ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は沢山アニメが見られて良い祝日となった。

 

クッキングパパ#44
まさか今回はBBA回なのか・・・。
授業中に紙飛行機で手紙のやり取りをしていた。ひな祭りの招待状か。
先生にバレた(笑

 

ミツグ君の妹だいぶ成長したな。
荒岩家でも雛人形を出したか。
深雪ショック。ボロボロのお雛様を見て驚いたか。確かにちょっと怖いもんな。
夢にまで出て来てうなされる始末。これは酷い。

 

深雪やっぱり誠の部屋には来たがらないのか。
しかしおばあちゃんの事を考えるとなかなか雛人形をしまうわけにはいかないしな。
おばあちゃんの家が近いと大変だな。
しまわなきゃ(使命感

 

電話多すぎ問題。
おばあちゃんが遂にうちに来た。

 

旦那の前で元旦那との結婚の話をし始めたぞ(笑
まあお互い良い年だし良いんだけど。
アジご飯。アジの炊き込みご飯ってことかな。

 

荒岩家うるさすぎ問題。
近所迷惑なのだが大丈夫なのだろうか。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
川上のせいで軌道が変わってしまったぞ。
スーパープレイ過ぎる。これが当たり前のようにできるって凄いな。

 

川上は何を焦っているのだ。
メンタル弱すぎ問題。
もう降板してしまった。

 

確かに古谷は今回ほとんど投げられない事を考えると、もう沢村の番ってのはきついな。
むむむ・・・詰まらせたつもりが逆転されてしまった。

 

相変わらず雷市の投球は続く。
御幸も打ち取られた。点が取れないな・・・。

 

赤髪の白雪姫#17
白雪が連れて行かれた。
お前らさっさと人を呼べよ。馬鹿なの?

 

側近の言うことが正論すぎる(笑
お前が行っても何にもならんだろう。

 

ゼン殿下が現れた。
あいつ一人で白雪を捜索しに行ったのか。

 

この件で国王までもが動くって、白雪中心に世の中回りすぎィ!(笑

 

白雪がまたいなくなった。
手遅れになっても知らんぞー!!

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
ゴリウーだった。

 

テイルズ オブ ジ アビス#12
水の都。
子安「良く気づきましたねー!」
海からは入れないから陸路で入ることに。
子安以外は門の前で足止めを食らったぞ(笑

 

突然敵が現れた。
えぇ、飛んでくる矢を手づかみしたぞ(汗

 

幼馴染の弓使いが一番有能な件について。
もともとそんなに恨まれるような奴だったのかルークは。
ルークが悪いと言うよりも、彼の家に酷い目に合わされたのが真実なんじゃないかな。
あなた馬鹿ぁ?
ルークはむしろここ最近の言動に問題がありすぎだっただろ。

 

子安は全て知っていた。
消滅の原因がルークであるかどうかは問題ではなく、戦の口実にすぎないのだな。

 

何だこの豚は。
ブウサギって言うのか。変わったペットだな。

 

う~ん、この幼女は本当に地位と金にしか興味がないな(汗
みんなで避難だ。
地盤沈下した。

 

なるほどこの世界には飛行機まで存在するのか。

 

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ#5
久我先輩・・・全く頼りになる男だぜ。
やっぱり眼鏡君のユニフォームだとちょっと小さかったか(笑

 

敵は積極的に煽ってくるスタイルだった。
しかもリレーショナーに限らず全体的に敵意を表面に押し出してくるチームだった(笑
よく見るとこのリレーショナーの子は相当に胸が平たい族なのだな。

 

えぇ、新宿が舞台なのか。
あいつらぶちのめす・・・。

 

相手の進路を塞ごうとしたが躱されてしまった。
しかし久我先輩が遅れを取り戻してくれたか。
む、駅の中からスタートすることもあるのか。

 

ちょっとそこのリレーショナー邪魔。
このアンカー実際速い。
勝った。
今回はとても良い勝負だった。

 

銀魂#44
いつの間にか将軍暗殺編から新選組編に変わっていた。
またこいつカミュとか言ってるのか(笑

 

む、新しい将軍がやって来た。
何だこいつ。
そう言えば将軍様はこのキャバクラに来ていたな(笑
圧政すぎる。

 

銀さんナンデ!?
しかしどうしてこの将軍は民衆のヘイト値を積極的に上げに行っているのか(汗
う~ん・・・。

 

銀さんは連行された。
む、土方さんが止めに入った。
お前は何をやっているんだよ(笑

 

バイオマンナンデ!?
チェンジマンナンデ!?

