ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

蒼穹のファフナー EXODUS#24
世界のすべてが憎い!

 

なんか透明になってる・・・。

 

ビームが防がれた!?
いや、反射された!!

 

攻撃再び。
跳ね返された攻撃を更に相手に当てた。

 

う~ん、内容が良く分からない・・・。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
また謎のちくわぶ推しか。
一体何がおめでとうなんだ?
CDデビュー!?と言うか過去に歌を歌ってたのか。

 

福王子家の執事さんも何故か雑誌の表紙になっているのだが(汗
ぱっとしない地下アイドル(笑
過去はおトイレの水に流すらぶぅ。

 

オフィシャルサイトなんて作ってたのか・・・。
タイに行けるアイドルってイモトさんとかかな?

 

実に安直なタイトルだ。
アイドルは恋愛厳禁!厳禁です!!
見せしめにルビーのブログが炎上になった(笑

 

しっぽさん!お前まだ出番あったのか(汗
会いに行けるアイドル→愛に生きるアイドル。
出会ってしまったか。
まさかピンチになるまで見ていたと言うことはあるまいな。

 

う~ん、年端も行かない男女二人がトイレに入るというのはそれはそれで見つかったらまずい状況なのでは。
男気のあるこの子は割と好感度高いな。

 

尻尾が取れた(笑
Say ポ~!
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

なんだこの演出・・・。
アイリが乱入してきたぞ(笑

 

遂にルビーが捕まってしまったか。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#11
三日月が来てくれた。
でもあっという間に現れたよなこいつ。大した奴だ。

 

煙幕。
三日月はニュータイプか何かなのか。
そう言えば何か改造手術を受けてるみたいだし、それが関係しているのかもしれない。
阿頼耶識使いって何だ。

 

まさかこんなところで弟に出くわすとは。

 

タカキが死にそうだ。
金髪の人が有能で助かった。
確かにこの船には船医がいないんだな。回復役のいないパーティー・・・。攻撃力は大したものなのだがな。

 

タービンズも巻き込んだ戦いに大発展してしまった。
え、えらいことや。せ、戦争じゃ・・・。

 

う~ん、親友と親戚になるってのは不思議なものだな。
まあ良いんじゃないか。

 

コワイ!
この男糞野郎だ。

 

ヒューマンデブリだって幸せを求めて良いのだ。
オルガの懐の広さに涙。

 

・ワンパンマン#11
このボスっぽいの強そうだけどよく見ると意外とつぶらな瞳をしてるな(笑

 

このリポーターあまり参考になる情報を言わないな。
20代から30代、もしくは40代から50代の犯行、みたいな。

 

地上での戦い。
このアニメはワンパンマン一強なのだけど、他のS級ヒーローもちゃんと強そうに見えるのが良いな。
S級ヒーローの攻撃に意外とバリエーションが無い(笑
駄目だ・・・。

 

気がついたか・・・。

 

このタコみたいなのは非戦闘タイプかと思ったら普通に強いエスパー使いだった。
でもワンパンマンには全然かなわないな。

 

一斉放射開始!
そう言えばタツマキちゃんもいたな。彼女は他の人達と違って力技以外の選択があるな。最初から彼女が戦えばよかったんじゃないか?
シルバーファングがやられた。
あれ、そう言えばキングはどこに行った。

 

つまり暇潰しで地球侵略しに来たってことか(汗
ワンパンチで吹っ飛ばされた(笑
でも今までと違ってちゃんと生きているのが凄いな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。