 

3号機がまだあったのか。
ニナは知っていたのか。反対する理由って一体。
ラ・ビ・アン・ローズ・・・。

 

お次は月へのコロニー落としか。
この作戦でもかなりの死者が出るんだろうなぁ・・・。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#34
V2モーターが遂にみんなの手に行き渡ったか。
豪はまともに試験走行させる気があるのかなぁ。直線一本に特化するのは良いのだが、コーナーでろくに走れないなら話にならない。
人のマシンを蹴った挙句暴力とは感心しないな。

 

こいつらトップだったのか。アメリカが一番強いのかと思ってた。
う~ん、まあ豪の態度が悪かったのは事実だがな。
相変わらずヤンキー紛いのことをしてたのか・・・(汗

 

しかし、彼らのラフプレーと豪の走りはどう繋がるのだろう。
別に豪がトップを走ったところでラフプレーがバレるわけでもないだろうし。
こいつオカマだったのか・・・。


相変わらずの無策ぶりだな。
こいつらミニ四駆チキンレースを始めたぞ。

 

えぇ、結局直線ですら勝てなかったのか、マグナムは。
下が水だからセーフ!セーフです!!

 

・対魔導学園35試験小隊#10
誰この子・・・。
草薙の妹なのか。なんでこんなところにいるんだろう。

 

綺麗な髪の人って鳳さんのことかな。
実にヤンデレの妹キャラらしい声をしているな。
モニターだったのかこれ・・・。

 

ノーヘル運転が罪状に加えられた(笑
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

妹がいるって設定はずっと前から出ていたっけ?
あまり覚えがないのだが。

 

お前ら生きてたのか・・・。
う~む、妹ちゃんは超生命力とでも言える能力を持っていて、それを研究対象にされているのかな。
思った以上に危険な子だった(汗

 

うさぎちゃんは相変わらずこういうのに慣れているのね。と言うかなんて格好をしているんだ。
これが格差社会・・・。
こいつ貧乳派だったのか・・・。

 

お前なんでこんなところにいるんだ。
結局脱走してきたのか。
突然興奮する草薙。

 

シャッター下げてる(笑
魔女って一体何なんだ。普通の人間が無自覚のうちに魔女になることもあるのか。ノーマみたいに。
マリ<キセキちゃんだったか・・・(汗
お姉さんになってみせる!
凄い肉食系女子だ(汗

 

まあ、こういう重い話になることは想像できていた。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。