ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・僕のヒーローアカデミア#2
いかん、時間切れだ。
しぼんでしまったか。

 

前回の怪人は捕まえ損ねてたのね。
爆轟くん余計なことしやがって。
オールマイトの能力は物凄い筋肉なのだが、より正確には一時的にその力を得るだけの能力と言うわけだ。

 

オールマイトにすら現実を見ろと言われる始末。

 

ヴィラン再び。
今度は爆轟くんが取り込まれている分よりたちが悪いな。
爆発のせいで近寄れない。だが爆発を起こさないともっと前に取り込まれていただろうな。

 

出久が飛び出た。
オールマイトが無理をして敵を倒した。
結果、出久は怒られ、爆轟くんは賞賛された。まあ確かに無謀でしかないからな。
オールマイトが出て来たぞ。

 

僕が最高のヒーローになるまでの物語だ、って、割と最初のほうで結末を言っていたのね。

 

マクロスΔ#2
幸い敵が早めに撤退してくれたから助かった。
また殴られた。
fufu...話を聞いてくれません。

 

そのワルキューレのサイン、片手でやるの凄く難しくない?(笑
ワルキューレの人達覚えててくれたのか。

 

そのなんとかクラゲのスルメってやつ、ラグナでは割とよくあるおつまみなのかな。
無理矢理何かを買わされた。都会って怖いな(笑
でかい、あんな建物あるのか(笑

 

おいおい、予選なんてあったのか。
データ上は予選通過してたのね。ワルキューレ側の都合で本選への通過が許可された。
サヨナラ!ここで一旦お別れというわけだ。

 

このでかい人は艦長なのか。
なんで途中で見失ってるの・・・。

 

駄目だったよ・・・。

 

突然興奮する患者。
う~ん、危険過ぎるよ。
やべーぞ!

 

なんてこった。そういうことだったのか。
たまげたなぁ。
まあなんというかちゃんと納得できるオーディションの内容だったので満足だ。

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG#1
コンセントが外されている。
お陰で充電ができていないじゃないか。

 

超人がすっかり悪者になってしまったな。

 

宇宙からの使者が来た。
そう言えばこいつ宇宙人だったな。

 

あ~あ、怪獣が暴れ出したぞ。
グロスオーゲンは新しい人に代替わりしたからね。仕方ないね。
機械・・・だと・・・。
グロスオーゲン捕まったのか。

 

喜久子ちゃんグロスオーゲンに会いに行ったのね。
爾朗ちゃんに利用されているとも知らずに。
まあ、そうなるな。

 

そうか、よく考えたら爾朗ちゃんも車に乗って戦う訳だから、能力的には近いな。
お前も操縦できるのかよ。

 

なん・・・だと・・・。
う~ん、凄い理屈だ。公務員試験なら絶対に落ちてるな(汗
相変わらず話が分かりにくいな。

 

三者三葉#1
オープニングからは凄く未確認で進行形やろこどるに近いものを感じた。
日常系、ゆるゆりゆゆ式に近いノリの作品かな。

 

パンの耳を食べる。
あっはい。これがパンの耳であることは知ってるよ。
今時ですわとか言ってる人初めて見た・・・。
葉山と双葉と葉子か。

 

友達いないのか・・・。
そんなことも知らないのか。
何だったのだ今のは・・・。

 

おいそれは近藤さんが悪いのでは?
呼び出された。

 

いないのだが。
遅れただけだったか。
この眼鏡は意外と攻撃力が高いのかもしれない。
誰このおっさん。

 

ああ、やっぱり元令嬢で落ちぶれたのね。
いや普通に生活できていたように見えたが。むしろ両親はどこに行ったのだろう。地下労働かな?

 

いや、俺は別に何もそこまで・・・。
遂にカットする前の食パンを食べるレベルに到達したか。
やまじまだいたのか(汗
色々と貰った。まあ、彼自身も色々と生活があるからね。仕方ないね。

 

あっはい。

 

パンの耳を揚げたやつ、見事に失敗してたな。
おにぎり?やっぱり塩むすびだったか。
塩むすびですらなかったよ・・・。
でもまあ、喜んでもらえたので結果オーライと言うやつか。

 

・くまみこ#2
これは完全に児童ポルノ・・・。
本人は覚えてないのか・・・。ずぼんって何だよ(汗

 

どこからその自信は湧いてくるのか。
MD!懐かしいな。15年くらい前の話じゃないか。
騎乗位かな?

 

なんだ、ナツ以外はみんな反対してないじゃないか。
読めない・・・。
ユニクロヒートテックを買ってくること。
ユニクロに行く服が無い。

 

まあ結果として、制服で十分って言うのは合っているからな。

 

なんてことだ・・・なんてことだ・・・。
まちちゃんの冒険はここで終わってしまった。
いやまあ、でもこれは仕方ないよ。

 

良夫の自転車。
これはダサい・・・(笑
これで畑まで行って、自転車を交換してくれば良かったんじゃないか?(汗

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
凄い身体能力だ、まちちゃん。流石田舎育ち。

 

自転車で40分ってことは、8~10kmって言った所かな。
歩いて行くと2~3時間かかるな。
酒臭い・・・。
こんなおっさんにまで馬鹿にされるなんて。
ユニクロのロゴは普通に使うのだな。

 

何はともあれ、ヒートテックを無事買ってこられた。
反省しているのか?
シール貼ったままなのだが(笑

 

・Re: ゼロから始める異世界生活#2
お前が言ったんだよ。
いいから追いかけろや。

 

はい刺された。
やっとループ世界に気がついたか。
UQホルダーにこんな能力者がいたな。

 

路地裏でチンピラに絡まれた。
あれ、駆けつけた相手が違うぞ。
騎士の人と仲良くなった。

 

貧民街に行った。
あ、あの切腹おばさんにまた会ったぞ。
急に襲われた。fufu...話を聞いてくれません。
やっぱりあの爺さんの店に行くことになるのね。まあそれは既定路線と言うか、そういうものだ。

 

来てくれたか。
う~ん、路地裏で助けてくれた騎士から話を聞いて駆けつけたということなのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。