ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は大雨が降ると聞いていたのに、昼外を見てみたらすっかり雨は上がって地面も乾いていました。
しかも昨日から今日にかけて凄く暑かった。これからずっとこれくらいだと過ごしやすいのだけど。

 

・ブブキ・ブランキ#6
永遠の若さが欲しいのか。目的言ってるじゃん(汗
時間を操るブブキか。強そうだけど遠距離から能力を使わせる間もなく倒せば良いような気がする。

 

う~ん、2勝2敗って言うけど、ここで勝ちの数にこだわる事にそんなに意味があるのか?
ブブキ戦ってそう言えばタイマン張って多く勝った方の勝ちなんだっけ。
改めて凄く都合の良い設定だな。

 

この女強いぞ。

 

過去の回想。
結局今のは何だったんだ。父親がろくでもない奴だったってだけか。

 

突然現れたブランキ。
正面衝突したぞ。

 

ビンタ。
う~ん・・・良く分からんが勝ったって感じだなぁ。
天才少女の戦いの結果を待たずして決着が付いてしまったぞ。

 

・ラクエンロジック#6
なるほどこの子は運動能力が著しく低いのだな。
マネージャーやってたのか。

 

ほう、ホットコーラですか。たいしたものですね。
ロジカリストでないメンバ初めて見たな。この作品的には珍しい。

 

かかったなアホが!
これシチューはこぼれないのか(笑
餌付け!そういうのもあるのか!

 

凄い無茶振りだ。
役立たずへの重要な任務・・・。待て、そこじゃないぞ。

 

バレてた(笑
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

う~ん、普通にやれたら倒せていたけど、多分こいつを仲間に引き入れる展開だな。
ケツァルコアトルが仲間になった。

 

デュラララ!!×2 結#6
折原は結局何がしたいのだろう。
適当に池袋を引っ掻き回してその様子を見たいだけなのかなぁ。

 

む、眼鏡とヤンデレが二人でいる。
元々は付き合っている振りだったのか。う~ん、良く分からない関係だな。

 

はぁ?何言ってるのこいつ。
園原さんには別の人がいるだろ。何も見えてないな。
ああそうか、正臣は園原さんの方が好きだったってことか。でも付き合うことになったわけだからそこはもう決着付いたでしょ。

 

ああ、誰かと思ったらさっき黄巾賊の人と戦ってた奴か。
チャカを渡しに来たのか。
あっはい。

 

うたわれるもの 偽りの仮面#19
相変わらずこいつら食べてばかりだな。

 

アトゥイの父親登場か。
う~ん、割と変態が入っているような気がするのだが・・・。
一応こんなのでも凄い偉い人なんだよな。
修羅場だこれ・・・。父親が怖い。
おいクオン、余計な事を言うな。他の皆もだが。

 

ただしイケメンに限る
まあ確かにその人に似合う服ってのはあるな。もっと細身の人向けの格好のような気がする。
クオンとネコネが言っていたのは過去に失われた技術のことかな。
やっぱりキラキラを吐いたか・・・(汗

 

クオンは随分トゥスクルの事を買っているな。
まあ実際カルラとトウカの二人相手に勝てる気がしないのだが。

 

お前もついてくるのか・・・。しかもこんな大勢を引き連れて。
そう言えば結局ハクとの話は決着が付いたのだろうか。

 

今一瞬ムックルが映ったぞ。
気がついたか・・・。
突然興奮する鳥。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
わざわざ道案内してくれたのか。

 

随分喜んでくれたみたいだな。
相変わらず苦戦をされているようだな。
これで元気になるのか。たまげたなぁ。

 

ネコネに対する想いが空回りしていて可哀想に。
さっきからネコネの態度が冷たいんですけお・・・。

 

デコポンポの無能アンド無能。
マロロ真面目にやれ。目から星なんか飛ばしてるんじゃない(笑
う~ん、そんな大将で大丈夫か。

 

・霊剣山 星屑たちの宴#6
おばさん同士の戦いが始まった。
割と簡単に決着付いたな(汗

 

