ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ガリガリ君が近所のスーパーでも遂に値上げされてしまった。
まあ元からそんなに食べるものでもないし、今後食べることはそう無いだろう。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#51
鷹羽リョウ!鷹羽リョウじゃないか!!
見た目はかなり変わったが、それでもこれが新しいマックスブレイカーだった。
トライダガー出て来たな。俺が本当の最高の走りを教えてやる。
やはりトライダガーは強かった。

 

マックスブレイカーだってとても素晴らしい機体だ。
土屋博士も大絶賛。

 

鷹羽リョウに再戦を挑んだ。
こんな単純なレースでも勝てないのか。
トライダガーの方が最高速度は早いってことか。
気流の形に何か気が付いたようだな。

 

烈也パソコンを使えるようになったのか。
力技過ぎる・・・。何が計算通りなんだ(汗

 

また戦いを挑んだ。
今度は烈也も参戦か。
必殺壁走り!
ナックルブレイカーはコーナー主体のマシンだと思っていたのだが、普通に直線でも速いな。

 

鷹羽リョウは急用ができたのでいなくなってしまった。

 

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話#13
テンマ助けて貰っておいていなくなってしまったのか(汗
俺がアルデバランだ。

 

新しい黄金聖闘士か。
なかなか厳しい事を言うな。死んだ奴が弱い。まあそういわれるとそうなんだが。こりゃまいったなぁ!
いきなり吹っ飛ばされた(笑

 

ゆ、許された・・・。
ハーデス様に怒られた。

 

どうもこうもねえよ!
テンマは牢屋から脱出するのか。

 

アテナとしての役目も重要だが、人間の器としての記憶も大切にすべきだと、そう言っているのか。
結局テンマはどこかに旅立ってしまった。

 

・クレーンゲール#2
いや嘘だろ(汗
アイドルとクレーンゲームの関連性が意味不明すぎる・・・。

 

アームの力が弱すぎる・・・。
う~ん・・・これは何を楽しめば良いのだ(汗
一応クレーンゲームのテクニックを教えてくれる番組だと思って見れば良いのかな。

 

今回もアニメをやって、その後は実写なのね。
まあ、良いんじゃないかな。こういう需要もあるだろう。自分はあまり惹かれないけど・・・。

 

ちはやふる#15
千早はまだ勝つ気でいる。
クイーンスマイル相変わらず怖い。

 

やはりクイーンは強かったな。
実際怖い。勝ったのに5枚取られたのがそんなに嫌だったのか。
クリーン結局優勝したのか。大した奴だ。

 

太一がB級の決勝まで進んでいたのか。
駄目だった・・・。かなり善戦したんだけどな。
味方の方が落ち込んでいる。
肉まんくんが言うと深みが有るな。準優勝が一番悔しいって。

 

大会が終わった。
肉体作りからやり直しか。特に太一は決勝で腕が動かなかったもんな。

 

鬼斬#2
屋台の店員が酔っ払ってどうする。
可哀想な人がいるな。なんだ芝居か。

 

えぇ、神喰いの仕業なのか。ジュラル星人の仕業に違いない!
そんな製造法なのか(汗
今関係ない人巻き込んでなかったか?

 

また不正ツール使用かよ。
この作品の設定が良く分からんな。

 

文豪ストレイドッグス#2
夢か・・・。
緊急事態か。と思ったら何がしたいんだ・・・。

 

まあ確かに、制御出来ないんじゃどうしようもないな。
そんな君に仕事を斡旋してあげようと言うわけだ。
一体どんなレベルの試験なんだよ(汗

 

包帯無駄遣い装置!?
一体どういうことなの・・・。
わざわざ物真似をする理由は一体?

 

爆弾魔が人質を取って立てこもりだと。
社長に会わせろって言っているぞ。
バイトの女子高生が人質に取られたのか。
机の上に四つん這いになれって言われた。
死んじゃったら死んじゃうって、そりゃ当たり前だな。
えぇ、今のこの状況がまさにやけになっているんじゃないのか。

 

異能力発動!
解決したかに見えたがそんな事はなかった。
ボタンを押してから30秒も猶予があるのか(汗
あれ、爆発しないぞ。
なるほど、そういう事か。

 

社長が出て来た。
う~ん、いまいちこの作品の楽しみ方が分からんな・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。