ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ディバインゲート
廃棄区画って何だよ。
大雑把な説明だな。お前も理解してなかったじゃないか(汗

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
無関心。
あっはい。3人も新キャラが現れた。

 

馬。
スルー!?
いや、なんで馬面を被っていたんだよ。訳が分からないよ・・・。

 

さっさと訓練を始めろよ。
お前は汚れ役だからね。仕方ないね。

 

なんだこの子は。
いつの間にかいなくなっていた。

 

何だこいつは。敵か。
あっはい。セカンドって言うんですね。
なるほど元人間か。だがその頭の中に爆弾を仕掛けられて、今の貴方は人間ロボットなんだ!!

 

突然の死。
戦が始まる・・・。

 

う~ん、今回の話は意味不明だったなぁ。
登場人物の行動に脈絡が無いと言うか、説得力が感じられなかった。

 

・おしえて!ギャル子ちゃん#5
うん、否定は出来ないが胸が大きくて頭のいい人も知っているので何とも言えないな(笑
やっぱり成績はお嬢>オタ子>ギャル子なんだな。

 

心理テスト。
上から下がっていくのがデパートでの定番だな。
そうなのか、それだとすぐに終わって終わった後が長い理屈になるのだが(汗
焦らしプレイか。

 

ギャル子お母さんも巨乳なのだな。
と言うか凄い格好だ。
母親じゃなくて姉だったのか。

 

お姉さんが制服を借りて行く・・・。
自分のは捨ててしまったのかな(汗
妹のを使うのは流石にどうかと思うが。

 

・石膏ボーイズ#5
風呂柳節子・・・。
黒柳さんの件はさておき、石膏ともかかっているのかなぁ。

 

マルス汗かきすぎだろ。
それにしても節子さんが美化されている気がする。

 

こいつらファミレスでくつろぎ過ぎだろ(汗
養育費・・・もう払う相手は死んでたりしないのかな。
今気が付いたけどこれ小林師匠か(笑

 

これほとんどマルスが一人で喋ってただけじゃないか。
関西弁ナンデ!?
今回は比較的面白かったかな。

 

・この男子、魔法がお仕事です。#1
えぇ、旅街レイトショーは先週で終わりなのか。
今回のUSATは良く分からんな。

 

何だこのホモ臭い展開は。
魔法使いって国家公務員職だったのか・・・(汗
十四日って名前なのか。珍しいな。
こいつホモデース!

 

う~ん、魔法がお仕事とか言ってるけど、魔法が一般的に認知されている世界ってことは、要するに「国家公務員の生活」ってことだろ。
まあ一応ファンタジーに分類すれば良いのかな。これはこれで悪くはない。
こいつ前向きだな。

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#17
みんな脳筋だな。
一族って10人程度しかいないのか。
まあエルフ自体は長寿な生き物だし、そんなに人数は要らないのかもしれない。

 

エルフに現代武器の使い方を教える伊丹。
なるほどモンハンのリオレウス狩りか。
炎龍に挑んで負けた人達のマジックアイテムが落ちていた。

 

爆弾・・・。
爆弾でその綺麗な頭をふっ飛ばしてやる!
炎龍登場。
気づかなかったのか。

 

やっぱり後ろを確認せずに撃ったな。
うわ、役に立たない爆弾だ。
ゲート・オブ・バビロンかな?
レレイは実は凄い魔法使いだったのか。

 

やっと爆弾が役に立った。
C4の威力凄すぎィ!

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
知らなかった、そんなの・・・。

 

子供とは言えドラゴンが2体も。
これは絶望的じゃないか。
そんなことはなかった。外に出た時点で自衛隊の飛行機が待ち構えていた。
ミサイル強すぎ問題。ドラゴンが瞬殺されたのだが。

 

テュカ「おれは しょうきに もどった!」
今回伊丹達は生き残ったけど、他の奴らはだいたい死んだぞ(汗

 

・紅殻のパンドラ#5
ゲルコマさん。
そうなのか。蟻とか蜂みたいなものかな。

 

ジャグリングスキル。
パンドラちゃん何でもできるな。
そこのライオンはうるさいので黙っていろ。

 

お前も義肢を持つ者だったのか。

 

駄目な大人だ。
通信障害?

 

fufu...話を聞いてくれません。
全身義体にはよくあること。
う~ん、このおっさん悪い人ではなさそうだな。
ロバートって言うのか。

 

ああいう世界平和もありなんだな。

 

そこでパンドーラデバイスの出番ですよ。
おばあちゃん助かった。

 

一方ロバートさんは面倒事に足を突っ込んでいるな。
大丈夫か。

 

昭和元禄落語心中#5
こいつ本当にどうしようもないな。
この人は別にモテない訳ではないだろう。

 

実際危ない。
これ火事になったりするんじゃないか。

 

う~ん・・・。
何とも言えない。

 

歌舞伎かな?
女装した。
笑われた。
割と喉仏が目立つな。

 

何だこの心理描写。
ダクネスみたいなこと言いやがって。

 

成功に終わってよかったな。

 

ヘヴィーオブジェクト#17
歌って殺せるアイドル・・・?
モニカって焼きたてジャぱんに似たようなキャラがいたな。

 

こうして何も知らない人が軍に入って地獄を見るのか。
俺GATE見て自衛隊の良さが分かった!!
フローレイティアさんとベイビーマグナムちゃんはインタビューをされるのだろうか。

 

クウェンサー何を言っているんだ。
適当な事言いやがって。姫様の方はすっかりその気だぞ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
そんなこと誰も聞いてないのだが。
この人おかしな人だ・・・!!

 

なるほどシュタージか。
フローレイティアさんってそんなドジっ子だったっけ。
う~ん・・・。

 

相手の情報を事前に仕入れている上に冷静に分析している。
フローレイティアさんマジ有能(笑
なるほど無人飛行機とレーダーをハッキングして無力化するのが作戦の目的か。

 

クウェンサーは学生だからね。仕方ないね。

 

学生チームは別行動。
盤石なんてものはないのだな。
モニカお前だったのか。だからクウェンサーの反応もいまいちだったんだな。

 

チャールズが死んだ・・・。
やられた。スパイだったか。
バックパックを背負っていたから大丈夫・・・たぶん。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。