ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

薄い本で色々なジャンルが開拓されているけど、まだ開拓されていなさそうなジャンルで父親を寝取る(ホモ的な意味じゃなく)と言うのは今後成長が見込まれるんじゃないか?無いかな・・・。


・ラクエンロジック#8
ピザ食べ過ぎィ!
これはメタボ間違いなしですわ。
ケツァルコアトルなんていたな。そう言えば。

 

辞表。

 

人間の食べ物に興味が無いだと。
さっきあれだけピザを食べていたくせに。

 

こんな時のためにって、要するに飛行ユニットが重宝されているってことか。
居眠り運転は実際危険だ。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

気がついたか。

 

し、死んでる・・・。
続けろ!と言っているのだ!
二人に追いついたか。

 

局長!やめてください!
終わったな・・・。
結局局長は無事帰ってこられて、辞表は有耶無耶になったか。
まあ良いんじゃないか。

 

デュラララ!!×2 結#8
持ち主ってセルティのことかな?
トライ・アンド・エラー?トライアル・アンド・エラー。
デュラハンであるセルティが本来の姿に戻った。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
ゾンビ?ああ、例の力か。

 

この主人公はかなり可哀想なお友達になってしまったなぁ。
まあどうでもいいか。

 

折原臨也と新谷の昔の会話か。
これもどうでもいいな。

 

この寿司屋はとんでもないものを持っているな。
一応操られているのも人間なんじゃないか?

 

・蒼の彼方のフォーリズム#8
もう飽きてしまった。
むむむ、勝負がしたいんじゃない、勝ちたいんだ、ってやつか。

 

教室に缶詰にしようと言う作戦か。
窓から脱出できるぞ(汗
いや、それはない。

 

グラシュを履いて空から脱出。
もう飛べない?今飛んでるじゃないか(汗

 

夕食をごちそうになった。
美咲は良い女だな(笑
主人公はそんな理由でFCを辞めたのか。

 

ヘリナンデ!?
練習試合が始まった。
相手より上に立つことで格闘戦でもスピードでも優位に立とうと言う作戦か。

 

エアキックターンに失敗。
海に落ちた。大丈夫か。
心が折られたかな(汗

 

テイルズ オブ ジ アビス#18
大した吹雪だ。
この吹雪のせいで飛行機が飛べない。
一度体を休めよう。

 

ナタリア。
唐突なプロポーズ来たな。しかも言わされてってのがなんとも。
アッシュじゃなくて良かったのか?う~ん、良く分からんな。

 

アッシュ。お前怪我をしていたのか。
少し落ち着けよ。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
あれだけの高さから落ちてなんで怪我してないんだよ。ドラクエで落とし穴に落ちてもノーダメージみたいなものか。

 

二人だけでセンセイと戦うのか。
う~ん、自分たちの住む場所が破壊されたことがスコアに読まれていたからスコアに逆らう為に世界を壊すって、それ本末転倒なんじゃないかなぁ。
みんなが追いついた。

 

サヨナラ!センセイ!
超振動を使うよ。
全部終わったのか。よかったな。
お前は森に帰らなくて良いのか?

 

センセイの剣が無くなっていた・・・だと・・・。
デスピサロを倒してまだエビルプリーストが残っていました、みたいなものか。

 

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ#9
心ここにあらずって感じだな。
前回の試合の結果がそんなショックだったか。
夏休みの宿題をそんな言い方するのは初めて聞いたよ。

 

いや、適当に四字熟語並べただけでしょ(汗

 

練習再開。
二人共まだ経験が浅いからか、集中できていないな。
う~ん、少し落ち着けよお前ら。ストライドは初めてか?力抜けよ。

 

眼鏡は戦力外だと思っていたが、決してそんな事はないのか。
じゃあ彼の出番も今後あるのかな。楽しみだ。
こいつホモデース!

 

唐突に水着回をぶっこんできたな(汗
ハードトレーニングと聞いて反応する。
え、あ、はい。

 

実に分かりやすい男同士のユウジョウ!だ。
えぇ、お前泳げなかったのか(汗
こいつら
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

かき氷を食べるのに制限時間とかあるのか。
これを3分で食べるのは流石に無理があるでしょ。
お腹壊しそう・・・。
櫻井さんのおかげでやっと仲良くなれたな。

 

・MONSTER#9
あれ?これ前回と同じ展開じゃないか?
と思ったら最初だけだった。

 

銃の扱い方を覚える。おいおい、今までは徒手空拳でヨハンを倒そうとしていたのか。
この少女は一体。
う~ん、この作者はそれっぽい設定は本当に好きだし、作るのが上手いよな。このおっさんはいつ少女に殺されてもおかしくないぞ。

 

やっと銃の使い方を教えてくれたか。
で、その後テンマはいなくなって、今のルンゲ刑事に聞き取りをされているところに戻ってくると。

 

今回はテンマが銃の使い方を覚えて、それで終わりか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。