ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

ワンチャイコネクション プレイ日記

・ワンチャイコネクション プレイ日記#2
前回ダニエルが怪しいと言うところまで進んだと思います。
記憶喪失の女の人に見せたところ、なんと見覚えがあるとのこと。だがその他一切のことはわかりません!

 

とにかく、明日ダニエルのところに行って話を聞いてみるしかない。
何、ダニエルが殺された!?

 

f:id:triobog:20151229234525j:plain

 

取り敢えず現場に行かなきゃ。

 

f:id:triobog:20151229234541j:plain

 

まさかの3Dダンジョン方式だった。たまげたなぁ。
とにかく現場検証をしよう。
現場にダニエルのものと思われる荷物があったので、証拠品として容赦なく押収する。
ドアが3つあったが、どれも同じ部屋に通じていた。ドア3つナンデ!?
ついでにホテルの従業員にも念入りに聞き込みを行う。

 

死亡したダニエルについては、誰かとマニラに旅行に行こうとしていたこと、女癖が悪いこと、最近パトリシアと言う人を口説いていたと言うことが判明。
パトリシアの経営する雀荘で聞き込みを継続。

 

しかしその後いくら調べても進展がない。
仕方がないので手当たり次第質問をぶつけてみると、なんとデービスさんに犯人を聞くと心当たりを教えてくれた。最初から言ってくれよ・・・(笑
しかし上司は全然役に立つアドバイスをしてくれなかった。

 

 

う~む、今日はあまり進まなかった気がする。