ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は花見をしたのであまりアニメを見る余裕はなかった。

 

・宇宙パトロールルル子#1
宇宙人と地球人が共存する世界観か。
なんだかどこかで見たようなノリだな。キルラキルだったかな・・・?
説明台詞ありがとう。

 

なんだこれは。宇宙から押収した謎アイテムか。
やっぱりなんだかキルラキルっぽいな。
逮捕された。適当だな。

 

何が始まるんです?
ルル子が突然変身し始めたぞ。
宇宙カンニングって何だよ。
変身どころか変形しているのだが(汗

 

歌はユリ熊嵐の人か。雰囲気が近いからすぐに分かった。

 

・影鰐 承#2
これ続編をやるくらい人気だったのか。分からないよ・・・(汗

 

飛行機で何が起こったのだ。
アレとは一体・・・。
衾かな?

 

し、死んでる・・・。
なんだこれは。たまげたなぁ。
一人で荷物室に逃げ込んだから助かったのか。

 

いや、なんでまだ怪物が残っているんだよ。
普通飛行機の中は既に探索済みだろう。

 

刑務所?
誰このおっさん。

 

ぷちます!#1
ゆきぽゲットだぜ。
Pヘッド過ぎる・・・。
返してきなさい!

 

結局双子に負けてゆきぽとあふぅを育てる事になったか。
事務所で穴を掘るんじゃない!

 

Pの息子が!!
おにぎりには目がない。

 

美希が帰ってきた。
おにぎりの争奪戦から二人の間に謎のユウジョウが芽生えた。

 

まあ分かっていたけど、そんなに面白くはないな。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#1
杜王町レディオ(笑
何かと思ったらいきなり吉良吉影のところからか。びっくりしたよ。

 

承太郎出て来た。3部の時と雰囲気が少し違うな。
杜王町って牛タンが有名だったのか。

 

広瀬康一出たな。
いきなり承太郎と会ったか。スタープラチナ発動!
謎の先輩出て来た。中に一人モヒカンがいるのだが(笑

 

亀が投げつけられた。
こいつが東方仗助か。キレるポイントが良く分からないよなぁ(笑
サザエさんがそのままで良かった。

 

亀の傷が治っている・・・。

 

下らない髪の毛の話(笑
仗助が怒ったぞ。
承太郎がキレた(笑

 

この作品キレる人多すぎなんですけお・・・。
職権乱用過ぎる。

 

アンジェロなんていたな。
コンビニ強盗。仗助が頭をけなされた(笑
野次馬の中に岸辺露伴がいたな。

 

昭和元禄落語心中#最終回
惜しい人を亡くした。
おら東京なんざ行きたかねぇ!
わがまま言いやがって。せっかく菊さんが引き取ってくれるって言うのに。

 

落語会衰退の危機。
キセルを使える事がそんなに凄いことなのか(汗
考えが老害すぎる・・・。

 

有楽亭与太郎
落語の客減ったなぁ・・・。

 

小夏が大きくなっている(汗
相変わらず野ざらし好きなのだな。
小夏子供を生むのか。父親は誰なんだろうな。

 

与太郎は勢いで凄い事を言うね。
遂に幻覚を見たか(汗
助六の名前を継ぎたいって・・・。

 

あっという間に終わってしまった。
この作品は・・・う~ん、何だったのだろう。
いまいちぱっとしないけど、悪くはない。そんな作品だった。
二期決定・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。