ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近仕事がきつい。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#43
一文字豪樹ナンデ!?
マシンはへんてこだが実際早い。
4対1の戦いだが大丈夫か。

 

えぇ、途中からマシンを追加するのはずるくない?
2対4でも良いけど、最初からマシンを走らせようよ。

 

果たし状。
1対1でのバトルを挑んだ。

 

結局2対1の戦いをすることになった。
相手はスタートをずらしてきたな。
今のアクションにはどういう意味があったんだろう(汗
連結ナンデ!?

 

目の錯覚って・・・研坊一体どういうことなの!?
う~ん、ゴールの瞬間は別に空中にいても良いのか。マグナムトルネードだって空中に飛ぶもんな。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#19
ショック療法すぎる(笑
くぐり狐衆が元に戻った。

 

十字丸の鞘が無いからずっと腰で持っていないといけないのは不便だな(汗
イッシー強い。ツンツンが勝てる相手じゃないな。
やべーぞ!

 

突然歌が始まった(笑
イッシーが正気に戻るのか?
ここで次回に続く。

 

アマンクロスまた出て来たのか。
もうすっかり名前を覚えてしまったよ(笑
しかしこういう一般人役ってどうやって募集しているんだろう。私は別に頼まれても断らないと思うけど・・・。

 

ボッケモンバトルすぎる・・・。
かごしま遊楽館で売ってるのね。

 

ヨカドネットカゴンマ。
まあいつもどおりだな。

 

僕だけがいない街#7
警察に捕まった。
戻れー!!・・・なんだこれ。

 

戻った。
これが最後のチャンス・・・なのか?
友人から借りた本か。う~ん、カマをかけているだけとかってことはないかな?

 

そんな本どこにも無いんやなw悲劇やなw
やっぱりこいつ頭いいな。
授業サボってたのか(笑

 

前回同様、誕生日までは終わった。
冷静になれ悟。
勇気さんのところには警察を呼んだ。これはこれで未来を変えることになるな。
でかした!

 

誘拐するのか。
馬鹿なの?
良いのか。

 

これ蒼の彼方のフォーリズムでも見たような気がする・・・。
加代。
母親は何か察したのかな。

 

先生が何やらおかしな動きをしている。
誰このおっさん。

 

毎回思うのだが、このエンディングの子供の歩き方が気になってしかたない。

 

・だがしかし#6
紐のグミか。
一体何をやっているんだ。
そんなこと誰も聞いてないんですけお・・・。

 

笛ラムネでネックレス作りはやらないよ(汗
まけんグミ・・・。
いやまけんグミは自分でも何が出るのか分からないのが良いんだろう。

 

ああ、サヤ師のスカートを捲るのはここで出て来るのか。
三つ編みまではわかるけどその先は無いわ~。

 

ほたるさんがシカダ駄菓子を継ぐってどういうことなの?
ココノツのところに嫁入りするのか(汗
両方切れたのなら二人で継がなきゃいけませんねぇ・・・。

 

相変わらずシカダ駄菓子を継がせたがりウーマンすぎる。
ついにサヤ師から攻める手で来たか。
サングラスが割れた(笑
でかい。
そして割れた・・・(汗

 

若かりし日のサヤ師か。
ヨーグレットは栄養機能食品。
ロリビッチだこれ・・・。
またお薬か(汗

 

よりによってこのタイミングでヨーグレット(汗
ココノツ覚えてるんじゃねーか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。