ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ブブキ・ブランキ#3
母親はまだ死んでいない。
やっとアジトに帰ってきたぞ。前に立ち寄ったコンビニは何だったんだ。支部みたいなものか。

 

何はともあれ腹ごしらえだ。腹が減っては戦はできぬと言うからな。
野菜マシマシすぎる・・・。

 

なるほど、ブブキの弱点は目か。
実に分かりやすい。

 

こいつすぐに熱くなるな。
何の話も聞かずに一方的にキレてるし・・・。
これが青春??訳が分からないよ・・・。

 

またこいつ来たのか。

 

・ラクエンロジック#3
何だこのごちそうは。たまげたなぁ。
う~ん、この評価が3点・・・?もし本当だとしたらただの生ごみ製造機じゃないか(汗

 

なるほど言われてみれば確かに意識高い系の女子だ。
要するに面倒臭い奴ってことだな。

 

敵が現れた。
これはインキュバスサキュバスなのかな?
速攻でケリを付けたいと言うことか。
おい意識高い系、お前本当にそれで強いのか?(笑

 

フォーリナーの命も救いたいって言う考えなのかな。
でも上からの評価はあまり良くないみたいだが。大丈夫か。

 

だからさっさと戦えとみんな言ってるじゃないか(汗

 

何だこの掌返し。
これがツンデレと言う奴か・・・。

 

デュラララ!!×2 結#3
セルティの首発見伝。

 

良く分からんがこの女は相当ヤバイな(汗
あっはい。
だが断る

 

こいつらかなりのポエマー集団だな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

う~ん、やっぱり良く分からない話だなぁ。
それでも収束に向けて(?)色んな対立の決着をつけようとしているのはなんとなく分かった。

 

うたわれるもの 偽りの仮面#16
ハクのメンタルが折れてしまった。
彼の心を立て直すためのケアが始まる・・・。
お店の買い物か。

 

何だこれは。
破廉恥なものなのか・・・。

 

こらーっ!
吹っ飛びすぎィ!

 

次は男同士での酒盛りか。
マロロは顔のところだけ白くしてて笑った。
こいつホモデース!

 

別にオシュトルだって最初からそんなに強かった訳じゃないだろ。
ハクが戦いを好まないのは分かったが、それでも戦うべき時に戦えないのではただの穀潰しだ。(別に戦争に限らずとも)
マロロも苦労人なんだな・・・。

 

何やってるんだこいつら・・・。
旦那の旦那って・・・。
それ以上いけない。ルルティエ様の妄想が暴走してしまう。

 

ネコネの目が怖い。
一番かわいい・・・。まあこれから成長期だからね。仕方ないね。

 

・大家さんは思春期!#3
ストーカーかな。
もう少しこの子は警戒した方が良いんじゃないかな。

寝付き良すぎィ!!

 

まあ、そうなるな。
と言うか本当にストーカーだった。何の捻りもない!(笑

 

・灰と幻想のグリムガル#3
こいつ前世はコックだったのかな?(安直
と言うか何気に食料が充実していたのが意外だった。こいつら財政難じゃなかったのか。

 

あの後結局風呂の壁を壊したのか。
まあそりゃそうだ。怒られて当然だろう。よくパーティー分裂なんて事態にならなかったな。

 

なんて貧しい生活なんだ・・・。

 

翌日。ゴブリンを倒すのに成功した。
やっぱり寝こみを襲うのは重要らしい。世界樹みたいだな。状態異常は大きいな。
しかし早くその場を離脱した方が良いと思うぞ。

 

やっと下着を買えたのか。良かったな。
そう言えば色んな物を買ったりしていたが、ギルドに正式登録は済ませたのだろうか。

 

確かに僧侶は頭一つ抜けて優秀だからな。
他のパーティーに入ることはしようと思えば出来たのかもしれない。
単に僧侶がお人好しなのだろうな。

 

・シュヴァルツェスマーケン#3
確かにこのドイツでわざわざ仲間を助けようとするお人好しはそうそういないだろう。
こいつ確か仲間仲間言う割に全然戦えない人だったっけ。うん、そうだ。この白髪の人が言ってることが合っているんじゃないのか。

 

そうか、こいつら別部隊に保護されていたのか。
ここが落とされたらベルリンも巻き込まれるのは必至だな。
だから何としても負けるわけにはいかない訳だ。

 

エーベルバッハうなされてるし・・・。
妹と見た目が似ているからたちが悪い。
う~んなるほど、こうして身内同士で疑い合うんだなぁ。
この眼鏡は何を考えているのだろう。

 

遂にBETAが攻めてきた。
これは絶望的だな。
エーベルバッハが両親を売ったって言うのはシュタージに一家が捕まった後の話かな。

 

BETA君ってなんだよ・・・。
巣鴨ナンデ!?

 

みんな死んでしまった。
結局今回っきりの登場だったのか。
それにしても大した判断力だなぁ。衛士を活かすのは長期的に見れば正解だろうが、自分の命がかかっていてその判断ができるってのはなかなかできるものじゃないだろう。この世界ではそれが当たり前なのかしら。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。