ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

つい先日このブログのアクセス数が10000を超えました。
ブログを開設した当初は2年くらいかかるだろうと思っていましたが、予想より半年早かったです。これは嬉しいことだ。

 

ご注文はうさぎですか??#10
ゴール高すぎ問題。
リゼちゃんは相変わらず人気なのだな。

 

シャロちゃんの相変わらずの巻き込まれ体質。
青ブルマさん来たな・・・。
吹き矢部!?吹き矢って競技人口とかあるのかな(汗

 

助っ人と言いながらリゼとシャロちゃんの二人しかいないのだが(汗
庶民研究部って何だよ。俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件。かな?
吹き矢部あるの!?
伝説のあの方って青ブルマさんかな・・・。

 

過激な衣装?
確かに普段働いてる衣装と大差ない・・・。

 

みんな勝負好きだな。
意外なところにシャロちゃんの才覚が。
ツインテなんて今しか出来ないぞ。今のうちにやっとけ(笑

 

新キャラ来たな・・・。
青ブルマ先生の本名が明らかに。いや、分かってたけど。

 

シャロちゃん相変わらず巻き込まれ体質だ・・・。
しかし虫取りをする高校生がこんなところにもいたとは・・・(汗

 

知らなかった、そんなの・・・。
リゼが準備してたのってそれだったのか。
まさかのココアさんハブられ案件。
手紙届いてたけど読んでなかったのか・・・。彼女らしいけどな。
チノちゃんのパワー強すぎィ!

 

解いてるし・・・(汗

 

・ふるさと再生日本の昔ばなし
花咲か爺さん。
微妙に桃太郎要素を含んでいるのは何なんだ(笑
ここほれワンワン。
地面から蜂が出てきたってのは土蜂なのかな。
し、死んでる・・・。
よく考えると餅をついていて中から小判が出て来たのは良いとして、その小判は餅まみれになったのだろうか(汗
灰色の粉を撒いて花を咲かせる爺さん(意味深)

 

海坊主。
海坊主と言えば帰宅部活動記録。
なるほど龍神様に課金しないとモンスター(海坊主)が出るのか。
おい、やめろ馬鹿。
まさか本当に海坊主が出て来るとはな。
龍神様=海坊主説。村人はとんでもない物に課金してたんだなぁ。
結果更生したのなら良いことだ。

 

化けくらべ。
鹿児島が舞台なのか。じゃあこいつらボッケモンなのかな。
なんで折り紙っぽいデザインなんだろう??
いや最初から伸びた後の竹に変身しろよ。
その怪獣みたいなのは一体何に化けたんだ。
最終的にはこの狐が実際ウカツだったな。

 

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD#11
ルキは犠牲になったのだ。梓の犠牲にな・・・。
だからそのアダムになるってのは一体何なんだよ(汗

 

気がついたか・・・。
俺達はアダムになれない・・・。
なるほどアダム計画(仮)は絵に描いた餅だったのか。いや、だからそのアダム計画(仮)ってのは何なんだよ。カブトボーグじゃ無いんだからちゃんと説明して欲しい。

 

・雨色ココア Rainy colorへようこそ!#11
一緒にイこう(意味深)
まだ心の準備ができていないのか。このツンデレさんめ!

 

・小森さんは断れない!#11
お前も風邪引いてるじゃないか(汗
小森さんは頑丈だな。
手だけしか登場しない身内(笑

 

小森さんにも風邪が移ったか。
へっ。
チッ。

 

まんがーる!#11
持ち込みの話か。
女体盛りを題材にした漫画はある意味斬新だから囲っておけばいいのに(笑
まあ雑誌の方向性とかあるしな。コミック百合姫にくそみそを載せる訳にもいかないのと同じで。
もっと具体的なアドバイスをしてやれよ(汗

 

すごい絵だな。でもワンパンマンみたいにストーリーが面白ければ作画担当を付けられるかもしれない。

 

ゆるゆり さん☆ハイ!#11
意外とこの二人、会話がない・・・。
ウシジマくんのところの二人みたいな関係なのかな(汗
実時間で本当に5分くらいしか経ってなかった(笑

 

これは結婚のプロポーズかな?
ちなつが病に。無理するなよ。
顔色が凄く悪い。髪型も・・・。

 

風邪を引いた結果凄いことに。
さすちな!!
慣れない事するから・・・。

 

どんな趣味だよ(汗
謎の儀式。

 

ちなつ茶、ジョッキでどうぞ。

 

ちなつの妄想の中でのあかりの扱い酷いな!(笑
どんな展開だよ・・・。
いやぶっちゃけどっちの妄想だよって思ったけど、眼鏡のほうだったか。

 

ヒィッ!姉が来た・・・。
とにかく明るいあかり。割といつものあかりじゃないか。

 

花見。
歳納京子がいないと思ったら場所取り役だったのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。