ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は久しぶりにアニメを沢山見ることが出来たので嬉しい。

 

・終わりのセラフ#22
仲間を捨てて撤退した・・・。
ぎゃあ!DVだ。実際吸血鬼の力でぶん殴られたら凄く痛そうなのだが。
こんなところにまだ生き残りがいたか。

 

トマジューで血を補給しないと。
優ちゃんに血を分けて貰うしかないな。しょうがないにゃあ・・・。
これはヤンホモじゃありません!家族!家族です!!

 

えぇ、優ちゃんが腕を切った意味無いじゃん(汗
これで正真正銘の吸血鬼になった。仮免卒業みたいなものかな。

 

う~ん、優ちゃんってそんなに世界にとって重要な存在なんだっけ。優ちゃん以外にも幾らでも代わりはいると思うのだけど。
日本帝鬼軍は信用出来ないと言うが、吸血鬼の人達だって大概だと思うな。
で、このままミカと愛の逃避行を続けるわけですな。

 

ヘヴィーオブジェクト#10
ベイビーマグナムの中にそんな設備を持ち込めるほどスペースに余裕があるのかな。
まあオブジェクト内なら電気だってあるだろうし、大したことではないだろう。

 

お姫様なんでこんなところに。
今回のお色気ノルマはちょっと露出度が足りないですね(笑

 

フライドチキン談義は正直どうでも良いのだが。
かくし芸・・・。
なるほど本命はこっちだったか。

 

模擬戦の相手をさせられるのか。
噛ませ役も大変だな。まあでも、クウェンサーが言う通り適当にあしらっておけば良いんじゃないか。
お前ら姫様にセクハラする余裕があるのか・・・。
えぇ、敵いるじゃないか(汗
直撃しなければ死にはしないって・・・。

 

なんだか和んでる・・・。
チキンは食べられなかったがスコーンは振る舞ってもらえたぞ(笑

 

なんだこいつ、フローレイティアさんの知り合いなのか?

 

・コメット・ルシファー#11
いつからこのアニメはロボットバトルものになったんだろう。
突入した。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
気付いてなかったのかよ・・・。

 

中にも意外と人がいた。
仲間が駆けつけたぞ。しかも見た目と違って意外と武闘派だった。
なんだこいつ、主人公の事が好きだったのか?

 

囲まれた。
何だこの展開・・・。
かかったなアホが!

 

バーン、ドサッ。
誰このおばさん。
えぇ、そんなやり方で止まるとでも?

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~#11
何だこの人の群れは。
0点だな。

 

確かに超人の中にも明らかに人外(幽霊とかロボとか)と比較的人間に近いのがいるな。
全て一括りで超人にしてしまって良いのかは謎だな。どっちでも良いけど(汗

 

う~ん、これはミュージカルパートと考えて良いのか。

 

うおォン、俺はまるで人間金属工場だ。
潜水艦が真っ二つになったぞ。なんだこれは。
非人道兵器すぎる・・・。

 

ち、ちがう。これはただのビタミン剤じゃ・・・。
メテオテールちゃんが覚醒した。悪落ちなのかな?魔界の女王?

 

・進撃!巨人中学校#11
文化祭か・・・。
チーズハンバーガーは出し物じゃないだろ。それともチーズハンバーガーの模擬店をやるのかな。

 

何故アルミンの準備に時間がかかっているんだ。
化粧って・・・。
ああ、捨てるって自分を捨てたのか・・・。

 

それは本当にケチャップなんですかね。
まあ、そうなるな。

 

微力ながら全力。
いやミカサがどれだけ頑張ったところで火力が足りないだろう。

 

よく見たらシャロちゃんに似ているかもしれない(錯乱

 

巨人が攻めて来たぞ!
まあ、そうなるな。と言うか巨人が人間の模擬店に来ても腹は膨れないだろ。

 

後半はお馴染み実写パート。
まあ実際ミニサッカーのゴールをPKで狙うのって意外と難しいよな。あれだけ離れていたら特に。

 

・落第騎士の英雄譚#11
パパラッチがおる(汗
まあステラちゃんは一応お姫様なのだから、実際ウカツと言う他無い。

 

生徒会から呼び出し・・・。
生徒会室って割と好きに使われてるんだな。
痴女だこれ・・・。だったら普段もっと長いスカート履けば良いのに。

 

なるほど体内の伝達信号を読み取ることが出来るのか。
相手の隙を突くことができるのもその能力の応用かな。

 

スクープだな。
なんだこれは。たまげたなぁ。
投獄された(笑
リア充は死ね!と言うことか(笑

 

う~ん、よく考えてみたら同じ部屋で生活させておいて不純異性交遊も何もないよな・・・。
その責任を黒鉄だけに求めるのはどうなんだろう。この世界の人間はナチュラルに頭おかしいのかな。

 

う~ん、優勝までできれば半端じゃ無いと思うのだが。
流石にそこまで行けば実力を認めても良いような気がするぞ。

 

遂に生徒会長と当たったか。
でもやっと娑婆の空気を吸えるぞ。

 

クッキングパパ#38
えっ、あの早苗ちゃんに恋人が!?
若い子って自分の子供かよ(汗
いや、早苗ちゃんとか言われても分からないだろ。
誠はのぼせ上がりすぎじゃないか。

 

おいおい、一応梅田は既婚者なんだぞ。
後輩に支払いを押し付けるのはどうなんだ田中。

 

他の男がいただなんて、がーんだな。
なんだか凄くイケメン設定だな(汗
なんてこった。誠はスペックで完全に負けてるじゃないか(汗
いま微妙にチャージマン研!みたいなピアノが聞こえたのだが(笑

 

ミツグくんは何がおめでとうなんだ??

