ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ある人にキャベツロールからキャベツが無くなったらただのロールだと言われたけど、それは何か間違っているような気がする。

 

・ブブキ・ブランキ#5
えぇ、こいつら知り合いだったのか。

 

う~ん、ブブキ戦って謎が多いな。
心臓が殴ってくるって王様が単騎突入してくるようなものかな。

 

二人の初めての夜?どういう意味だ。
あっはい。

 

主人公脳筋すぎる・・・。
ヒーロー気質って言えば良いのかな。

 

超速で避けた(笑

 

シテンノ!
四天王ラッシュだな。
何と言うか、展開がワンパターン化していかないか心配である。

 

・ラクエンロジック#5
そもそも門限なんてあったのか。

 

この子はコインロッカーに捨てられていたのか。
むしろその後の生活が気になるな。大きく端折られていたけど。
局長いい人だな。

 

えぇ・・・言いがかりだろそれ。
はあ。オーバートランスの話は前から出てたけど、既にしたことがあったのね。

 

事件発生。
みんな全然役に立たなかった(笑
盾の人は最初は攻撃できないと思っていたけど、何故か一番活躍しているな。


一旦退却。
蛇の毒にやられたか。

 

また出て来たか確率論者。
こいつは今後活躍するんだろうか。メタ的にはしないと登場させる意味がないのだが・・・。

 

お前毒にやられて寝てたんじゃないのか。
何故か倒した。あっはい。

 

デュラララ!!×2 結#5
何をするだァーッ!
何が始まるんです?

 

池袋の街が滅茶苦茶になっていく(汗
こいつ相変わらず頭おかしいな。
仲間に駄目だと言われてるし、もう手遅れだな。

 

こいつら命知らず過ぎる・・・。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

下に落ちた人が上がってきた。
その場は有耶無耶になったな。

 

ヴァローナの独白。
まあ正直どうでもいいな。

 

うたわれるもの 偽りの仮面#18
えぇ、トゥスクルとの戦いを始めるのか。
戦が始まる・・・。

 

トゥスクルにはみんながいる。
クオンの心境としては複雑だろうな。

 

やっぱり苦戦はするんだな。
オシュトルの言う通り、こいつら仲悪そうだもんな・・・。
そこでハクの出番ですね。お使いに行くのか。
無論。

 

なんだこの罠は。
何の儀式だ?(笑

 

本当に連れて行く気がないならわざわざこんなこと喋らないんじゃないですかね。
クオンがいない・・・。

 

結局みんなクオンを追いかける為にハクについていくのか。

 

クオンを探すハク。
みんないかがわしい本屋に入っていく(汗
逃げられた(笑

 

なんでこういう時に限ってみんな面倒事を持ってくるのだ。
知らなかった、そんなの・・・。
ムネチカへの恋文かな?
戦意高揚に役立つって(笑

 

嫌なことがあったら酒を飲んで寝るというのがハクらしい。
今のはカルラさんかな?

 

ナンデ!?
クオンお前いたのか・・・。

 

ドラゴンボール
ピクニックナンデ!?
クリリンに有給取得を強制する18号・・・。
えぇ・・・今回まさかの総集編なの?しかもつい最近の内容を振り返っているのだが。

 

ナレーター(界王様)に悟空とベジータが突っ込むシステム。
う~ん、破壊神でなくとも戦った中で一番強かったって、それこそ宇宙を壊してしまわないか。

 

あ、そうか。まだ10年後の世界じゃないからウーブは生まれたばかりなんだな。
悟空に駄目出しされる悟飯。彼は落ちぶれたなぁ(汗
えぇ、今はもうピッコロ>悟飯なのか・・・。

 

次は破壊神の回想か(汗

 

悟飯はピッコロと修行し直していたのか。
悟飯酷い顔だな(笑

 

う~ん、昔これと比べられてドラゴンボールGTがボロクソに言われてたけど、こうなってしまった今ではむしろこっちの方が黒歴史なんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。