ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#45
デーモン岩が遂に北海道まで進出するのか・・・。
こいつホモデース!

 

社会人には有給ってものがあるんだよ。
遊びで学校に行っているようなものって考えが面白いな(笑

 

ポケベルって時代を感じさせるアイテムだな。
ここは発想を逆転させてみんなで北海道に行けばいいんじゃないかな。

 

北海道で放送する(ローカル番組とは言っていない)。
相変わらず飛行機が苦手なのは変わらないのか。
田中がいる(汗

 

田中とニアミス問題。
デーモン岩のファンが北海道にもいたのか。と思ったら田中達じゃないか(汗
デーモン岩達筆過ぎィ!
田中が鈍感で助かった。

 

気がついたか・・・。

 

奥さんを迎えに行く。撮影用のフィルムをなくしたのか。
犬、有能。
今回料理はしていないのだが、一応食事のシーンと言うことで例の豚が出て来たか。

 

バレていた(笑
もはや社内の公然の秘密と化しているな。デーモン岩の正体は。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
青道の攻撃で満塁、ピッチャーは轟。
ここで失った点を取り返せるか。

 

雷市が遂に焦りだした。
打ち上げた!けど三塁が俊足なので点を取って同点に。

 

やっと真田が出て来たか。
雷市のミス!だがなんとか凌いだ薬師のメンバ。
結局1点しか取れなかった。残念。

 

御幸は遂にボロが出たか?

 

また雷市が出て来たか。
今までホームランを打たれっぱなしの相手をどう攻略するか。

 

赤髪の白雪姫#18
白雪はこんな状況でもゼンの事を思い出して発情しているのか(汗
う~ん、どうやって火をつけたんだろう。と言うかこんなことができている時点で脱出は割と簡単そうだな・・・。
外に出ても他の仲間がいた。

 

えぇ、あっさり捕まっているのだが(汗
あの状況から海に飛び込むとか出来なかったのかな。それこそ自殺行為かもしれないが、捕まってもどのみち無事では済まないだろう。

 

う~ん、結局山の獅子がやっている事は無茶苦茶すぎる。
何がしたいんだこいつら(汗

 

味方を潜りこませるのと、相手の根城を先に叩く二段構えの作戦だ。
しかし根城の方はかなり情報として怪しいのだが大丈夫か?これで違ったらギャグでしかないのだが。
(メタ的にそれは無いと思うけど)

 

・最弱無敗の神装機竜#6
見かけない奴だな。
どっこい私がその変質者です。なんせ女装してそこらへんを徘徊するくらいだからね。
違った。女装して囮になる作戦だった。

 

猫と話している謎の人がいた。
誰だよテメーは。
ちゅどっ!

 

なんでこの人、語るに落ちているの(汗
この人が学園最強だったのか。まあなんとなくそんな気はしていたが。

 

なんだこれは。凄く目立っているのだが(汗

 

残念王子はこんなところに捉えられていたのか。
なんだこいつ。
突然の死。ばっちり見られているのだが(汗

 

まあ、ここにはもともと女の人しかいない学園だったからね。
やっぱり決闘するのか。
あっはい。
あれ?学園最強の人はルクスを助けようとしてるの?真意が分からんな。

 

いきなり訓練~?(変な声)
研坊一体どういうことなの!?
女装ナンデ!?いや普通気が付くと思うが・・・(汗

 

影の薄い幼馴染来たな・・・。

 

水着ナンデ!?
この人本当に語るに落ちるタイプの人だなぁ(汗
知らなかった、そんなの・・・。

 

・JKめし!#20
研坊一体どういうことなの!?
笛だと穴があるから吹き矢にならんだろ(汗
吹くときに指で穴を塞ぐのかな?(笑

 

これヨーグルトとかじゃ駄目なのかなぁ・・・。
豆腐をわざわざ使う理由が謎だ・・・。でも豆腐は実際安いから、高校生でも求めやすいってことなのか・・・いやいや、ヨーグルトだって普通に買えるだろ。

 

てーきゅう7期#6
どんな超能力だよ・・・。
パンツを見て逆ギレするスタイル(汗

 

下駄履いてボーリングとかやりにくそう・・・。
ボーリング球おじさん。いや、なんで投げられたのそれ。

 

魔法少女なんてもういいですから。#6
食料品のために自らを売り渡すのか。
この人がパパなのか。
なんだこの生き物は。

 

記憶操作した。
父親がカロウシ案件なのか。
そう言えば彼は立派な社畜って言う設定だったな。

 

・蒼の彼方のフォーリズム#6
明日香はあっさり勝ち進んだな。
妙に強キャラ臭を漂わせていた相手は何だったんだ。

 

遂に真藤と当たるのか。この人は凄く強いはずだ。
スピーダーとしての本気を出して来た。
無理矢理ドッグファイトに持ち込んで点を取った。

 

確実に差を広げて行く戦い方。強いな。
う~ん、最後追い上げたとは言え、それも計算の内で戦っていたんじゃないかな。

 

明日香vs真藤。
コ~ブラ~、フフフフ~ン♪

 

エアキックターンをエアキックターンで返され、それを更にエアキックターンで返す。
エアキックターンの連続だ。
遂に真藤と並んだ。

 

でもやっぱり王者は強かった。
ルーキーながらその王者を相手に健闘した明日香は大した奴だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。