 

確かに一生懸命な男は良いものだ。
あ、別にくそみそ的な意味では無く。

 

誠の応援に何故か現れた田中。
早速主任に見つかったか・・・。
やはり主任はちゃんと休暇を取ってたな。
主任優しいな。流石だ。

 

惨敗じゃないか(汗
早苗ちゃんとえっちゃん優しいな。

 

誠はポークソテーを作ったか。
美味しく出来て良かったじゃないか。
結局例のイケメンは何でもなかったんだな。良かったな(?)

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
お、ここでエースを投入してきたか。
と言うか、轟を敬遠すると言うのは普通に選択肢としてアリだからな。

 

う~ん、一発の攻撃力がある上に命中率もかなり高いのか。
轟が馬鹿で助かったな。

 

チームとしての勝利と選手個人のプライド。どちらを取るか。
指導者としてのバトルが発生している(汗
でもこのおっさん偉そうな事言う割に実績はあまり無いし、周りもなんか冷めた感じなんだよな。変なおじさんキャラになっている気がする。

 

そうだな。相手が雷市対策をする事は当然なのだから、その前にランナーを出しておくと言うのは良い選択だな。
当たった!まさかの死球

 

・スタミュ#11
なんか招待されたぞ。
確かにプロの現場を知るのは良い経験だと思う。
天現寺は普通にプロの世界に生きているような気もするが(汗

 

早速ミュージカルパートが始まったのだが。
ニーサン!?

 

なんか微妙に喋り方が変な奴がいるのだが(笑
ロイドさんみたいデース!

 

意外と兄弟仲は悪く無いっぽい。
これでブラコンとか言われるのは流石に心外だと思うのだが。

 

まあ確かに、こいつは全然リーダーらしくないもんな。
作品の外にいる自分達から見ると確かにチームの中心にいるのだが。
あれ、今回は珍しくヤボスケって言わなかった。

 

鳳先輩に会いたい!
→CM明けすぐに会えるって展開早いな(汗
本日2回目のミュージカルパート。
う~ん、意外と突っ込みどころ満載で面白いな。

 

えぇ、台風!?
これ野外での公演に師匠が出るのでは・・・。

 

この妹は意外と可愛い・・・。
クールな方が特に可愛いな(笑

 

こいつホモデース!!

 

・ヴァルキリードライヴ マーメイド#10
新参乙。
と言うか女子高生のガチ殴り合いとかたまげたなぁ。
何このキャプテン翼みたいな体格した女の子(笑
そんなもの、ウチにはないよ・・・。

 

まあこんなことがあったアキラだけど今は女であることがバレてしまったな。
みんなポカーンとしている(笑
そして熱い掌返し。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
関西弁の子はめでたく脱出できたみたいね。

 

なんでこの子お尻が発光してるの・・・(汗
超武闘派眼鏡。
ナイスキャッチ。処女さん意外なところで役に立った。

 

・JKめし!#11
あっはい。
視聴者も良く分からなかったぞ、そのギャグ。

 

それはただのお泊り会だぞ。
なんだこれは。天カスかと思ったらお好み焼きソースを混ぜたご飯の上に直で鰹節を乗せてたのか(汗

 

てーきゅう6期#11
それ未確認じゃないのでは?
確かに全然要せていない。ただ言い換えただけだ(笑

 

曖昧すぎる・・・。
お前が不審物じゃないのか??

 

なんかナメック星みたいなところに着いたのだが(汗

 

・DD北斗の拳2#11
こいつらは授業していたのか?
授業しろよ。
このおっさん一体何がしたかったんだろう。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

何やっているのだ、こいつらは。
急に兄弟喧嘩が始まった。どっちでもいいだろ・・・。

 

えぇ、わざと保健室を移動させてたのか。
これリュウケンがいなかったらどうやってバランス取るんだろう。

 

フランスパン盗まなくてもリュウケンから貰った金があるのでは?
あとトキの実力なら銃を持った相手が複数いても余裕で倒せるだろ。

 

この子は誰?
アミバが来た・・・。

 

お前が言うな。
何だこの歌。
意外とがっつり盗んでたなこの夫婦。

 

北斗の拳 イチゴ味#11
ユダ様ご満悦(笑
サウザー友達の家に遊びに来る、の巻。
他の南斗の人も来てるし(笑
悪い、今の見ちゃ駄目な奴だったようだな。
時給制だったのこれ・・・(汗

 

サウザー話聞けよ。
シェイク飲めないのかよ(笑

 

機動戦士ガンダム 0083~STARDUST MEMORY#11
ラ・ビ・アン・ローズ

 

あれ、どうしたお前。なんで台詞が棒読みなんだ。

 

うん?この人ニナの知り合いなのか?
そう言えば3号機に乗るとか言う話になっていたな。

 

同様しすぎだろ。そう言う意味で譲れと言ったのではない。
今一瞬凄い顔になったな(笑

 

フェイントだと・・・。
コロニー落としの本当の目標は地球だったか。
これが3号機・・・。

 

えぇ、何この展開。
オイオイオイ。
彼女は犠牲になったのだ。コウ・ウラキの犠牲にな・・・。
知らなかった、そんなの・・・。
なるほど、だからニナさんっていまいち人気が無いんだな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。