ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

某所で社員証を下げて昼食に出るサラリーマンは自分の所属する会社を周囲にアピールしているだとか、奴隷の鎖自慢だとか言われているのを見たけど、正直みんなそこまで考えてやってないと思うよ。
そんなことを気にするくらいならもっと自分にとって得になるような事を考えれば良いのに。

 

・亜人#5
一体何がどうなってんの?
主人公を麻酔銃で撃ったのは帽子の人の協力者で、主人公はそのまま放置されて人間に捕まったのか。
なるほど亜人のスタンドを使って撃ったのか。

 

早速拷問が始まった。
う~ん・・・もはや人権とかないんだな。いきなり麻酔も使わずに解剖とかたまげたなぁ。

 

何言ってるのこいつ。

 

そして奪い返しに来た。
死ねばリセットされるって便利なんだか不便なんだか。

 

失敗呼ばわりされた(笑

 

・Dimension W#5
液体状の敵か。
まさか水をかけるのが正解だったとは。ライターを使うのだとは思ったけど、こういうことか。

 

フリーズしている。
再起動したら直った(笑
えぇ、いくらロボットとは言えいきなり殴るのはどうかと・・・。

 

友人が有能だった。

 

これは昔の話か。
ダムの建設で村が静められるのを止める為にコイルの研究をしているわけだ。
う~ん、治水の観点でダムを作る可能性もあるからそれで解決するのかは分からんけど・・・まあそういうことにしておこう。
やべーぞ!
えぇ、なんて間抜けな・・・。

 

お前生きていたのか。
う~ん、なんだこのオチは。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション2#6
アムロは急にどうした。
マチルダごときにデレデレして。
カイ・シデンもデレデレし過ぎ問題だった。
と言うかみんなデレデレしていた。なんだこれは。たまげたなぁ。

 

ドムが出て来た。黒い三連星だ。
こちらも敵の接近に気が付いた。迎撃だ。

 

セイラさんも戦うのか。
やはり初めての事だらけでは手間取るのも仕方ないな。

 

Gファイター小回りが効かなくて全然戦えないんですけお!
さっさとガンダムに分離だ。

 

ジェットストリームアタックだ!
この時点で既にアムロニュータイプとしての素質を開花させていたのだなぁ。
俺を踏み台にした!?
ドムの腕を振り上げてるポーズはここだったのか。

 

さようならマチルダさん。
セイラさんも自分のケジメ案件だと分かっていたか。
マチルダさ~ん!!

 

・MONSTER#6
う~ん、冷静に聞いてみると突拍子もない話だよなぁ。
お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。
オジギ。

 

ニナが怯えている。
突然興奮する患者。

 

テンマが本を読みすぎ問題。
カロウシするぞ。

 

今日が誕生日だったのかー!(棒
ハイデルベルク城。
なんだ舞台の1つはここだったのか。

 

遂にニナのところまで辿り着いた。
なんてことだ・・・。用意周到過ぎだろ(汗
変なおじさん過ぎる・・・。完全に頭がおかしい。

 

ヨハンと入れ違いになったのかな。

 

・JKめし!#19
こいつはチョコを沢山貰うに違いない。
まあ、そうなるな。

 

なんだこれは。カップケーキかな。
これは普通に美味しそうだ。作るのも簡単だしな。
一味唐辛子ナンデ!?

 

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話#6
黄金聖闘士は伊達じゃない。
それにサンクチュアリの近くに黄金聖闘士が1人しかいない訳がないんだよなぁ。

 

う~ん、かっこいいけど実際どうやって当てているんだろう。
そんなことを気にしながら見る作品ではないのだろうけど。

 

結局勝てなかったか・・・。
でもよく頑張った方だ。敵が強すぎたな。
親父ィ・・・。

 

黄金聖闘士がもう一人。
えぇ、文字通り二の舞を演じる結果となったのだが。
黒薔薇。
まだ生きていたとは。

 

なんということだ。
結局敵と相打ちになってしまった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。