ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話#8
全ては幻術だったのだ・・・。
次は地上で会おう!

 

テンマはまた気絶したのか。
テンマを担いで地上へ。
復活アイテムのお陰で助かった。

 

その実は何かに使うのか。
加工してアイテムにするわけだな。

 

スペクターの復活早いな。
う~ん、倒しても倒してもきりがない。

 

大したコスモだ。
し、死んでる・・・。
やっぱり黄金聖闘士は伊達じゃないな。

 

黄金聖闘士死にすぎィ!!

 

・無彩限のファントムワールド#8
温泉。なるほど今回は温泉回か。
飲泉!そういうのもあるのか!
いやそういう問題ではないのだが。分かってやっているとしたらレベルの高い変態だ・・・。

 

春の次は夏か。時間の進行が早い。それにしても熱いな。
温泉ナンデ!?猫の次は猿か?

 

夏休みが欲しければファントムを倒せ。実習を兼ねたファントム退治か。
こいつらいつの間に水着に・・・。制服の下に着ていたのかな。
舞先輩、あれだけ大見得を切ってこんな情けない姿を晒すなんて(汗

 

何だこの作戦は。舞先輩のケツを好きなだけ揉むと良い(笑
いや気付くだろ普通。何だよトロイの木馬作戦って。
う~ん、今回の敵はなかなか強力だな。

 

それなら舞先輩を連れてきた方が良いかもな。
やはり駄目だったか(汗

 

舞先輩は赤いブルマ履いてるから適任だと思うぞ。
なんで水着に着替えちゃうの(汗
別におしりに絵の具を塗るのは晴彦でなくても良いと思うのだが(汗

 

タコを召喚した。ダゴンじゃないのか。
ゆでダコにならなくて良かったな。
最初からクトゥルーを呼んでおけば良かったんじゃないか・・・?

 

それは嫌だ!!
こいつホモデース!!
てっきりこのBBAが猿と結婚すると言うトンデモ展開かと思ったら違った。
と言うかその後のフォローは無いのか!?

 

ちはやふる#8
相変わらずかるた部設立の為の人が集まらないのか。
千早寝すぎ問題。ゴングに救われたか。

 

おにぎり安すぎだろ・・・。
肉まん君!こんなところにいたとは。
お手つきってそんなルールだったのか。

 

肉まん君テニス部に入っていたのか。
あまり運動するイメージは無いのだが(汗
えぇ、中学からテニスやってるの?それでこの体型なのか。
意外と動ける人だったんだな。

 

おいおい、肉まん君普通にかるたの事を引きずっていたのか。
千早の耳が良すぎ問題。

 

肉まん君煽り耐性低すぎ問題。
西田vs千早。
いや普通に肉まん君勝てないでしょ。小学生で辞めちゃったんだから。

 

意外と肉まん君が押している。
千早が本気を出し始めた。

 

fufu...話を聞いてくれません。

 

・この素晴らしい世界に祝福を!#7
突然の死。
カズマお前また死んだのか。

 

ああ・・・それにしても金が欲しいっ・・・!!
元はと言えばお前が借金を作るからだろ(汗
アクア様弱っ!!この泣きつきぶりがアクア様の良い所か。

 

他の冒険者達が働かないならむしろ今が稼ぎどきじゃないか。
なるほどクエストはかなり溜まっているんだな。
デストロイヤー・・・。

 

雪精。そんなに強いのか?
別にそうは見えないのだが・・・。
そんな装備で大丈夫か?ダクネスは常に体温高そうだもんな(汗

 

えぇ、こんなところでエクスプロージョンをぶっ放して雪崩は起きないのか。
今更教えるなよ。
冬将軍!お前ニュースウオッチ9に出て来ただろ。

 

冬将軍にドゲザする女神・・・。
首を斬られた。
女神エリス・・・。こっちの世界の女神様か。そう言えば最初にエリス教徒に会っていたな。
この世界と日本を行ったり来たりできるシステムなのか。

 

・・・。
割と簡単に転生できるんだな。

 

む、アクア様が復活魔法をかけてくれた。
復活に制限があるのか?こいつ転生はしてたけど復活なんてしてたっけ。
上げ底エリスって・・・なるほどカズマにスキルを教えた盗賊のことか。髪の色一緒だしな。

 

クエストは結局リタイアしたのか。
と言うか、冬将軍が出て来る前に倒した雪精が何匹かいたと思うのだが、それの報酬はもらえなかったのだろうか。
みんな食べ過ぎだろ・・・。
金がなくなったらまたクエストを受ければ良いって、大した冒険者思考だな。

 

・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~#8
初恋ソムリエ・・・一体何者なんだ。
家に二人きりでも何かあるようには思えないよな。先生好きとホモだからな(汗
ミックスベジタブルおにぎり・・・。

 

せ、芹沢・・・サン!!
訳が分からないよ。

 

やっぱり変人だったのか。
初恋研究会。そんなものがあるのか。初恋限定でも読んで大人しくしていれば良いのに。
青少年サファリパークってなんだよ(汗

 

これだから素人は・・・。
なるほど、初恋の真贋ってそういう事か。
初恋から臭いの話になるのは良く分からんな(汗
おにぎり・・・?

 

なんだろうこれは。浅間山荘事件の隠喩かな?
それでおにぎりを再現して食べる訳?う~ん・・・。
違うって何が違うのだろう。
森の仲間達に食べさせていたおにぎりと自分たちのおにぎりが違うってことかな。形も違っていたし。

 

芹沢さんが二人を連れて家に押しかけて来た。
花巻?その旅費はどこから出て来たんだ。
ハルタは達観しているな(笑
初恋ソムリエの人もとばっちりで連れてこられた。

 

やはり毒入りの塩むすびを食べさせていたのか。
最初はてっきりおにぎり自体も何かの隠喩かと思ったけど、実際におにぎりを作って食べた時点でそれは違ったしな。
しかし結局森の仲間達が何の集まりだったのかは良く分からず仕舞いだったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。