 

ブリーフ・・・だと・・・!?
桂!桂じゃないか!!

 

銀河旋風ブライガー#4
突然の死。
これ大惨事じゃないか(汗
ジャンボジェットが落ちたようなものだ。これがしょっちゅう起こるとか嫌すぎる・・・。

 

だが断る
結局金で引き受けるのか(笑
えぇ・・・みんな本当にやる気あるのかなぁ(汗

 

早速敵が来た。
割と簡単に振り切ることができた。

 

う~ん、割と簡単に敵を追い詰めたぞ。
消された(笑
黒幕は謎のままか。しかしこんなことをする理由も良く分からないな。まあ、そういうのを気にする作品ではないのかもしれないが・・・。

 

おいおい。
礼金を全て寄付するとか、お人好しにも程が有るな。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#42
しかし割とワイルドなところで走らせるな。普通のミニ四駆だったらバンパーの部分が折れてるぞ(汗
聞こえてたも何もモロバレじゃないか(汗

 

ツインテのロリっ子が出て来た(笑
ファイヤースティンガー・・・レイスティンガーの後継機かな。
おいおい、早速一人出遅れているのだが。雪辱戦じゃなかったのか。

 

凄いな。何だこれは。パチンコかな?(笑
これがファイヤースティンガーの本当の力か。
ビクトリーチャンプさようなら。
乱入来たな・・・。ファイヤーって横にも打てるのか。
これもうミニ四駆じゃなくてポケモン同士の戦いじゃないのかな(汗

 

イーブンてとこかな。

 

・無彩限のファントムワールド#6
3人の赤ん坊状態・・・(汗
ルルが食べられちゃう!

 

はい、久留美ちゃんは白線を踏み外したから爆死ね。
なんだこれは。たまげたなぁ。
新手のファントム使いの攻撃か?

 

熊?
一体何がどうなってんの?
主人公使えねー!!

 

突然謎の設定が始まった。
これは久留美ちゃんの心の中の世界・・・。
お断りします!ロリコンは死ね!!

 

う~ん、こいつら学校はどうしたんだろう。
すっかり夕方になっていたみたいだけど。
頑張ります!

 

ちはやふる#6
かるた部創設のお知らせ。
ああ、あの弓道部の子はここで出て来るのだっけか。
この子もたいがい変な子だったな。
和服が着たいだけかよ(笑

 

なんだこのイメージは・・・(汗
う~ん、千早は見た目は良いが馬鹿だからなぁ。
部員発見!!
こいつは運動能力的にはモンスターだからな・・・(汗

 

う~ん、千早はそこまで考えていないと思うぞ。
着物は良いものだ。うん。良い・・・。
千早は見た目は良いのだから、モデルの代わりになりそうなものだが。

 

こいつ単純なかるた好きじゃなくて相当な歴史マニアなんじゃ・・・。
えぇ、100首全部解説するの?1つに3分かかるとしても5時間以上かかるぞ(汗

 

かるた部に入ってくれた。
やっぱり千早はモデルになったのか。

 

・SUSHI POLICE#6
中国の寿司は信用できないな!!(笑

 

おい、今ゴキブリがいたぞ(汗
虫すら殺す中国の寿司恐るべし。

 

酢拳ナンデ!?

 

なんだこのエレクトリカルパレードみたいな曲は。
逃げられた。

 

・この素晴らしい世界に祝福を!#5
相変わらず馬小屋で寝るアクアさん。
その杖は物干し竿に使って良いものなのか?

