ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

マルシルったら、女の子がしちゃいけない顔してる・・・。

 

緋弾のアリアAA#11
このニンジャは実際ウカツだった。
あっはい。

 

えぇ、このお嬢様なんで突然変な方言で喋り出したの(汗
毒手の使い手だったか。
幻術だ・・・。

 

そのたくさんある車は何なの(汗

 

ガトリングガン
えぇ、ガトリングガンなんて食らったら、もっと目も当てられないような状態になると思うのだが。後ろのあかりもなんで無傷なの(汗
し、死んでる・・・。

 

パルスとかジャイロ効果とか言い出したぞ。
大丈夫かこいつ・・・。
だから毒じゃないって前に言ってただろう。
サイコクラッシャーみたいな技だったな(笑

 

急にパワードスーツを着た姉が乱入してきた。
毒の次は機械か。

 

・アニサン劇場#11
オフサイドフラッグが上がっていたってことはその前のシュートの時点で既にオフサイドだったってことになるな。
いや、これはファウルにはならんでしょ。ちゃんとボール蹴ってたし。

 

HONDAが帰ってきた。
いきなり良い所でフリーキックを得たな。
キーパーの手元でブレた。なんだこれは。たまげたなぁ。

 

後半開始。
なんだこいつ。1対1で敵が目の前にいる時は強いけど、視覚外からの急なタックルに弱いのか。う~ん・・・。

 

ああ、そう言えば今までは一軍じゃなかったんだっけ。
じゃあもう日本勝ち目ないじゃん。

 

銀魂#37
全ては服部全蔵の掌の上だったのか(汗
この人形万能だな(笑
将軍は何がねじれたんですかねぇ・・・。

 

また敵襲か。
服部全蔵のお陰でまた助かった。
将軍は何やらせてもそこそこ出来るイメージがあるな。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#35
謎のノリノリ黒人集団。なんだこれは。たまげたなぁ。
雨の中なのになんでこんなにテンション高いんだ。風邪引かないかなぁ(汗

 

一方TRFのみんなはプライベートビーチで夏を満喫か。
鷹羽リョウ&次郎丸はミニ四駆の練習をしていると言うのに。

 

ヒッピー集団すぎる・・・。
こいつらジャマイカのメンバーだったのか。ブラジルだと思っていた。
変な日本人の爺さんって鉄心先生のことか・・・。

 

同じ動きを使い回しすぎている・・・(汗
う~ん、非公式の戦いで相手を潰すって凄いことやってるな(汗

 

なるほど直線でネオトライダガーに追いつくってなかなか凄いな。
コースアウトした。
えぇ、まともに使えるパーツを用意していないってどういうことなの・・・(汗

 

オフロードだと相手のほうが強い理論。
なるほど・・・。

 

・ダンス ウィズ デビルス#11
鏡に映らない・・・ジュラル星人の仲間に違いない!!
ちなみにヴァンパイアハーフ(ダンピール)も同じなのだろうか。
つまり、兄貴はジュラル星人の仲間なのだろうか。

 

ヴァンパイアの王様現る。
気に入らないから取り敢えずそこのヴァンパイア殺すわ(笑

 

義理の娘にクズ呼ばわりされる親父。
まあ、でも実際屑だなこの人(汗

 

まるで芋洗いだな。
まあ実際彼らからしてみれば食料みたいなものだしね。仕方ないね。
そう言えば女のヴァンパイアはいないのだろうか。う~ん・・・。

 

これ妄想だ・・・(汗

 

う~ん、なんだか賑やかになって来たな。
将棋の盤面上にチェスの駒っぽくキングとクイーンを置くな(笑

 

確かに魔王の血って人間と全然違うのかな。
輸血したら実際アレルギー反応を起こしそうだ。
そもそもこいつ血液型何なのだろう。
ヴァンパイア嘘つかない。

 

まあ、そうなるな。
謎のミュージカルパート始まった。
グリモワール!グリモワール!グリモワール!(笑

 

ぐぬぬ、なんと卑劣な。
唐突なミュージカルパートに笑った。
オールスター過ぎる(笑
We are falling love with you. Crazy aventure(笑
いや愛の告白なんかしてる場合じゃないだろ。笑わすなや!!

 

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている#11
あら、もう遅かったかな。
意外と綺麗だ。死んでいたのは犬の方だったな。

 

犬「ここ掘れワンワン」
先生がおかしくなってしまった。スコップを使い給え。
う~ん、人を埋めるにしては浅くないか。浅すぎた墓穴。これではいずれ死体が分解されて、地面が陥没してしまうよ。

 

犯人はお前だ!
割とあっさり自白したな(汗

 

天使?
なんだこの宗教めいた神格化は。
う~ん、これはまさに新興宗教・・・。

 

えぇ、ちょっと無防備過ぎない。無防備ウーマン。
少年は犠牲になったのだ。櫻子さんの犠牲にな。
あ、今名前を呼んだ。

 

サヨナラ!

 

・対魔導学園35試験小隊#11
流石草薙。良いお兄ちゃんだ。
うん?お前誰だっけ。

 

妹ちゃん回収。
主人公が独房にぶち込まれる羽目に。まあ、そうなるな。

 

過去に妹ちゃんと色々あったんだな。(適当な感想
お前も一緒に独房に入っていたのか(汗

 

シャロちゃん!まな板ちゃん!エルフちゃん!!
ヴァルハラの幹部のお出ましか。
GUN道すぎる・・・。
ああ、やっぱりそうなるよな。でもお前が魔女を恨むのは良いが妹ちゃんは望んで魔女になった訳ではないのにな。

 

また出たかHENTAIが。
おいおい、草薙はともかく鳳さんが巻き込まれてないかこれ。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#11
なるほど、一応三種の神器と言うことで、珠と鏡と剣なのね。
狐達にタコ殴りにされるツンツン。おい、カメラ止めろ。

 

むしろヤッセンボーはなんでそんなに薩摩剣士隼人を目の敵にしているんだろう。
ツンツン強すぎィ!これでは狐達がパワーアップした意味がないじゃないか(汗

 

コンコンが加勢してくれた。
何だこれは。ツンデレかな?

 

そう言えばタイトル(お茶ください)と内容が全然関係ないな(笑

 

このぐりぶー劇場は何なんだよ(汗
まあ最終的に仲直り出来たなら良いことだ。
で、みんなでダンスするのか。
あれ、いま普通のおっさんがいなかったか?(笑
アレはゆるキャラの枠に入るのか・・・(汗

 

鹿児島弁講座。
ん~だもしたん。
→なんだこれは。たまげたなぁ。
えぇ、凄い訛り方をしたな。

 

隼人とヤッセンボーが漫才やってる・・・。
う~ん・・・。

 

この番組は微妙だけど、鹿児島自体は割と好きなので、今度またかごしま遊楽館の地下にある店で食事をしよう(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。