ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

蒼穹のファフナー EXODUS#25
う~ん、この子供は一体。

 

気がついたか・・・。

 

何その顔。
う~ん、人が死んでひたすら曇る展開か。

 

謎のメッセージを残しているぞ(汗

 

えぇ、もしかしてこいつらまだ訓練兵扱いだったのか?
正直内容が全然把握できていないな、自分は。

 

第四次蒼穹作戦・・・だと・・・。
ゴーバインプログラムなんてどこにもないんやなw悲劇やなw

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
クリスマス回か。
朔太郎は相変わらず何か冷めているな。

 

マジで・・・?ジュエル城が傾いているだと。
相変わらずちくわぶを押しているのか(汗

 

何だ、みんなどこかぎこちない。
一体何をしているんだろう。
朔太郎の謎アプリが来たな・・・。
ジュエル軒!?
アイリは怒るところが違うぞ(汗
イケテルウォッチを使って偽装工作までするなんてよっぽどだな。

 

朔太郎の部屋がバレたぞ(笑
福王子家凄いな。
ルビー達はどこに行ったんだろう。
何やっているんだ・・・?

 

本当にただの魔法の修行だったのか。
ジュエル城が傾いているのとは関係なかったのか(汗

 

ジュエル城がもっとおかしなことに。
遂に地上に落ちたジュエル城を戻す方法が見つかったのかな。
あっ、マジカルストーンが!!

 

う~ん、トイレに落ちるジュエルペットのヒロイン・・・。
おいおい、アイリ達はいつ着替えたんだよ。
ツリーが見つかったがマジカルストーンは見つからない。

 

ラルドが喋った!?しかも妙におっさん声だ。
やっぱり父親だったか・・・。
オパールがジュエリーナ様になると言うのか。まさかの野心家。真面目だけど野心家。

 

マジカルチェンジのバーゲンセールだな。
オパールはその資格がなかったのか(笑
まさかここから魔法バトルが始まるとは。さてどうなることやら。

 

・終わりのセラフ#23
あれ、ヘリがいない。このまま待機ってどういうことなの・・・。
シノアちゃんが無駄に殴られた。いやまあ、優ちゃんのために他の隊員犠牲にしてるから、殴られるのは仕方ないけど。
いやまあ、シノアちゃん殺しても失った仲間は戻ってこないよ。もっとも味方を裏切る可能性は今後もあるのだし、放置しておくのも良くないかもしれないけどな。

 

・・・全て柊家が悪いみたいな話になってる(汗
今はそういう話ではないと思うのだが。
隊がバラバラになってしまったぞ。

 

クルル様来たな・・・。
えぇ・・・なんで武器を携行させてたの。それとも生成したのかな。
クルル様強いな。

 

空港側には帝鬼軍のヘリが到着した。
柊が直々に出てきたぞ。変わった眉毛だ。

 

何が始まるんです?
箱の上が開いたのにそれとは関係ないところから武器が出て来たぞ。
えぇ、一体何がどうなってんの?
う~ん、実際これで死ぬ人と死なない人、パワーバランスが分からんなぁ。武装解除してたからやられたってことかな?

 

優ちゃん登場。
帝鬼軍と吸血鬼の両軍が揃ってドンパチをやり始めたぞ。
どさくさに紛れて逃げるのは良いのだが、何故両軍の中を突っ切って逃げようとするのだろう(汗

 

えぇ、グレンまでなんでいるの?

 

ご注文はうさぎですか??#11
コロンビア。
そう言えば前回みんなで旅行しに行ったんだっけ。
食料は現地調達しろと言うことか?
大丈夫、20キロくらいなら2~3時間走れば着く距離だ。

 

でも結局食料は現地調達するんだな。
まるで成長していない・・・。
随分あっさり釣れたな。釣れた!!初めてなのに釣れちゃったァ!!
飽きるの早い(笑

 

それはただココアちゃんがチノちゃんにくっつきたいだけでは・・・。
楽しい?楽しい??

 

これ以下にも駄目そうなやつだ・・・(汗
お前やばいやつって分かっててやったのかよ。

 

チノちゃんが流された。
まさか中洲にたどり着いてしまったとは。
おいおい、何だこの温度差は(笑
リゼちゃん馬鹿だろ・・・。

 

> 倉庫に保存食があったし
おい。

 

ゾンビ?
芋虫かな?
どうしたチノちゃん。凄い表情してたぞ(笑

 

シャロちゃんが凄いテンションになっている。
マイムマイムマイムレッセッセ。
回転しすぎだろ。馬鹿みたいと言うか実際に・・・。

 

吹き矢ブーム来すぎだろ・・・。
あれ、今回はエンディングがなかったぞ。

 

・学戦都市アスタリスク#最終回
お下げをしているから会長の過去の話かと思ったけど、よく考えたら別のアニメだった。
あっちもあっちで今まさにバトルをやってるから、どっちがどっちか本当に分からなくなるな。

 

と言うか今回で最終回なのか。
じゃあこの姉妹との戦いをやって終わりかぁ・・・。
確か自律機械を使う相手とかまだ残っていたよな・・・?

 

主人公はともかくユリスですら対処できてるじゃん。
実はそんな大したことない技なのでは・・・?

 

なるほどこの姉妹は倒せたけど主人公の弱点がバレたな。
いずれはそうなるだろうが・・・。

 

プラメモちゃんが見舞いに駆けつけたので。
みんな色仕掛けに余念がないので。
友人が一番忘れられていて可哀想なので。

 

・終物語#最終回
戦場ヶ原さんの愛が相変わらず重い・・・。
阿良々木くんもそんな質問をするのか。
う~ん、今回出番は殆ど無いけど、阿良々木くんにとっては特別な人なんだよな(汗

 

神原のアドバイスを受けるのか。
彼女は陸上だけど剣道についてはどれだけ知っているのだろう。

 

謎情報来たな・・・。
まさかの三者択一。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
阿良々木くん全然追いつけてないじゃないか。初代の方が早過ぎるのか。
一体何がどうなってんの?

 

そう言えば甲冑は残っていたな。
あ、これ甲冑は回収されたな・・・。

 

う~ん、これで終わりかぁ。
なんだか随分半端な終わり方をしたなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。