ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週は久々の仕事の上に作業量が多かったのですが、何とか乗り切ることができました。
そして明日からはまた三連休なのでゆっくり休みたい。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#37
なるほどもう優勝候補は4チームに絞られたのか。
えぇ、箱根駅伝かよ。これミニ四駆もそうだけど、一緒に走る人間の方が大変そうだぞ。

 

分かりやすいCGだ。当時は凄かったんだろうな。
落ち着けハマーD!!
うん?今何が起こったんだ??

 

あれ、他のチームは3人で走っているのにTRFビクトリーズは豪とリョウの2人しか走っていないぞ。
どういうことだ。

 

アリーヴェ・デルチ!

 

う~ん、相手が何を仕掛けてくるかわからないなら、なおさら先行逃げ切りをした方が良いと思うのだが・・・。
仲間を拾う為に一度スピードを落としたのか。

 

おお、すごい勢いで追い上げてきた。
ここがタイムの稼ぎどころか。

 

アストロレンジャーズがいつの間にか最下位になっている。と思ったら急に追い上げ始めた。
なるほど宇宙ロケットよろしくブースターを使ってパワーが落ちた機体を切り離す作戦か。

 

リョウを犠牲にしてロストストラーダの2人を墓地に送った(笑
そしてアストロレンジャーズは最期の加速に入った。
TRFビクトリーズのみんなが冷めてて笑った。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#13
これ1クールじゃ無かったのか(汗
もぜしがうとちょっ!(可愛い子が歌っている)

 

ツンツンが住民に飯をごちそうになっている。
それはそうとさっきから聞こえてくる歌はなんなのだ。
なんか凄い格好の人達が出て来たな(汗
格好に薩摩要素は無いけど、鹿児島出身の歌手なのかな?

 

ヤッセンボー召喚。
プリモゼの人達が気に入ったみたいだな(笑
でも全然相手にされないからキレた(笑
いやそんなことをするお前が一番やっせんぼうだと思うのだが(笑

 

う~ん、今回は物語としてはプリモゼの3人が出て来た事くらいしか進展が無いな。
バトルが始まったところで終わってしまったし。

 

ぐりぶーとさくらの新婚旅行か(汗
そう言えばこいつら結婚したんだっけか・・・。

 

機内でゆるキャラ2人が凄い幅を取っているのだが(笑
新婚旅行ってどこに行くのだろう。
これは・・・徳之島・・・。
子宝空港(意味深

 

なるほど、寝姿山のお腹のところをなでてあげると子宝に恵まれると言われているのか。

 

つんつんチャレンジ。
茶節って初めて見るけど・・・。味噌、鰹節、ネギ、生姜を混ぜてお茶を注ぐだけのシンプルな料理なのだな。
お味噌汁みたいなものだと思えば良いのかな。

 

・だがしかし#1
オープニングに何処かで見たような駄菓子がたくさん出て来て、いきなり私の心を掴みに来たな(笑

 

主人公は少女漫画家志望だったのか。
息子の漫画を勝手に読んで感想を言っている(笑
う~ん、今時駄菓子屋なんてやっていけるんだろうか。スーパーやコンビニでも駄菓子は売ってるしなぁ。
あの~、聖闘士星矢は別枠でやってるのですが(汗

 

ほたる来たな・・・。
この子シダレカンパニーの令嬢だったのか。
うまい棒
最高のうまい棒の組み合わせを考えろ、と。

 

ほたるって変わった子だなぁ。
今イタリアって言ったのに・・・。

 

聖闘士星矢の次はガンダムか・・・。
ガンダムも今3つくらいやってるんですけお・・・。

 

辛辛チキン味・・・。原作の連載中には売ってたのかなぁ。
突然何を言い出すんだ。お、俺!?・・・じゃなかった。このマスコットキャラかよ。

 

父親が駄目なら息子を送り出しましょう(提案
ほたるは父親以上の変わり者だな。
サヤ出て来た。
凄い機嫌が悪いな・・・。
マックスコーヒーかな?
この天然ジゴロが・・・。

 

グラサンが割れた(笑
お前も相当の馬鹿だろ(汗
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

なるほどこいつら兄妹だったのか。
あ?
ただのよそ見運転か・・・。

 

泥にまみれてもヤングドーナツは無事だったのか。
これだけの量をどこから持ち込んだんだ(汗
勇者っていうか賢者なのだが(髪の色的に
メガネドラッグすぎる・・・。
お次はぴょん吉か。色んな物が混ざりすぎだろ(汗
意味がわからないよ・・・。
アッハイ。

 

制作:シカダ駄菓子

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。