ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ#4
知らなかった、そんなの・・・。
埼玉って鯉幟の産地だったのか。
謎の説明に笑った。そんなのみんな知ってるだろ(笑
この眼鏡はなんでそんなにテンション高いのだ。お前そんなキャラだったっけか。

 

壁を飛び越えるための基本技。
跳び箱みたいな感覚で飛ぶのが一番楽そうね。体の下に脚を通すとその分高さが必要になるからな。
眼鏡はやはり前回の試合がトラウマになっていたか。
秘密の特訓。

 

なんだそのアイマスクは。
先輩の弁当食い過ぎィ!
ストライドに関してはストイックなんだなぁこいつ。

 

温泉。これはサービスなのか?(汗
こいつホモデース!

 

大会が始まった。
なんだその姑息な手は。
まあ、そうなるな。

 

少し飛ばし過ぎじゃない?
う~ん、なるほど相手のリレーショナーはタイミングをずらしているな。
相手はリレーショナーの指示ガン無視でスタートしているな。
この眼鏡もそうだけど、全然走るときの走り方じゃないというか、練習してたら流石にそんな走り方はしないだろう(汗
なるほどそのために前日に下見をしていたのか。

 

おいおい、この試合に勝ったところで戦線離脱してしまって後が続かないのだったら意味が無いじゃないか。
今後どうなるんだろう。

 

銀河旋風ブライガー#2
忘れたころに2話をやるんだな(笑
爆走アステロイド。アステロイドって(笑

 

なるほど報酬は山分けなのか。

 

ただのビタミン剤かな?
鎮静剤が全然効かない件。

 

なんだかスペースコブラに出て来るようなチンピラが登場したな。
宇宙船同士で体当たりって何考えてるんだ(汗
あと宇宙空間だと音をいくら鳴らしても意味ないだろ・・・。

 

し、死んでる・・・。
と言うかかなりのとばっちりで死んだな。
治安組織の宇宙船脆すぎないか??

 

界王様(クッキングパパのおじいちゃん)の声の人来たな・・・。
あっ、これ詐欺だな・・・。
なんと実際にJ9に会わせてくれたのか。う~ん、なんだこの展開は(笑

 

こうしてめでたくJ9の手によって暴走族は壊滅した訳だ。
えぇ、ただの逆恨みじゃないか。こんなの正当防衛だろ。
それにお前だってよその人の兄さんを殺している訳だが。
まあ、そうなるな。

 

取って付けたようなロボットバトル(笑
こいつらってコスモレンジャーって言う位置付けだったのか(汗

 

・無彩限のファントムワールド#4
家族、家族って何だ。

 

それ以上いけない。
加減しろ莫迦!!

 

何やら家庭に複雑な事情を抱えてそうだな。
ネコバスかな?
お前取り憑かれているぞ。
なんだこれは。たまげたなぁ。
晴彦と玲奈が連れ去られた。

 

偽物の親だこれ・・・。
家の中だと言葉が訛るのかな?
この耳は何なんだよ。うわ、晴彦にも生えた。
すっかり溶け込んでるのだが(汗

 

見事にミイラ取りがミイラになったな。
戻ってきた。時間はそんなに経っていなかったのか。
何やら厳しそうな親御さんだな。

 

おい、お前それで良いのか。
ただでさえ前回出番が無かったのに、自分から積極的に出番を減らすのはどうなんだ。

 

駄目じゃないか!
妹をトイレに連れ込む兄。
正気に戻れ!頭から便器にはまったのだが(汗

 

行っちゃ駄目だ!
お前がいなくなったらお姉さんの帰りを待つ人がいなくなってしまうぞ!
晴彦が珍しく主人公っぽい事を言った。
サヨナラ!ファントムはしめやかに爆発四散した。

 

うむ、彼女なりに精一杯・・・親と向き合ったということか。

 

ちはやふる#4
さらば友よ。
そして時間は経ち高校生になったのか。

 

たーくん・・・。

 

まあ新は今でもかるた取りとしての腕を磨いているだろうしな。
そんな理由で陸上部をやってたんだっけこいつ。
チョコレートサインって何だよ(汗

 

GODIVA
そしてそれを大して有り難みも無く食べる千早。
かるたってそんな過酷な競技だったのか(汗
だったら前もってチョコレート買ってこいよ!

