ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昭和元禄落語心中#6
いや、兄弟子なのはこっちの方なんですけお・・・。
喧嘩って、お前が一方的にふっかけてきただけじゃないか(汗
なるほど満州でも落語をやっていたのか。
大した志だ。

 

まあ、彼は彼で子供の頃から大変だったんだ。
誰のために落語をするとか、そんなこと考える余裕も無かった。

 

う~ん、こういうシンプルな奴の方が真実に近い事を言えたりするものだからな。
シンプルイズベスト。

 

自分に無い落語を持っているからな。でも特徴は人それぞれだから自分の強みを活かすべきなのだ。本来ならば。
自分は自分の落語をすれば良い。
そうだね。自分のために落語をする。それも1つの答えだ。

 

・ディバインゲート#6
最初のやつは何だったんだよ。

 

俺はディバインゲートに行く。お前らは好きにしろ。ってことか。
よし自分達もディバインゲートに行くぞ。

 

ディバインゲートに行くとか、ディバインゲートを手に入れるとか、結局ディバインゲートってなんなんだろう。

 

神界から来ました。
う~ん、見た目思いっきり人間なのだが。

 

空っぽの水槽が好きだと言ったな?あれは嘘だ。

 

・おしえて!ギャル子ちゃん#6
知らなかった、そんなの・・・。
男の場合はどうなんですかねぇ・・・。
オタ子の下着はてっきり3枚1,000円のやつかと思ったよ。いや、別にどうでも良いんだけど。

 

別に意識してケアしてないと思うけど。

 

なんだこいつ本物のお嬢様かよ。
いや、でも実際凄い格好しているし・・・。
着物ナンデ!?

 

今時着物だから下着を履かないって、それはどうなんだ・・・。
この人凄い乙女思考だ(汗

 

・石膏ボーイズ#6
マネージャーをパシリに使うな(笑
石膏の人も酒を飲んで吐くことがあるのか・・・(汗

 

そんな、アイドルのプライベートに踏み込んできたな。
女多すぎィ!

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
何かと思えば怪しげなオークションだったか。
う~ん・・・。

 

・この男子、魔法がお仕事です。#2
こんな男の何が良いとか、その発想が既に男の考えじゃない気がするのだが(汗
外見が男の中身が乙女過ぎる・・・。

 

こいつホモデース!
良いかい、魔法は見世物でもないし、そんなむやみに使うことは許されないんDA!
デート・・・。男同士で出かける事を無意識でデートなんて言わないだろ(汗

 

そもそもタイトルからしていい年したおっさんを男子なんて言わないな普通は。
まあ、こういう作品だから、それにいちいち突っ込んでいても仕方ないか。
う~ん・・・。

 

ヘヴィーオブジェクト#18
どうぞ(缶詰)
ミリタリー興味ないのか(汗

 

やっぱり生きてたか。
あれ、あなたお腹から血が流れていませんでしたっけ。

 

何故オブジェクトがこんなところに。
や、やるしかねぇ・・・!
えぇ、このオブジェクト飛べたのか。いやどうやって飛ぶんだよ。もはやギャグなのかこれは。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

ヘイヴィアもクウェンサーと同じく炭鉱に逃げ込んだ。
結局中で合流して戦うのかな。

 

血の気の多い人だなぁ。

 

敵のオブジェクト浮きながら撃ってるぞ。
これ反動とかどうなっているんだろうな。
なるほど帝国軍のオブジェクトをおびき出して反乱分子を始末させようと考えている訳か。

 

パワードスーツ出て来た。
やめて頭割れちゃう!

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#18
炎龍はもう倒したのか。展開早いな。
伊丹はめでたく怒られたか。
えぇ、何だこの展開は。

 

う~ん、特地だと法の適用は無いからレレイに車を運転させるのはOKなのか。
学園都市みたいなものかな?
みんなロウリィのおまけ扱いなのか(笑

 

伊丹が下男扱い・・・。
レレイがこの歳で学会での発表をするのか。一体何を??
誰だこの女は。新キャラかな?
アルペジオさんっていうのか。レレイの姉なの?全然似てないな。

 

菅原さんの受難・・・。
モテるのは嬉しいが相手が12歳・・・。
思ったよりシェリーって子も色々と考えているのだなぁ。しかも日本語喋ることができるのか。有能な12歳。

 

ウォーバニーの人来たな。
どこにでも現れるこのオークっぽい人が凄いな。いつもどこから出て来るんだろう。

 

突然式次第を無視する兄。
こいつ無能を装ってたって言うけど、それでも有能には見えないな。
シャンディー・ガフ(笑
う~ん。この兄貴は本当にどうしようもない。

 

突然の死。
なんてことだ・・・。なんてことだ・・・。

 

・紅殻のパンドラ#6
カット!
しばらくお待ちください。

 

何だこの特殊な遊びは。
こんなの誰が使うんだよ本当に。
このライオンみたいなのうるさいな。

 

また通信障害発生か。
この島本当に大変だな。
う~ん、だったら最初から必要なところは有線使えば良いのに。

 

あっこら入ってくるなと言ったのに。
所詮は畜生だったか。
ちっちゃくないよ!

 

む、このおばちゃんは前に出て来た人か。
見つかった。
これは確かに子供には見せられないな(汗

 

義足がバージョンアップした。
あれ?キャンプが綺麗さっぱり無くなっている・・・。
急にどうした。今のは何だったんだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。