ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今更だけど普段使っているネットバンクの定期預金の金利が下がっていた。
とりあえず今年は前の金利が適用されているから良いけど、その後はちょっと考えないとな。

 

・Dimension W#6
凄い説明台詞来たな・・・。
へ、変態だー!!
この子供が騒動を巻き起こすに違いない。俺は詳しいんだ。

 

ロボット三原則って無いんだな(汗
この場合はまあ良いのだけど。

 

100%義体って紅殻のパンドラみたいな世界がやってくるんだな。
誰に対して物を言っているんだね?
ハゲの人かわいそう・・・。

 

サムライ!サムライ!
キョウマはアフリカの風を知っているのか。外見に似合わず意外と物知りなんだな。
何やっているんだこのガキは。こいつ人間じゃないのかな。

 

それ芸者の服じゃないのか?
餞別だ。
変化球の動きをした(笑

 

さっきのやつが襲って来たな。
用心棒が破壊された。
なるほど力をアピールするために来ただけで、物盗りが目的ではなかったのか。

 

イースター島に呼び出された。
失せろ。

 

なるほど次回に引っ張るのか。

 

テイルズ オブ ジ アビス#14
くっ、静まれ!静まれもう一人の俺!!
と言うかアッシュはあの後無事脱出したのか。

 

やっと立ち直ってくれたか。良かった。
凄いバックステッポだな。

 

なるほど対立を煽って自分の思いのままに動かすのか。大した奴だ。
ドラゴンボールスカウターかな?
誰このおっさん。聞かれたな。

 

こいつエンジニアだったのか?
謎のメモを見て別行動を取ったぞ。
どこかで聞いた声だと思ったらこいつか。

 

こいつら昔の主人と下僕の関係だったのか。
アニスの母親が出て来た。う~ん、こいつの親の顔を見てみたいと思っていたがこんな奴だったのか。
なるほど母親がこんな奴だからお金に汚い子に育ったのか(汗

 

うっ・・・急に頭が。
思い・・・出した・・・!!
女性恐怖症の理由はそこにあったのか(汗
確かに昔没落した貴族だったと言っていたな。

 

アニスが希少な蝶を追いかけた結果死にそうになった(笑
女性恐怖症は克服したのか。

 

お前空気読めよ。

 

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ#7
終わったな・・・。(期末テストが)
部長までテストは苦手だったのか。いや、単純にストレスで壊れただけか(笑
テスト結果に自信がなかったのはこっちの方だったか。

 

ストライド部だけの合同合宿。
大した設備だ。この世界のストライド部は金持ちなんだな。
室内にストライド用があるのか。たまげたなぁ。

 

補給する水の量まで制限されているのか(汗
徹底しているな。

 

夕食。
林檎多すぎ問題。
色んな物が添加されているな(笑
今走ったら風呂に入った意味ないだろ・・・。

 

卓球か。
眼鏡は何も悪くないのにとばっちりを食らった。

 

花火。
そして合宿終了。

 

・MONSTER#7
なんてことだ・・・。なんてことだ・・・。
心臓マッサージしてるけど死因は分かっているのか?まあテンマは立派な医者だから分かった上でやっているのだろう。
しかしこれ、ニナの視点からすればテンマは完全に怪しい人だよな(汗

 

思い出したか。
そこの人どいて!お兄ちゃん殺せない!
なんだこの警察なんだか怪しいぞ。警察手帳は持っていたけどな・・・。

 

いやまあ、ヨハンが通報した可能性だってあるけどな。
脱走!

 

なるほどニナがヨハンを殺そうとしたけど、テンマが助けてしまったのか。
なん・・・だと・・・。
いやまあ普通に考えて、テンマは不審人物だよな。あの人達は本当に警官だった。まあそりゃそうだろう。

 

ルンゲ刑事は相変わらず捜査を続けているんだな。
ニナ失踪事件。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション2#7
そう言えばここ2週間くらいシャアの出番が無かったな。
シャアセレクションなのに(笑

 

ドッキングの秒数を縮める訓練をしているのか(笑
時間を縮めることも大切だけど、それ以上にドッキングまでの時間を安定させる事のほうがはるかに重要だろう。

 

シャア出て来た(笑

 

軍を抜けたければ1年間刑務所に入ってもらう。
う~ん、機密情報を知ってしまったからってのはあるかもしれんが、厳しいな。
ジオン軍との戦争中だからというのもあるだろうな。

 

押し売り販売来たな・・・。
カイは相変わらずだな。
軍のみんなが塩対応すぎる(笑

 

ゴッグ登場。
ガンダムは出るとして、Gファイターはまだ整備中か。
ガンタンクで出撃だ。
ガンダムハンマー強い(笑

 

水中のゴッグは強いぞ。
しかし水中でビームサーベルって有効なんだろうか。ビームが拡散したりしないのかな。まあその辺はミノフスキー粒子が上手いことやってくれるのだろう。

 

倒した。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。