ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ブブキ・ブランキ#4
助けに来たぞ。
ブブキ戦って・・・随分と展開的に都合の良い設定だな(汗

 

何だこれ。トッキュウジャーかな?
お前、オーブが必要だってさっき言ってただろ。

 

さっきから父親のことを口にしているが、この2人は10年前から仇の関係なんだな。
バーン、ドサッ。
右手は取り押さえられ、父親は殺された。
う~ん、なんでその時こいつも一緒に殺されなかったんだろう。面白そうだから生かしておいたのかなぁ。

 

電車で轢いた。
これでブブキ戦はこっちの勝ちだ。

 

シテンノ!
もう次の四天王が出て来た。そしてまたブブキ戦をやるのか・・・。

 

・ラクエンロジック#4
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
こうやって彼女はロジカリストになりましたとさ。

 

何だよこの料理は。
ここに来て酷い料理が出て来たな。

 

こいつ凄い運動神経だな。
確かに運動が得意だと言うだけのことはある。
でもまあその分脳筋だし、イーブンてとこかな。

 

えぇ、だからって命令を無視して連携が取れなくなるのは困るのだが。
自分で何でも解決できるならそれで良いのだが、現実はそうは行かなくて役割を分担しないとやっていけないものだ。

 

何故かいつの間にか眼鏡と金髪が意気投合している。
ナンデ!?

 

デュラララ!!×2 結#4
ダッテメッコラー!
う~ん、勝っても負けてもダラーズと戦うなら勝手にダラーズと戦えよ。
こいつ人間じゃないのかな?そんなことができるような筋力には見えないのだが(汗

 

人間か否かと人を好きになって良いか悪いかは別の問題じゃないのか。
自称悪人。あっはい。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
あっはい。

 

まだ喧嘩していたのか。
落ちた。おいおい、なんで生きてるんだよ。
乱入来たな・・・。
さんを付けろよデコスケ野郎。

 

平和島さん釈放された。
なんだこれは。たまげたなぁ。
ヴァローナの仕業か。

 

うたわれるもの 偽りの仮面#17
痛いのかくすぐったいのかどっちなんだ。
このお爺ちゃん一体何者なんだ・・・。
ケモミミを持っている人と持っていない人。そう言えばウルゥルとサラァナはどうなんだろう。耳も尻尾も見えないけど。

 

なんだこのビジョンは。
アイスマン計画。
ゆ、許された・・・。

 

ハクは人体実験に自分を使ったのか。
なん・・・だと・・・。
う~ん、人間がタタリになる原因を調べないとなぁ。人間同士で殺しあっても何の解決にもならんだろ。
そして199X年、世界は核の炎に包まれた!

 

途中から分かっていたが、やはりこの2人はかつての兄弟だったか。
と言うか声で分かるな(笑
ああ、なるほど、アンジュに似た子が出て来ていたのはそのせいか。

 

謎の歌来たな・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。