ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

おみくじで吉と中吉と小吉と末吉の順番がわかりにくいと言う意見をネット上で見ました。
それならRとSRとSSRとURにすればいいんじゃないかな(提案

 

ルパン三世#9
いきなり死んだのだが。ゴルゴ13かな。
今回はゴエモンが主役か。ちょっと前は次元や銭形が主役の回もあったし、まあそういうことだろう。

 

12人で1人を暗殺するのか。
しかしターゲットの名前を聞いてその場の空気が変わった。
相手にはヤバイ級のスナイパーがいる。彼を何とかしないことには任務遂行はできないだろう。

 

砂漠での待ち伏せ。
いきなり4人くらい死んだのだが。
しかしこんな超長距離から精密射撃を行ってくる相手にゴエモンはどうやって戦うのだろうか。
なるほどこの女の子も弾避けスキルの持ち主だったか。

 

いやいや、例え弾丸を斬れても車に走って追いつくのは無理でしょ。
お前が全然に出て来ては意味が無いのだが・・・(汗
ゴエモンつえー。結局一人で倒してしまったぞ。

 

なるほどこれはゾラの復讐劇でもあるのだな。
ゾラの居場所を突き止めた。
あれ、でも銃を使った痕跡は無かったぞ。全てはお前の仕業だったのか。
う~ん、この意外性は全然面白くない。

 

ゴエモンそんなロックマンの敵みたいな弾の止め方もできるのか(笑
慢心し過ぎ問題。魔人ブウにやられたバビディみたいな最期だったな。
幽遊白書の飛影みたいな事やるんだろうな、と思っていたらその通りになった。

 

・JKめし!#14
急に何を言い出すんだ。
和歌の話から昔の女の人の恋愛に関する話をしだした。知らないよそんなの。
ドライフルーツとハンバーグって異色の組み合わせだな。一応サフランライスにレーズン入ってるのがあるから、それみたいなものだと思えば良いのかな・・・。

 

てーきゅう新春特番
てーきゅうの特番を30分もやるとか大盤振る舞いだな(笑

 

みんなが選ぶてーきゅうベストセレクション。
てーきゅうは短時間に突っ込みどころが多すぎて、感想を書くのが大変なんだよな。
と言うわけで詳細については割愛。

 

しかしだな、ベストを選ぶのも大変そうだな。
正直、話が多くていちいちそんなに内容を覚えていないんじゃ(笑

 

とってもサファリのミュージッククリップ。
てーきゅうの曲はいつも歌の一部しか流れないから、ワンコーラス聞くのすらこれが初めてだ。

 

1位に選ばれたのは先輩とグーニーズか。
服が何故か浮いてて笑った。

 

魔法少女なんてもういいですから。の宣伝か。これは一応見る予定だ。
血液型くんって4期もやるのか・・・。
アース・スタードリームの皆さんの挨拶もあった。

 

ガールズ&パンツァー劇場版 大ヒット!記念特番
これはあれか。普通に本編のダイジェストを紹介するだけか。
戦車道って割と謎だよなぁ。高校生がやる部活にしてはかなり危険と出費が伴うような気がするのだが。

 

急にラブライブ!みたいな設定が飛び出してきたな。
物凄い駆け足で飛ばしてきたな。

 

ここからはアンツィオ戦の話をやるのね。
早速潜入捜査をしてきたのか。

 

これが300円ってお得だな。
普通の店で出すなら800円くらいでも良いと思うくらいだ。

 

全然秘密にしていない秘密兵器(笑
総帥大人気すぎる・・・。

 

弾込めの特訓。
この茶髪の子は軍師キャラだな。しかも強い。西住流は伊達じゃない。
チーム内の比較的速い機体を使って模擬戦か。

 

部活の後はみんなで食事。
パエリアにピザにカルパッチョ。豪勢だなぁ。
うん?こいつ暗そうな性格の割にかなりファンキーな格好をしているな。

 

これがアンツィオ高校の知り合いか。

 

マカロニ作戦。
なるほど囮を積んでいるのかな。
やっぱり囮だったか。
オツムと言うが、アンツィオだってそんなにオツムは良い方じゃないだろう(苦笑

 

主砲同士の鍔競り合いだ。
実際の戦車戦でこんなことは起こりうるのかなぁ。

 

小型だから立て直しが効くのは分かったたけど、あんなに派手にひっくり返ったら中の人は無事じゃすまないだろう。
頑丈な子達だなぁ。

 

アンツィオはグダグダじゃないか(笑
でも総帥が可愛いから良し(笑

 

アンツィオ戦の次は劇場版のワンシーンか。
こいつら突撃好きすぎだろ・・・(汗

 

どうやらやっているのはチーム戦のようね。
捨て身で突撃した結果がこれだよ!

 

戦車道と言うのが良くわからないが、市街戦もやるのか?フィールドはどこまでなんだろう。
大洗駅前でドンパチ。

 

面白そうじゃないか。劇場版。
今のところ見る予定は無いが、もし地上波で放送することがあれば見てみよう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。