ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀河旋風ブライガー#10
カツアゲかな?
流石はJ9、強いな。
このおっさんJ9に用があったのか。

 

そう言えばこんなおっさんいたな。
結構最初のほうでカーチェイスしてたな。
まあ、そうなるな。

 

と言うわけで仕事だ。
今回は気が乗らないらしいな。
おいおい、いつの間に先回りしていたんだ。
う~ん、ターゲットはかつての恋人ってことかな。
仕事を任された(笑

 

謎の光による攻撃を受けた。
ソーラレイかな?
惑星に不時着したぞ。
恋人出て来たな・・・。

 

殴った。う~ん、流石は情け無用のJ9だな。
行っちゃったぞ。

 

エレベータの階数表示のところに露骨にDANGERとか書かれてて笑った。
やはりそういうことか。
裏切り者には・・・死をー!!

 

磁場発生装置が破壊されればこっちのものだ。
マップ兵器は強いな(笑
結局アドルフは死んじゃったな。

 

うしおととら#28
真由子はこのまま人身御供になってもらう。
急に超能力が発動した?

 

ジェメイさん出て来たな。
麻子はなんでジェメイさん知ってたんだ?妖怪化したうしおを救う時に会っていたんだったか。
お前が新しいお役目様だ。

 

麻子の腕が一瞬でとんでもないことに。
麻子は自分が新しい獣の槍の犠牲になるつもりなのか。

 

俺、参上!!
炉が壊れちゃったわ。

 

紅煉出て来たな。
とらにそっくりの化物だ。CV若本
あれ、結局紅煉との決着はどうなったんだ?色々すっ飛ばしてないか。紅煉とヒョウさんの対決はどうなるのだろう。

 

秋葉流!!

 

・宇宙パトロールルル子#2
奴らって誰だよ。
隕石が降ってきた。死んだなこれ・・・。

 

唐突な転校生。
えぇ、今の隕石って転校生だったのか。
お前も宇宙パトロールだったのか(汗

 

なんか急にスケールのでかい話になったな。
俺もお前も宇宙人。

 

服の機能でどうにかなるものじゃ無いと思うが(汗
えぇ、取り調べをするんじゃなかったの。なんで処刑することになってるのさ。
脱法ブラックホールアプリ!?
なんでそこでうーさーが出て来るんだ(汗

 

・影鰐 承#2
急に電車が襲われた。
静まれ!静まれ俺の左手!!

 

化物が電車の先頭に取り付いている!!
電車を止めないとって言うけど、化物ごと先頭車両をを切り離すって言う選択肢は無いのかな。
うわ、謎の溶解液を出した。

 

やっぱりみんな同じようなことを考えるんだな。
そのまま先頭車両はカーブを曲がりきれずに脱線。崖下に落ちたか。

 

ぷちます!#2
全開までのあらすじ。
だいぶ端折ったな。

 

Pが捨てられた。
美希のかばんの中にちひゃーが。
と言うかこいつ外国産だったのか。
巨乳殺すべし!!

 

くっ。

 

いおりんはどうして無人島なんかにいるんだ。
Pヘッドとボディの接合部ってそうなってたの!?
やよいは流石たくましいな。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#2
アンジェロ。
こいつホモデース!

 

アンジェロが犬の飼い主を見つけたようです。
さっき犬の糞を踏んだからな。そりゃ許さないだろう。

 

なんだこのオープニングは。
なかなかお洒落な曲と演出だな。

 

アクアネックレスに気をつけろ。
駄目だ、もう既にコーヒーから母親の体内に侵入した。
随分と手際が良いな。もうスタンドを捕まえた。大した奴だ。

 

物騒な爺さんだ(汗
なんだモデルガンか。良かった。
いやむしろ犯罪の臭いしかしないのだが(汗

 

残念、ちょっと目を逸らした隙に敵を逃してしまった。
死んでしまったものはもう戻らない。
しかしこれ、母親含めた周囲にはなんて説明するんだろう。

 

別にキレちゃあいませんよ。チコッと頭に血がのぼっただけです。

 

雨を待っていたのか。
とりあえず水道と火を止めたらどうだ。
加湿器だと。

 

ゴム手袋を飲み込んでいたのか。大した奴だ。
いしのなかにいる!!
アンジェロはアンジェロ岩になった。

 

エンディングもお洒落な感じだな。JOJOは毎回そんな感じだけど。

 

テラフォーマーズ リベンジ#2
もう6日もテラフォーマーズからの襲撃が無い。何かあるのだろうか。
マーズランキング、そんなものがあったのか(笑

 

ヤサイアブラニンニクマシマシ!!
何急に感傷的になってるの(汗

 

えぇ、救助艇飛ばしてないの。
ヤロウ・・・タブー中のタブーに触れやがった。

 

ああなるほど、燈とミシェルさんはMO手術無しで変身できたのか。

 

なん・・・だと・・・。
テラフォーマーズにそんな頭脳の持ち主がいたとはな。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

第4班ってのは中国か。
燈とミシェルを狙っているのか。
まあ、そうなるな。地雷で進めないなら空からくるよな、テラフォーマーズは。
文明の利器ってすげー!

 

気がついたか・・・。
結局人間対人間の戦いになってきたな(汗
いやでもこれはこれで面白いから良いか。

 

対空シールドはテラフォーマーズじゃ駄目でも隊員の能力を組み合わせれば突破できる。
隊長強いな。
大した奴だ。

 

・迷家-マヨイガ-#1
明朗会計・・・?
なんだこれは。集団自殺の集団かな?
う~ん、何なんだこいつらは。優秀って設定なんじゃないか?どっちかというと変な人の集まりなのだが。

 

名無き村?何だそれは。
う~ん・・・確かに現代の法の及ばないところかもしれないけど、そこには人がいる以上、やっぱり不文律みたいなものは存在して、ある意味縛られて生活しているのだと思うけどな。

 

謎の歌が始まったな。ヒポポタマスナンデ!?
いやまあ、ヤバイ集団であることは分かっているのだが。
つわりかな?

 

運転手さんはまともな人だったか。
う~ん・・・この作品が何なのか分からん(汗
突然興奮する患者。

 

結局どういう内容なのかよくわからないままに終わった。
頭のおかしな集団がいるってことしか分からないのだが(汗

 

・亜人#最終回
これは眼鏡=サンのケジメ案件では?
長井捕獲作戦。
異変に気がついたか。
疑わしき者は問答無用で殺すスタイル。

 

リアル逃走中みたいだな。
残念だったな、トリックだよ。
捕まってしまった。

 

おいおい、殺しちゃったらリセットされるだろう。せっかく麻酔銃を撃ったのに。

 

賞金?
そんなものは無いよ・・・。

 

えぇ、なんでそれで佐藤を止めるって話になるのよ。
う~ん、何と言うかすごく中途半端な終わり方をしたな。
結局何がしたかったのか良く分からない作品だった。なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。