ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ガリガリ君が値上がりすることをWBSで聞いてショックだった。
まあ、普段ガリガリ君は食べないんですけどね。でも値上がり前に食べようかと言う気にはなったな。

 

今日はマラソンをやってたせいでドラゴンボール超はお休みだった。

 

ヘヴィーオブジェクト#22
ドローンを飛ばすためにダミーアンテナをばらまいている。

 

インディゴプラズマはまだ荷電粒子砲用の煙をばらまいているのか。
アニマルを使って撃ち落とした。
えぇ・・・この状況で撃ったら部下も巻き添えを食らうのだが。
まあ、そうなるな。

 

厚さの割に軽い・・・プラスチックかな?
しかし軽いと主砲を撃った時の反動で体勢を崩すんじゃないかな。

 

えぇ、それくらいAIに組み込んでおけよ。思いっきり味方を誤射したぞ。
ガラスが熱膨張で割れるようなものかなぁ。

 

なるほどインディゴプラズマは強いけど、相手の周りにガスを撒いておいて、そこに向かって主砲を撃ちこめばベイビーマグナムでも倒せるって寸法よ。
ベイビーマグナムが守ってくれた。

 

そんな傭兵どこにも無いんやなw悲劇やなw
やっぱりおほほの人のとこの軍隊か。

 

・亜人#9
こいつ生きてやがる。

 

佐藤は着々と戦いの準備を進めているな。
こいつは危ない。早く止めないと。

 

主人公は割と普通の生活を遅れているのだな(汗
こいつ、亜人について研究している。
思ったより亜人慣れしているな。う~ん、最初はいかにもただの一般人だったのに。

 

亜人保護機構(?)のいざこざ。
う~ん、こいつらは何をやっているんだろう。

 

GOD EATER#11
お、こいつらは援軍か。
これは有り難い・・・。

 

アリサちゃん生きてたん!?
なんだか妙に礼儀正しいのが不気味なのだが。どうしたアリサ!?言葉使いが変だぞ!?
そう言えばお前はトラウマ発症して怯えてたんじゃないか。それも直ったのか。

 

レンカがまさか指揮官に抜擢されるとはな。
リンドウからしてみれば面倒事を押し付けただけかもしれないが・・・。

 

メテオライト、発射。

 

帝王切開に切り替えた後のあれは何なのだ(汗
とても体積的に無理があるんじゃないか。

 

アラガミ多すぎ問題。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
お守りの力は偉大だな。
アッハイ。

 

・ブブキ・ブランキ#10
そう言えば東達にとってのまともなブランキ戦ってこれが初めてなんじゃなか?
今まではハリボテの戦いだったり、四天王に貸し出したりしていたような気がするぞ。

 

何このお仕置き。
姉妹の代わりに殴られる役がいるのか。
いつも生意気・・・?う~ん、可哀想な役回りだな。

 

えぇ・・・ロシアの人は何がしたいんだよ(汗
これが五体満足となった炎帝の力ってやつか。
アメリカのデブが何か言っている。心臓を壊せだって?

 

みんなで心臓を殴って壊すのか。
炎帝は空気を読んでくれるのね(汗
フワー。

 

なるほどこの人も助かったのか。
えぇ、もうこの人アラフォーだったのか。

 

脳みそに謎の液体が。
エヴァンゲリオンかな?
ミギワさんがなんとかしてくれた。

 

ここがブランキの住む場所・・・。
fufu...話を聞いてくれません。

 

他の人達も上がってきた。
GOKURI・・・。
ブランキ狩りって、お前だけでやるつもりなのか?

 

・ラクエンロジック#10
ケツァルコアトルの人は心当たりがあるのか。
すごい数の信者が集まってきている!

