ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

テイルズ オブ ジ アビス#10
なんてことだ。全てはスコアで予言されていたのか。
そう言えばこの人は内側から来た訳だから、外殻に戻る方法も知っている訳だ。

 

お、友達を待っていてくれたか。
ルークも成長したと言うことだな。

 

子安!お前もいたのか。
一体どうして。
眼鏡がルークに対して冷たい。もう少し優しく接してやれ。

 

割と簡単にパーティーが再会した。
ルークに対する扱いは相変わらず悪いんだな(笑

 

嘘ついた(笑
この人もやるときはやるんだな。
やっぱりこいつ戦争したがりマンだったか。

 

マスコットを囮にした。
見つかった。
おお、結構動いたな。

 

脱出!

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション2#5
マチルダ救出作戦。

 

ブライトさんが寝込んでいるので、ミライさんが指揮を引き継いだ。
まずいな・・・ミライさんは経験不足だから指揮系統がグダグダになる。
セイラさんの方がよっぽど冷静だ。

 

コアファイターは速いのだが、グフと戦う戦力としてはいささか不安か。
・・・と思ったら普通にミサイルで落としていた。たまげたなぁ。

 

やっとガンダムがドッキングできた。
しかしマチルダ機のピンチ。
ガンダムのパワーアップ機重点。

 

敵の数が思ったより多い。
どうする。
そこでパワーアップメカの登場です。

 

スーパーメカヤッター!

 

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ#5
眼鏡くん結局鎖骨を骨折したのか。
元気みたいでよかったけどな。

 

代わりの選手を探しに行くのか。
しかしアテはあるのだろうか。

 

カーゲーベー??
久我暴力事件、略してKGB事件。

 

一体どういうことだってばよ。
なるほどそういうことがあったのか。
微妙にホモっぽいのはなんでだよ(汗

 

こいつホモデース!
久我先輩が帰ってきてくれた。良かったな。

 

・MONSTER#5
遅刻常習犯さん来たな・・・。
この両親何かぎこちないぞ。ニナに対して何かを隠しているんじゃないか?

 

そう言えば最初に失踪した双子の妹いたな。
この子はその妹か。

 

ミハエルを追うテンマ。
ただの不審者じゃないか(汗
しかしあまり印象に残らない子だったのね。

 

う~ん、ミハエルことヨハンはどうやってニナのアドレスを知ったのだろう。
その辺の謎は明かされていたんだっけかな??

 

サイコパスすぎる・・・。

 

ヨハンじゃないのかよ。
突然倒れた。
一体何がどうなってんの?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。