ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は帰りが遅くなった・・・。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#18
クーデリアさんの演説。
政治の力ってすげー!

 

じゃあ、どうすれば良いんですか!(逆ギレ
いやいや、クーデリアさんも目立つような行動してたでしょ(汗

 

何を言い出すんだ。
阿頼耶識の手術を受けるのか・・・。

 

商談って何かと思えばハーフメタル利権のための交渉か。
う~ん、鉄華団が利権獲得の道具に使われているみたいであまり良い気はしないな。

 

謎のホモ臭・・・。
ツインテちゃんが何故か妬いている(笑

 

アトラは何しに来たんだよ(笑
クーデリアさんも強がってはいるが不安だし辛いだろう。
三日月への唐突な無茶振り。凄いな。これがハーレムへの道か・・・。

 

フミタン。

 

・虹色デイズ#5
ヤッてる(意味深
昼休みに野球って時間が足りなくない?フットサルとかバスケなら分かるが。
バスケ部がテニスやってるの・・・研坊一体どういうことなの!?

 

なんだこの大学生。
コートだけならまだしも、テニスのラケットまで奪うってどういうことなの。
杉田うるさい(笑

 

ガッデム。酷い先輩だな。
と言うかその女の子はその後どうなったんだろう。

 

このアオは運動出来なさそうだからね。仕方ないね。
ツヨシ!しっかりしなさい!

 

一人動きすぎじゃない?(笑

 

・シュヴァルツェスマーケン#5
う~ん、BETAに人類全体が苦戦しているものかと思っていたけど、実は東ドイツに戦力が無さすぎるだけだったか。
西側に役立たずのテロ国家呼ばわりされとる(笑

 

そんなこと急に言われても~。僕~、困っちゃうな~。
元はと言えば西側が無差別攻撃を始めたのが悪いのだが。

 

シュタージは本当に困った奴だな。
BETAに対抗するために国を統一させるのがシュタージの存在意義なのだろうが、結果として国が弱っているのだから話にならない。
眼鏡ちゃんは頭良さそうに見えて結構脳筋だから困る。

 

始めは西側の戦術に懐疑的なみんなだったが、実際にその戦力を見て納得し始めたか。
ベータの援軍が来た。
熱い展開だな。お・・・きたきたきましたよ。

 

相打ち覚悟じゃ駄目なんじゃないか(汗
でかいのがでてきた。
おお、かっこいい。

 

勝ったのか・・・。

 

・最弱無敗の神装機竜#5
利用って言うか・・・ともあれ育ててもらった恩くらいはあるだろう。
あっはい。と言うか確かあなた婚約者いましたよね。
ちゃんと自分を待ってくれる人がいるじゃないですか。

 

リーゼさん来たな・・・。
ドリルはロマン。
睡眠薬入りの紅茶。妹ちゃんがてっきり兄を襲うのかと思ったよ(笑

 

結局クルルシファーさんは一人で戦いの場に来たのか。
婚約者は糞野郎すぎる(笑

 

ナンデ!?
睡眠薬飲まされてたんじゃなかったの?もし起きたとしても妹ちゃんは止めなかったの??
あっはい。

 

NAZEDA~!!
う~ん、あっはいとしか言い様がない。

 

ルクス最低だな。

 

てーきゅう7期#5
くまさんが喋った(汗
いや、動いてるし・・・。

 

スーパーで買うのか、鮭。
はちみつ好きなんじゃないのか(笑

 

知らなかった、そんなの・・・。

 

魔法少女なんてもういいですから。#5
水の魔法を覚えた。
大した奴だ・・・。

 

怒っているのは分かる。
その背景の言葉を口にしなさいよ。

 

なんて冷たい目をしてるのこの子・・・。

 

・蒼の彼方のフォーリズム#5
フライングサーカスの大会が始まった。
佐藤院さん来たな・・・。
なるほど大会はトーナメント式なのか。しかも1対1。
佐藤院さんが佐藤院で登録されていた事に笑った。

 

1回線。
佐藤院さんとの戦い。
まあ、これはそうなるな。

 

こうなると相手の周回以前に次のブイを狙いに行ったほうが良いんじゃないか?

 

フライングサーカスってイギリス発祥だったのか。
スピーダー同士の戦い。
全然駄目じゃないか(汗
でも1点は取れたんだな。良く分からん・・・。

 

うん?1回線が終わったところで終わりか。
要するに1日で終わる大会じゃないんだなこれ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。