 

不当な評価か。
一体何が正当な評価だって言うんですかねぇ。学問なんてまだ公平な方だと思うんですけど。
新人の受付にそんなことができるような体制にも問題ありって事じゃないかな。

 

蛇の丸焼きになっちゃう!
と言うか焼き土下座だこれ・・・。

 

急にリーダーとして仕立てあげられた。
れれ冷静になれ。

 

えぇ、結局オルガは最後の敵になるのかよ。
まともなトランスのバンクってこんなのだったのか。
トランスしたオルガは強敵だった。セブンスターって名前はアレだけど、複数誘導弾か。

 

捕まっていたフォーリナーを脱走させて、信者達に契約させる。
さて、ここからどうなるのかな。

 

デュラララ!!×2 結#10
平和島静雄vs折原臨也。
さっさと平和島静雄にやっつけられてしまえ。

 

一気にテンション下がっちゃった。
こいつ本当に2次元にしか興味が無いのだな。ある意味潔い(笑

 

園原さんに電話がかかってきた。
特別授業(意味深

 

アッハイ。

 

うたわれるもの 偽りの仮面#23
えぇ、この人ここでリタイアしちゃうの?(汗

 

CMを見て思ったけど、うたわれるものってまだ新作が出るのか。
そんな壮大な話だったとは。1作目を見た時は全然そんな感じではなかったけど、最初からこの構想はあったのかなぁ。

 

オシュトルを追うヤマトの人達。
お前が食い止めたらわざわざ助けた意味がないだろ(汗
だがオシュトルを囮にするのは良い案かもしれん。帝都以外であればウルゥルとサラァナのどこでもドアが使えるだろうしな。

 

誰か陽動に気付いている人がいる。
それは良いとして、アンジュが狙われるのは生きていて欲しくない連中がいるってことの裏付けになるな。
何だ今のは。たまげたなぁ。

 

ハクとネコネが悪そうな顔をしている。
流石にオシュトルが止めたか。

 

クオン達の前にルルティエが立ちはだかった。
困ったなぁ。
鳥「馬鹿!(バシィ!)」

 

アトゥイも来てくれた。
こいつ戦闘力高すぎィ!

 

残念、ブライ達に先回りをされていた。
一方でクオンのところにも追手が来たぞ。これは絶体絶命のピンチである。
見逃してくれた・・・。

 

・霊剣山 星屑たちの宴#10
説明?知らんな。
おまえNARUTOだったのか(汗

 

エロ同人小説・・・。
う~ん、仙人たちがそんな有り様で良いのかなぁ。

 

黒いのが出て来た。
こんなのが師匠の知り合い・・・。
なんだかなぁ。登場人物が全員ゲーム脳のような気がするのだが。

 

君の中に入る(意味深
何だこの自由の女神を俗っぽくしたようなデザインは(汗

 

お前奴隷だったのか。
惑星シャモから連れてこられた奴隷どもか・・・。
えぇ、師匠そんなに人徳者だったっけ。絶対に違うだろ。

 

急に師匠の株を上げてきた。
取ってつけた感が否めないのだが。

 

ナースウィッチ小麦ちゃんR#10
知らなかった、そんなの・・・。
あれ、今イメージが女の子同士じゃなかった?

 

チョコにうがい薬って・・・小麦ちゃんらしいな。
髪の毛とか入ってないんでって、敢えて言うことなのかなぁ。アイドルは大変だな。

 

小麦はバレンタインの度に毒を散布するんじゃない。

 

5時間巻きって・・・。
つかさくんお菓子を作る。
いや、それはここなちゃんでもできることだろう(汗

 

お、怪人が出現した。
今回は生クリーム怪人か。甘くてなめらかなのか。
普通に怪人に勝てる体育教師って一体・・・。
お祈りは済ませたか?

 

ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろかビーム・・・。
相変わらず名前はガン無視である。
良かった、カップケーキは無事だった。

 

七色ってのは層になっているのか。てっきりマーブルかと思ったぞ。
黒くて辛いスイーツってなんだろうな。唐辛子入りチョコレートとかかな。
小学生に教えられるとはな。

 

股ドン(笑
イカスミ塩辛ってお菓子なのかな(汗

 

マジカルシスターになってカップケーキを渡した。
まあ、いい具合にオチも付いてよかったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。