ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

利根川が相変わらず良い上司で笑える。
本人の仕事に関する有能さだけでなく、部下へのフォローも行き届いている。
こんないいおじさんなのに最終的には焼き土下座をするんだな・・・。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#44
凄い棒読みを見た。
えぇ、この女の子達はどこから出て来たんだ。そんな所だったっけか、この教習所は。
稽古と言う名の可愛がりじゃないかこれ。

 

豪樹のところにも乱入してきた。
そして試合をふっかけて来たな。決着は明日に持ち越しだ。
FAXとか懐かしいな。だが会社では未だにFAXが残っているんだよな。不思議だ。
これは・・・MD・・・。

 

こいつ煽り耐性高いな(笑
高速型レースでの試合か。
これが強者の余裕か・・・。

 

雑魚は放置で。
格下の相手は部下にやらせておけば良いと言うことか。
流石に早いな。

 

ロケット噴射。
しかも道に合わせて方向を変えているのか。どうやって操作しているかは謎だが。
使い終わったカートリッジは捨てる方式なのね。

 

なるほどロケット噴射はこんな攻撃的な使い方もできるのか。反動はさておき。

 

強い奴相手だと弱い(真理
ボルゾイレースでのリベンジを誓う豪樹であった。

 

銀魂#46
長いわ!結局何が言いたいのだ。

 

エリザベスに隠密行動は無理なのでは?
仲悪いなこいつら(笑
元々新選組と攘夷志士だから仕方ないか。

 

敵襲か。一体どこのどいつだ。
銀ちゃん達も駆けつけてくれた。

 

お前ら馬鹿ばっかだな。
ゴリラがまともに見えるから困る。

 

あれ、今回本編短くないか?
突然謎の番組が始まった。
EXILEなのか。知らなかった、そんなの・・・。

 

侍の化石・・・もとい侍のうんこの化石こと銀さん。
汚い棒きれが2つあるんだが・・・。

 

何だったんだ今のは。

 

銀河旋風ブライガー#5
スピード違反で声を掛けられた。
道路と車の大きさが無茶苦茶で笑った。
いやこれ爆発しないのか(汗

 

おやっさんこんなところまで追いかけてきた。
救助する人がいたおかげで今回は見逃された。

 

この医者の声どこかで聞いたことがあるな。界王様かな?

 

今回の依頼主登場。
う~ん、仇を討って欲しいと言うけど、なんでJ9に依頼するんだろう。宇宙警察とかいたと思うのだが。
宇宙警察はお役所仕事で動いてくれないからかな。

 

くそ、依頼主に騙された。許すまじ。
だから本来の依頼主の為に仇を討つよ。

 

・ノルン+ノネット#8
結界が有ると言うことは彼女はまだ生きている。
来歴感知の能力者か。

 

やっぱり生きていたな。
みんなで彼女を助けに行こう。

 

いつの2016年だ!
今は1916年なのか?じゃあもう第一次世界大戦が始まってるじゃないか。
なんだこれ、ループものだったのか(汗

 

これが現実だ。
グラサンを見つけた。
親父・・・だと・・・。

 

飛行機を守るために結界を張った。
対物理戦に限定すればかなり強い能力だなぁ。

 

世界の真実とは一体。
2000年に第三次世界大戦が、2060年に第四次世界大戦が勃発した。
そして2067年にリセット計画を開始して、2080年に最初のリセットを行った。
今の1916年は正しい歴史だと8075年なのか。そして今は4回目の世界。
なんだか壮大な話になってきたぞ(汗

 

で、彼らを集めてどうやってリセットするのだろう。
リセットをさせたくない人達はどうしてリセットをさせたがらないのだろう。謎が多いな。

 

・ディバインゲート#8
バベルの塔か。

 

謎裁判が始まったな(笑
自分に被害が及ばないように必至に言い訳する。

 

そう言えば前回からの繋がりが全く見えないな。
どこでもドアで脱出したのか。

 

シェイクスピア?う~ん、なんだかみすず学苑みたいな節操の無さだな(笑
やっぱりロキは悪者にされるんだな。これはお約束みたいなものか。

 

助かった。
う~ん・・・一体何がどうなってんの?
前回あたりから本格的に意味が分からなくなってきたのだが(汗

 