 

花いちもんめ。
誰か他の勇者が教えたのかなぁ。

 

クエストを受けよう。
相変わらずデュラハンのせいで楽なクエストは無いのか。
アクアは本当に切り替えが早いな。
えぇ、マンティコアグリフォンとか猛獣退治も良いとこだな(汗

 

水の浄化ならアクアにお任せだな。
半日は長いって言うけど、それで30万エリスならいい仕事だろうなきっと。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
俺の考えた最強の作戦。女神様が檻に入れられているのだが(笑
そう言えばめぐみん今日は眼帯してないんだな。

 

知らなかった、そんなの・・・。
いや一体何のアピールだよ。
なんか来た!!
ああ、それでも檻は破れないのか。命がけの浄化だな。
おい鎖を縛っている岩が・・・。
おお、湖が綺麗になった。
目が死んでる・・・。トラウマになってしまったぞ(汗

 

これは別の勇者か。
こいつ魔剣グラムなんてものを貰ったのか。ヴァルキリープロファイルなら相当強い武器だぞ。
きれいなアクア。まさか女神様がドナドナされているとは夢にも思うまい。

 

なんか人身売買みたいで嫌なんだが。
アクア様やっと立ち直ったか。
女神と言うが相当に糞女だぞこいつ(笑

 

お前ソードマスターだったのか。
みんな割と引いている(笑
う~ん、きっと悪いやつではないのだろうが、みんなからは酷い言われ様だな。

 

獲ったど~!!
クズマさん流石だなぁ・・・。
一体何を盗むと言うんですかねぇ・・・。
指の動きに全力を注いだ結果、他の作画が犠牲になったのか(笑

 

20万エリスの檻・・・。
女神に逆恨みされている(笑
酷い噂だな。盗賊ってあのパンツを盗んだ子か。
ゴッドブロー!!
何故か10万増えてないか??酷い女神だ。
売ったのか、魔剣・・・。これは酷い。

 

仲間からも可哀想な子認定されてる(笑

 

またデュラハン来たのか・・・(笑
まあ、彼はダクネスの呪いが解けている事を知らないからなぁ。仲間を見捨てた人でなしだと思うのは仕方ないな。

 

・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~#6
なるほど複雑そうな生い立ちですね。

 

新入生の勧誘。大変だよね。
演劇部の方が一枚上手だったか・・・。

 

理想がぴったり合うって・・・性別まで一致する必要はあるんですかね(汗
女はいいぞ、女は!!
チカは先生が好きだから、ハルタには自分以外の人と付き合って貰わないと駄目なのか。

 

音楽室に自分達以外に誰かいたのか。
随分恥ずかしがり屋さんなんだな。
ハルタは急にポエマーになったのか?
何だもう一つの春休みって。

 

むむ、凄いなこいつら。即興で合わせているのか。吹奏楽ならよくあることなのかなぁ。
芹沢って誰だよ・・・。
プロ奏者希望なのか。たまげたなぁ。
アマチュアが嫌いなのか。

 

むしろ他のみんながLv.50もあることが驚きなのだが。
う~ん・・・入れ替わりでもあったのかな。

 

まさか芹沢さん自ら乗り込んでくるとは。
う~む、そう言えばもう1年経ったんだな。
そうだったのか。

 

なるほど・・・。
よく見るとこいつ頭の横にアホ毛があるな。
痛そう・・・。
ああ・・・。既に壊れていた。

 

みんなで糸電話。
30人か・・・。
幼馴染のドラム・・・そう言えばオープニングにはいたのに本編では全然登場しないあいつか。
話してみると意外と良い子じゃないか。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#18
イッシーご乱心。
ツンツン吹っ飛ばされすぎィ!
ちぇりお!

 

コンコンの故郷の親御さんが見ているのか。
急にアニメが入った。しかし鹿児島人はなんでそんなに恨まれているんだ。

 

残念ながら暗黒狐になっても隼人には勝てないのか。
おお、隼人が珍しく苦戦している。
仲間すら見捨てる覚悟。隼人のダッシュ凄い(笑

 

えぇ・・・今回でもまだ解決しないの。
一体どこに落とし所をつけるつもりなんだろう。

 

前回に引き続きまたコンコンが鹿児島人を恨むのか。おのれカゴンマ人。
桜島の弱点ってなんだよ(笑

 

薩摩の車窓から。
実際のところ鹿児島における薩摩剣士隼人の知名度ってどれくらいなんだろう。
普通にバスに乗っていても不審者扱いされないレベルなのかなぁ。

 

焼酎の宣伝をひたすらする隼人(笑

 

ヨカドネットカゴンマ。
黒豚グルメカップ・・・缶詰なのかな。美味しそうだ。
これは何だ・・・。食べ物なのか??

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。