ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日の夜に熊本県地震があったせいで幾つかのアニメ枠が潰れた。
まあかなり大きな地震だったみたいなので、熊本や周辺地域の人達が無事であることを祈るばかりだ。

 

SUPER LOVERS#2
ホスト通いする人って金あるなって思うなぁ。
1回で6桁とか飛んで行くイメージがある。月1でもそんな散財ができる余裕があるのって凄いよな。

 

何の約束だよ。
なんで扶養義務があるんだよ(汗
う~ん、前回のやつは過去の出来事で、そのあとこの男が事故にあって記憶を無くしたと言うわけか。

 

家族が増えるよ!やったねナツちゃん!

 

なんだこの女は。ヤンデレかな?
時計をするのに右腕?ま・・・どうでもいいことだろう。
急に身の上を語りだしたぞ。
まあ、この人に限らずこういうタイプの女性は苦手な人が多いんじゃないかな。

 

汚いな。
風呂に入るのを嫌がるとか猫かな?
こいつホモデース!

 

弟が来た。
まだこの子の事は話してないから、バレたら面倒なことになるな。
靴!靴!

 

抱きつくのは良いけど、周りに花を散らすのはどうなんだ。
弟はどうしてそんな情報を仕入れてきたんだ。
戸籍謄本とかどこから調達したんだよ(汗

 

まあ、そうなるな。
兄貴を取り合って弟3人が戦う展開。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

クッキングパパ#54
水泳大会で新記録だと。たまげたなぁ。
ミツグ君、スイミングクラブに通っていたのか。
そんな約束をしていたのか。
ミツグ君、考える事がセコいな。

 

近藤くん確かにスポーツマンだな。
いや油断も何も、最初はみんな下から始めるものだろう。

 

ミツグ君良い奴だな。と思ったら何をやっているのだ。何やら良からぬことをやっているな。
こいつホモデース!!
セコいのは自分だろう(汗

 

誠くんが本当のことを知って大激怒だ。
なるほど潜伏期間か。これはミツグ君が麻疹になるオチかな。

 

そんな事はなく水泳大会が始まった。
ミツグ君やればできるじゃないか。
えぇ、クロールは誠一人だけなのか(汗

 

クロールvs背泳ぎ。
普通に考えたらクロールの方が速いけど、相手は県大会の選手だからな。大したものだ。

 

近藤くん実は泳げなかったのか!知らなかった、そんなの・・・。

 

・クロムクロ#2
日本以外でも同じようなことが起こっていた。
市街地はパニック。

 

おとなしくしていろって言われたのに勝手に出てしまって良かったのだろうか。
あっという間に脱走された(汗
親が親なら子も子だな。

 

誰だお前は。
勝手にそんなこと言われても。僕~、困っちゃうな~。

 

お前の乗り物だったのか。
今乗ってるのはコアファイターみたいなもので、ここから更にガンダムにパイルダーオンする訳だな。
なるほどこいつがクロムクロ、戦う相手が鬼なのね。

 

こんな非常事態に動いている新幹線は一体何者なんだ(汗
大きい方の鬼は飛び道具を無効化するのか。戦車やヘリの攻撃は全然通じないぞ。困ったな。
う~む、街中でこんな派手に大立ち回りしやがって。ウルトラマンじゃないんだぞ。

 

突然の死。
この侍みたいなの、混乱し過ぎてないか。

 

・あんハピ♪#2
不幸タイプって何だよ(汗

 

新キャラ登場。
タイトルにもあったように、今日は身体測定の日か。
割とどうでもいい話が始まったな。さっさと体育館に行けよ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
届かないってレベルじゃねーぞ
巨乳が憎い・・・。

 

このうさぎってルビーの声の人かな?
変な声だ。

 

何言ってるんだこいつ。
自動販売機で念じるとかあるのか。こいつらは不幸だから、別のものが出て来る可能性があると言うことか?
それはそうと着替えなかったのか・・・。

 

身体測定の次は部活か。
体育会系は諦めようよ。何かする度に死にそうになってる訳だし。

 

猫大量発生。
5メートル以上走れるじゃないか。
結局帰宅部に落ち着くのね。

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#2
う~ん、正直リアルで関わりたくない相手過ぎる。
ネトゲの姫か・・・(汗

 

こいつホモデース!!
好きっていうか、所詮はネトゲなんだしどうでもいいだろ(汗
何なんだこいつは。

 

アッハイ。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
学校でネトゲの話はやめろォ!
アッハイ。
やっぱりリアルで会ったのは間違いだったな(汗

 

おまえは何を言っているんだ
お前がおかしいんだよ。
ネトゲとゲームを分けろって言ってるんだろうが。
おい、お前の嫁だろ、なんとかしろよ。

 

何その絶対的な自信は。
純粋な愛って一体何だよ(汗

 

現代通信電子遊戯部?
あからさまな名前すぎる・・・。通信部じゃ駄目なのか。
見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。

 

う~ん、相変わらず生徒会が凄い権力を持っている。正確に言うと生徒会長個人が凄い力を持っているのか。
意味がわからない・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。