 

決勝の相手は割と強い人なのね。
ちゃんと相手の研究もしてきている。確かに実力あるんだな。

 

熱い千早札の送り合いになってる(笑
勝てたのか。たまげたなぁ。

 

新には一体何があったんだ・・・。
もうかるたをやめてしまったとか・・・。

 

・SUSHI POLICE#4
謎の女が出て来た。
何だこいつは。

 

・この素晴らしい世界に祝福を!#3
なるほどダクネスさんはカエルのせいで粘液まみれになった二人を見てパーティに入る決心をしたのか。
目がやばい。
やっぱりポンコツだったか・・・。攻撃が全く当たらないって。でも優秀な盾役にはなりそうだな(笑

 

そう言えばアクア様は宴会芸スキルを全て取得していたっけか。
なかなかゲームっぽい世界だな。
めぐみんは相変わらず爆裂魔法推しすぎる・・・。
地味に料理とか商売とかを覚えていたら便利じゃないかな。

 

駄目だこの人、話が通じない。
良かった、この盗賊は割とまともそうだ。
スティールのスキルを教えて貰った。なるほどそうやって取得できるスキルは勝手にどんどん増えていくんだな。

 

で、これでパンツを盗めるようになったのか(汗
役に立たない能力過ぎる・・・(笑
大当たりなのか??
カズマさんクズ過ぎる(笑
ダクネス「やはり天才・・・」

 

仲間ドン引きしてるじゃないか(笑
酒場のみんなの視線が痛い・・・。
黒。

 

女騎士に対する凄い偏見!!
行く価値はあるって・・・。
駄目だこいつら、全然話を聞かない・・・。
なんでお前はやる気を無くしてるんだよ(汗

 

なんだ、今回はキャベツ回だったのか。
1束1万エリス!?あのカエルより上なのか。
その檻の格子だと隙間からキャベツが逃げないか?

 

ダクネスさんベタな女騎士っぽいことするな。
キャベツふっ飛ばしちゃったら意味無いだろ(汗
しかし直撃してなくてもめぐみんの爆裂魔法を耐え切るってのは相当に硬いなこの子。
カズマさんの適当な相槌。

 

ダクネスが仲間になった。
う~ん、見た目だけは凄いパーティなのだがな・・・。
強さを補って有り余るだけの欠点がある(笑

 

・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~#4
クリスマス回か。

 

イケメンパワー恐るべし。一気に部員が増えた。
しかしお金は無くて屋上で寒空の下練習なのか。まあ、元は5人くらいしかいなかった部だし、仕方ないか。
ハルタのお姉さんが来た。何しに来たんだろう。

 

早速ナンパするんじゃない(笑
ハルタそんなにお姉ちゃんいたのか。
まさかのサバイバル生活だった。そんなに家が嫌いだったのか?
そうか、姉の実験台にされるのか。それは嫌だろう。

 

こいつホモデース!
凄いドリフト走行だ(汗
予算低すぎィ!2万ってまともな物件あるのか・・・?
そんな良い物件があるのか。事故物件なのかな。

 

幽霊が出ると言う謎の噂があるのか。それで安いのね。
この子幽霊苦手なのか?
オバQだそれ・・・。
気味の悪いボンズの幽霊・・・?

 

おじさんそんなやんちゃな人だったのか。
う~ん、きっと幽霊の原因はおじさんの作った面白ギミックの仕業で、とんでもない宝が眠っているに違いない。
全てを相続させるって書いてあったしな。
そう言えば6部屋って書いてあった。地下室かな?

 

ハルタ良く食べるな。
金の音か。

 

鍵穴割と分かりやすいな。鍵を貰った時点で気になって探して見つかりそうなものだが。
とんでもない数の500円硬貨が出て来た。
たまげたなぁ。

 

しかしこれはどうやって使えるようにしたんだろうか。
こんな寒空の下かき集めるのも一苦労だし、銀行に持っていくのも大変だろうし・・・。
まあ気にしないことにしよう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。