ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

やはりこの季節は忘年会を始めとする飲み会が多いな。
今日も渋谷の某店に行ってきたのだが、割と良い店だったのでいずれまた行こう。

 

・K RETURN OF KINGS#11
このアニメ字幕付いてたのか。

 

過去は変えられない。

 

そんな事言う暇があったらさっさと撃てよ。
まあこの作品は基本OSRバトルが中心だから仕方ないね。

 

う~ん。こいつら真面目にバトルする気ないだろ・・・。

 

・学戦都市アスタリスク#11
制服が変わった?
プラメモちゃんどうしたので?
友達が道に迷ったので。
やっぱりこの金髪は油断ならないな(汗

 

相変わらず学園の外の治安が悪すぎる。
このチンピラみたいなのも学生なのだろうか・・・。
ああ、あの吸血姉妹の妹の方か。

 

何だこいつ。内弁慶ならぬ外弁慶なのか。

 

占い能力者か。
そしてやっぱり占いは絶対なんだな。

 

ピンク久々に喋ったような気がするが・・・気のせいかな。
そんなわけで食事会に誘われた。
そう言えばこのピンクも金が欲しいウーマンだったな。

 

お前死んでたのか(汗
要するに悪い夢を見せるってことか。確かにそれは精神衛生上良くないな。
なるほど会長と同じくらい性格が悪いのか。それなら大したものだ。

 

いやお前の為じゃないからな(汗

 

・終物語#11
1人目普通に話せるのか。
やっぱり忍と分かれて欲しいって言ったか。
えぇ、喧嘩別れなんて生易しいものだっけ(汗

 

う~ん、それこそ忍を連れて来るしか解決方法が無いような気がする。
ついでに臥煙さんも連れて来れば完璧じゃないか。

 

炭酸入り緑茶・・・。

 

キスショットを諦めるメリットか。
お前がキスショットを諦めたら、それ以上キスショットに嫌われずに済むぞ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

忍と神原駿河が喧嘩している・・・。
そんなことで忍は怒っていたのか。
確かに神原駿河は恋愛脳だが・・・それでも初代の怪異殺しとは一度会って話をした方が良いのでは。

 

神原駿河は凄いことを言うな。
忍をコミュ障呼ばわりするのか。う~ん、まあ間違ってはいないかも。
まあ、人に好かれ、好きになるってのはそんなものだ。ちゃんと関係は精算しないとな。

 

Do It Yourself.

 

うたわれるもの 偽りの仮面#11
なんだこれは。たまげたなぁ。
遂に脅迫状まで作ってしまったぞ。

 

なんて緊張感の無い誘拐なんだ。
兄様ですら分かっていたのか(笑
ネコネが一人でから回っているような・・・。

 

脅迫状届きすぎ問題。スパムメールかな?
気がついたか・・・。
やっと事の重大さが分かった。まさか帝都の精鋭と戦うことになろうとは。

 

弟、有能。
弟の言う通り姫殿下を置いて逃げれば良いのに。
駄目だ、お姉ちゃんが場のノリに流されてしまった。

 

ハクまで悪漢として巻き込まれてしまったぞ。どうしてこうなった。
いや誰か事情を説明してやれよ。そうか、ネコネか。ネコネが悪いのか。

 

ハクが物凄い悪人に・・・。
遂にみんな呆れ始めたぞ(汗
お姉ちゃん弱い(笑
ヒエッ、本当に戦いが始まったぞ。

 

良かった・・・。


ひえぇ・・・。
国のトップがみんなの前でお尻を叩かれるとは・・・。

 

屋台のおっさんが「腐ってやがる」発言をしていたのは、後の伏線と言うよりも腐女子に対する言及だったのか。

 

ドラゴンボール
バーン、ドサッ。
ピッコロさんの気が・・・消えた・・・。

 

こいつホモデース!
ウィスはベホマも使えるのか。
やっと着信が入った。

 

う~ん、幾ら遠くはなれているとは言え、悟飯やフリーザの気すらキャッチできないのか。
悟空の手を取るのを躊躇ったベジータ。なんだこれは。

 

また気を高めるだけで1話終わるのか(汗
悟飯が燃え尽き症候群に(汗

 

いや、お前ら悟天とトランクスをブウと戦わせてたじゃん・・・。
知らねーよ、そんなこと。
ギニューを瞬殺。まあ、そうなるな。

 

本気を出したら味方が死んじゃったんですけお・・・。
このフリーザはモンハンで言うところの太刀使いなのかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。