一応これで14歳って言う設定なんだっけか。
結局あの薬風呂って何の意味があったんだろう。体質改善をする狙いがあったのか。
スキルポイントとか言うな。ゲーム脳かよ。

 

適当なこと言いやがって。
えぇ、それ例えとして正しいのか?なんか違うような気がするなぁ・・・。

 

年に1度更新して98版ってことはまだ100年足らずの方式なのか。
このおばさんの年齢からするとまだ短い方なのでは・・・。

 

う~ん、痛みに慣れただけで耐久力や防御力が上がった訳ではないと言うことかな。
ろくでもない成長の仕方をしているな。

 

他の人の修行はこんなことをしているのか??
星を眺めるパイって確かとんでもない下手物料理だったような気が(汗
熊と修行している・・・。

 

ナースウィッチ小麦ちゃんR#6
凄いタイトルの番組だな・・・。
これアイドル達が死んじゃうんじゃないかな(汗

 

小麦ちゃん遂に死体以外の役が貰えたのか。
ブリバラ・・・。シャトーブリアンとバラ肉でブリバラか。

 

見てはいけないものを見てしまったな・・・。
まあ別に隠すほどのものでは無いような気がするけど。
何の約束だろう・・・。

 

ポロリって言うけど半分くらい男がいないか?(笑
つかさくんそもそもポロリするような水着じゃないなこれ(汗
早乙女新党・・・乙女新党だっけ?元ネタは。

 

凄いぞこれは。ポロリのプロが来たんだ!!(笑
もっとポロリを!!ゲーテみたいな事言いやがって。
スク水を切るやつは邪道!!

 

小麦ちゃん変身しに行く間にマジカルシスターに先を越されるぞ。
プール深すぎ問題。

 

やっぱり気が付いてなかったな。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
食わず女房。
う~ん、どうしようもない駄目な旦那だな。
何も食べなくて良いのか。凄い嫁だな。と思ったらやっぱり嫁が米を食っていたんじゃないのか。
二口女だったか!!化物だこれ。
いや、嫁さんが旦那さんに向けているのは愛情じゃなくて食欲だろ(汗
しかしとんでもない人を紹介したなあのBBA。絶対に許さないよ。

 

ああ はくしょん プー。
なんだこのふざけたタイトルは。
軽業師と医者と山伏か。う~ん、これ賽の河原なんじゃ・・・。
閻魔様と面会だ。どいつもこいつも碌なのがいないな(汗
教訓としては芸は身を助くと言うことか。山伏だけちょっと怪しいけど・・・。
よく見たらラズウェル細木みたいな作画だな。鼻もげろ!!(笑

 

丑の刻参り。
医者がいないと大変だな。
丑の刻参りって願掛けみたいなものだったっけ?呪術的なイメージの方があったのだが。
う~ん、動物なら見られてもOKなのだろうか。基準が謎だな。

 

ドラゴンボール
ジャコは何をやっているんだ。
こいつ最悪だな。

 

ブルマは色仕掛けするような歳でもないし、そもそもお前は人妻じゃないのか(笑
まあベジータとは正式に結婚している訳ではないみたいだしな。
なんだそりゃ・・・。

 

ベジータは何を牽制しているんだ。
それ以前にブルマが怒ったか。たまげたなぁ。
ベジータ急にツンデレぶりを発揮しだした。
そう言えばビーデルさんも割と強気だしな。ピッコロも何かを理解したようだ(笑

 

ズノウ様とやらの所に来た。
一応ジャコもそれなりに強いんだよな。

 

ジャコは大切な質問を何に使っているんだ(汗
まあブルマはもういい歳しているからね。仕方ないね。
凄い漠然とした質問だ・・・。でもちゃんとそれに答えてくれるのか。
直径37,196kmって地球の倍くらいあるんじゃないか?
でも願いを叶えるためのキーワードはきちんと聞けたので、収穫はあったと考えてよいか。

 

その情報を悟空にまで知られてしまうとは(汗
う~ん、これで良いのか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。