ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ラブライブのアニメを遂にEテレでもやる時代になったのか(汗
まあ紅白でも歌うからね。仕方ないね。

 

機動戦士ガンダム 0083~STARDUST MEMORY#最終回
ガトーが母船に穴を開けた。
おばさん生きてたのか。
う~ん、博打ならしょうがないじゃん。

 

コロニーはまだ落下を続けていた。
回避をしようにも間に合わない。混乱で現場の被害が酷いことに。

 

ニナさんは何をやっているんだ。
一人でコロニーに突っ込むつもりか?
ガトーとニナ。ガトーを撃った。うん?撃ったのはウラキか?

 

これニナが糞野郎じゃないか。いや、野郎じゃなくて糞女か。
ウラキにもちゃんと説明してやれよ。

 

ウラキvsガトー。
駄目だ、ガトーに良いように遊ばれた。
コロニー落ちた。

 

えぇ、ウラキって懲役一年を食らうようなことやったっけ。
3号に乗って勝手に出撃したから?

 

えぇ、なんで今さらニナさんが出て来たの。
ウラキからしてみたら裏切られたような結果になるのに。
意味がわからないよ・・・研坊一体どういうことなの!?

 

ノラガミ ARAGOTO#最終回
誰だこいつ、新しい恵比寿様か?
やっぱり恵比寿様だった。

 

夜トは食事をおごるような金がどこにあるのだろうか。
う~ん、毎度毎度彼の財政状況は謎だ。いつも依頼を5円で引き受けるのに。

 

ドラゴンボールの世界みたいに、何度でも甦れると命が安くなるなぁ。
夜トは変なことを教えるんじゃない。仮にも子供なのに。

 

ノラはまた出て来たのか。
ゆ、許された・・・。
サヨナラ!

 

雪音に答えを求めてどうするんだ。

 

ああこいつ祭りの時にひよりにキスしてた人か。
なるほどこいつも神様なのかな。

 

う~ん、分かっていたけど大して面白くは無かった。
まあこういうのが好きな人もいるんだろう。

 

 

やはり年末年始はあまりアニメをやっていない。
一応マクロスの映画とかやってるけど、一度見たものなので改めて見てないんですよね・・・。