ヘヴィーオブジェクト#20
対インディゴプラズマ。
しかしなんでこいつらはスノーマンやかまくらを作っているんだ。雪をエンジョイしているだけのようにしか見えないが・・・。

 

戦術って言うかただの無茶振りな気がするんですけお・・・。
オブジェクトの数が3対1ならこっちが断然有利だ。でもそうはならないんだろうな。メタ的に。

 

プラズマ砲にはガスが使われております。
わしじゃよ。
ボランティアが経済テロとみなされるってとんでもない国だな(汗
おちおち人助けも出来ないのか。

 

作戦開始。
お姫様からはクウェンサー達が見えるけど、お姫様が手を振っても分からんな。

 

とりあえず歩兵同士の戦いに加勢。ヘイヴィアは射撃の腕がかなり上手いな。
謎のガス。なんだこれは。
えぇ、結局上陸を許しているじゃないですかー!(汗
さっきばらまいたガスは予想外の方向から攻撃するための布石だったのか。

 

一体何がどうなってんの?
これが全部オブジェクト・・・だと!?
海中からオブジェクトが現れたのか。数では勝っているんじゃなかったのかよ。

 

えぇ、この人は何を言っているんだ。
意思疎通の効率化のために言葉を廃止するってのがトンデモだし、そのためにオブジェクトを使うのもトンデモだな(汗

 

・亜人#7
えぇ、じゃあ今までのは何だったの(汗

 

亜人管理委員会?
金は好きか?一体何の話だろう。

 

亜人を使った人体実験かよ。
亜人に適用した結果が人間にも適用できる保証はどこにあるんだろう。
その割に亜人そのものについての研究は驚くほど進んでいないんだよな。いや、語られていないだけで進んでいるのかもしれないけど、全然そんな風には見えない。

 

このおじさん何をするつもりなんだろう。
飼い慣らされたマスコミ過ぎる・・・。
突然消えたぞ。

 

スペランカーじゃないか・・・。
亜人ってこんなにいたのか(汗

 

うたわれるもの 偽りの仮面#21
ムネチカさん、早く戻ってくるんだ!
犠牲になったのだ。

 

MIKADOがお亡くなりになられた。
デコポンポうるさい。
しかしそうなるとアンジュがこの国を治める事になるのか。できるのか、こんな子供に・・・。

 

なんでそこで「かな」って言わないかな?
ハクが落ち込むのは仕方ない。まあ、突然言われた事とはいえ、兄弟だったからな。

 

姫様!一体何がどうなってんの!?
これではオシトルが毒殺を試みたみたいになってしまうじゃないか。
う~ん、しかし仮にオシトルが黒幕だとしたら、そもそもアンジュを毒殺なんてせずに懐柔すれば良いだけの話だ。それにあからさますぎるしな。目の前で茶を飲ませて毒殺するなんてな。

 

ドラゴンボール
熊の人との戦い。
う~ん・・・パイクーハン戦では天井に触れた時点で場外判定だった気がするのだが(汗
相手を馬鹿にしているのか。

 

う~ん、なんだか戦闘シーンがワンピースっぽくなっているような気がする。
攻撃が効いていない。ハート様かよ。
物理攻撃無効化スキルか。
結局場外で勝ちか。

 

いや、熊の人も口からエネルギー弾出してたじゃん。
シャンパ様は子供すぎる・・・。

 

フロスト選手登場。
フリーザっぽい見た目の癖にやたらと紳士だ。何だこいつ(汗
最終形態って・・・第3形態じゃんか。しかもシャンパは何で自分で呼んだ戦士の事を把握していないんだよ(汗

 

シャンパ「超良い奴じゃね~か」
破壊神なのに何言ってんだこいつ。

 

悟空は自ら手の内を明かしていくスタイルなのか。
う~ん、でもまだ超サイヤ人3もゴッドも残しているんだよな。
フリーザもといフロストの全力。超サイヤ人にも勝てないんじゃなぁ・・・。

 

突然どうした悟空。
場外に吹っ飛ばされた。一体何がどうなってんの?
これでお腹がいっぱいになって眠ってしまったとか言うオチだったら怒るぞ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。