ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

メリーユルシマス!!
そして今日で今年の仕事は終わりだ!!

 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#最終回
庶民は失うものが無いから大丈夫!奴隷だからこそ王に勝てる!とかそんな理屈だと思ったのに。
凄い逆転現象。
結局ただの力技か。う~ん、相手が銃で武装している可能性だってあるのだが、どうするつもりだったのだろう。

 

投石とかゴリラかよ。
白亜をポイーで。
なんでマッチョのお兄さんが協力してくれるの?(汗
マトリックスかよ。

 

えぇ、何その展開。
意味がわからないよ・・・。

 

顔芸で笑わせようとするのやめろ!

 

乱入じゃ。
なんだ、てっきり式をしているのかと思ったけど、まだ顔合わせの段階だったか。
まあそりゃそうか。兄貴が式に呼ばれない訳無いもんな。

 

縁談の話は良いとして、せめて卒業まで待ってあげることは出来ないのかなぁ、お母さんは。
右に座ってたのは父親か?ボンクラすぎる・・・。

 

突然の家出宣言。
これプロポーズじゃないの?(笑
そして親父はなんで笑ってるんだよ(笑

 

まあ、そうなるな。
めでたく親公認の仲になったな。
ゼクシィとか読んでるし・・・。

 

えぇ、あそこからどうやって誤解を解いたんだ(汗

 

何だこのエンディングは。
そう言えばこんな幼馴染いたな。
何だそのオチは。意味がわからない・・・。
う~ん、色々と努力は認めるが、原作が原作なのでありがちなラブコメラノベの枠を抜け出せなかったなぁ、と言う印象。

 

アクエリオンロゴス#最終回
もう前回で決着は着いたと思うのだが。
あとはもう男同士の殴り合いをするだけか。

 

みんなの応援をガン無視した(笑
まあ今やってるのはただの下らないいざこざだもんな。
舞亜「きっと馬鹿なんじゃないか?(正論)」

 

う~ん、これが神話になるのか・・・?
都市伝説くらいにはなるかもしれんが・・・。

 

櫻子さん荘厳の後を継いで社長になったのか。
相変わらず性格は変わらないみたいだな。
SHIROBACOの店長はショウコちゃんが引き継ぐのね。
隼人の花嵐ちゃんに対する言い方が小学生に対してのそれじゃない(汗

 

努虫の銅像・・・。
みんなから否定されてる(笑

 

何今の・・・。
変人呼ばわりされたぞ(笑
最後の取って付けたような恋人描写。なんだこれは。

 

う~ん、最初は期待していたのだけど、それほどでもなかったな。
まあ悪くは無かったけど・・・。

 

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。#クリスマススペシャ
メリークリスマス!
奈々子はクリスマスツリーのコスプレなの?う~ん・・・。

 

なにゃ子は最初から割とギャグ枠な気がするのだが・・・。
ゆかりさんのサプライズのはずなのに奈々子にまで秘密にされてたぞ(笑

 

イベントは無事終わって2学期終了&クリスマスイブ。
確かにアイドルとかやってると年明け前に正月の収録とかするし、季節感分からなくなりそうだな。
彼氏かな?

 

ゆかりさん!どうしてここに。
トーキングをしている(笑

 

クリスマスパーティー
そんな理由でつるむようになったのか。
変な声の人・・・。
まあきっかけはどうであれ、その後立派な交友関係を築けているのだから素晴らしいことだ。

 

ゆかりさんのパーティー。凄い華やかだ(笑
おねショタキテル・・・。

 

なにゃ子は遂に念願のサンタコスをすることが出来たな(笑
よし、ゆかりさんのところに突しよう。
肩丸出しで寒そう・・・。

 

誕生日のプレゼントはなにゃ子自身だったか・・・(汗
何でも!?ゆかりさんの前でそれ以上いけない。
さらっと一緒に入浴することになったな。
やりたいこと(意味深

 

携帯を忘れて行ったのにどうして皆はなにゃ子がゆかりさんのところにいるって分かったのだろう。
一度家に行ってなにゃ子が帰ってきてない事を知ったのだろうか。

 

ゆかりさん誕生日おめでとう。
久しぶりに流川ガールズを見れてよかった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう