ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#55
えぇ、荒岩主任はデーモン岩だけじゃ飽きたらず更に新しいキャラクターに手を伸ばすのか(困惑
近藤くん登場。何しに出て来たんだ。
いや東京でも荒川とか葛飾とか足立とか、世田谷でもやる人はやるだろ(汗

 

潰れそうなのか、あの店は。
荒岩主任の情報網は凄いな。その情報も知っているのか(笑

 

またテレビ局の人が来たのか。
断る(即答
なかなかばっさりと断られたな。

 

例のコロッケ屋さんが休業だと。
店の前に不動産屋が来た。これはいよいよ引退かな・・・。

 

徳さんが居酒屋にやってきた。
荒岩主任とは飲み仲間だったんだな。
奥さんに信頼されているな、荒岩主任は。
なるほど、流石は荒岩主任、飲酒運転にならないように田中ちゃんを呼んだのか。

 

近藤くんいつの間にこんな嫌味なキャラクターになったんだろう(汗
ちょっと前まではイケメンスポーツマンって感じだったのに。

 

それはお前の役だ>コロッケ大王
デーモン岩じゃ無いからセーフ!セーフです!!
なんでそこで荒岩主任を使う必要があるんですかねぇ・・・。

 

大魔神コロッケ大王(笑
いやいや、初登場だろう。なんでコロッケ界の大御所みたいな立ち位置になっているんだ(笑

 

今回の料理は数で攻めてくるな。
コロッケオムレツとか普通に美味そうなのだが。

 

顎髭をしたままで会社に出て来てしまった。
テレビの効果ってすげー!

 

おいおい、お前も結局コロッケ買って食べてるんじゃないか(汗

 

・クロムクロ#3
おそらく無人機でしょう。だがその他一切のことは分かりません!
どこに行く気だ。城なら今誰もいないぞ。
いい加減彼の生きていた時代と違うことを分かって欲しい。

 

知らなかった、そんなの・・・。
過去の話になった途端、画面が4:3になったな(笑

 

スピーカーモードで通話すれば良いだろ・・・。
殴られた。自衛隊の人?が頑張ってくれた。ちゃんと仕事したな。

 

また脱出したのか。ここの警備はザルだな。
あ、金髪の子久しぶりに見た気がする。
ちゃんと学習して首輪は着けたのね。

 

確かにあいつはヤバイ級にヤバイな(笑

 

なんだこの全てはジュラル星人が悪い的な発想は。
まずお前が不審者その1なのだが。ろくに説明もしないのだから理解してもらえないのは仕方がない。
ほう、お坊さんの話を聞いて大人しくなったのだな。大した奴だ。
と思ったらこれだよ。まったく。子供と意気投合するとはな。

 

う~ん、携帯を知らない割にロボット関連は完全にオーバーテクノロジーなんだよなぁ。どういうバランスなんだろう。
ゆ、許された・・・。

 

なん・・・だと・・・。

 

・あんハピ♪#3
前にもこんな事があったのだな。
それにしても色んな所に頭をぶつける娘だ。
う~ん・・・色んなキャラ付けをされた人がいるんだな。

 

幸福実技とは一体・・・。
すごろく?真面目に授業やれや!!
違う、これがただの遊戯な訳が無い!これは闇のゲームに違いない!!

 

エレベータ酔いする人初めて見た・・・。
訳が分からないよ・・・。

 

学校王ってしょぼいな・・・(汗
帰宅部活動記録の生徒会長みたいだ。

 

何だったのだ今のは。
方向音痴ってレベルじゃないだろこれ。
なんだそのお題は。

 

唐突にコスプレが始まった。
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~。
なんて役に立たない仲間なんだ。頼れる仲間はみんな目が死んでる。

 

ウシジマくんかな?
意味がわからない・・・。
どっちを引いてもハズレだったか・・・。

 

無限ループにハマった。
いや、お前もループに入ってるし(汗

 

唐突に対抗戦が始まったな(汗
結局勝負はどうなったんだ。
ラストワンってどこかのラノベで聞いたようなワードだな。
いわゆるポッキーゲームか。短いほうが有利、果たして本当にそうなのか?
えぇ、今のは引き分けなの?(汗
最後のゲームに勝ったやつが優勝方式だった(笑

 

アッハイ。
そう言えば罰ゲームなんてあったな。
結局何だったのだ。

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#3
猫姫さんとのまさかの再会だった。

 

正直こんなこと学校でやられるとか、何かの罰ゲームとしか思えない。
死にたい・・・。

 

えっ、もしかして私の装備、弱すぎ・・・?
う~ん、どうしてネトゲの中のイメージがキャラ準拠じゃなくてリアル準拠になっているのだろう。
まあ良いけど。

 

なるほど、彼女は鍵っ子なのだな。
いやいや、だからイメージが現実準拠だからネトゲ内のイメージが可愛いと思うけど、実際のネトゲのキャラは男じゃないのか。

 

気がついたか・・・。

 

浮気じゃないし、そもそも夫婦じゃないし・・・。
おいおい、お前本当にそれで良いのか。
付き合っているかどうかはともかく、友人としての忠告はしておいても良いんじゃないかな。

 

まあ、分かっていた展開だな。
ルシアンどいて!そいつ殺せない!!
何はともあれ、めでたく顧問ができたのは良いことだな。分かりきっていた展開だが。

 

・甲鉄城のカバネリ#2
一応研究した通りになったってことか。良かったな。

 

ここは自分がカバネを引きつけておくので、みなさんはその間に避難しておいてください、ってことか。
う~ん、引き付けると言うより普通に倒してしまったぞ。

 

えぇ、いつの間にかカバネウィルスに感染している!?

 

列車が発車した。
まだカバネがこんなにいたのか。
バーン、ドサッ。主人公が置いて行かれたぞ。大丈夫か。

 

親父ィ・・・。

 

まずいな。橋が下りない。外にはカバネがたくさん。
そこで主人公が橋を下ろすわけですな。
置いて行かれた・・・。と思ったら拾われた。

 

なるほど、カバネリってのは理性の有るカバネみたいなものだと思えば良いのかな。

 

・坂本ですが?#2
う~ん、スタイリッシュって言いたいのは分かるけど、塀の上を歩くのは果たしてスタイリッシュなのか??(汗

 

鳥小屋を覗くのにいちいちノック?
カツアゲだこれ・・・
いや、それ身を守れてないだろ。
お気の毒に。

 

結局助けを求めるのか。
考えって何かと思ったらお金が無いことを解決するの?いやイジメの方をなんとかしようよ。

 

坂本君のイケメン力が凄い。大した集客力だ。
詰めるだけの簡単な作業なのに。

 

何だこのイメージは。
杉田また来たのか。何言ってるのこいつ。

 

いじめっこ来たな・・・。
公園に呼び出された。せっかく手にした給料を取られそうになったぞ。
坂本君来た!
グワーッ!ガムシロップが目に!!

 

ポーツマス条約。
意味がわからない・・・。
いやいや、両利きってどういうことよ(汗
そう言えば坂本くんの下の名前ってなんだったけ。
坂本(放送禁止用語)。

 

こっくりさん!?高校生にもなってこっくりさん!?
この女子高生2人も暇だな・・・(汗
坂本くんは早速高みの見物と洒落こんだな。

 

坂本くんが祟られるのかよ(汗
物分りの良いこっくりさんだな(笑
お前力強いんじゃなかったのか。

 

坂本くん割とおちゃめだな。

 

・迷家-マヨイガ-#2
もはや1話の記憶がトシボーイしか無い(汗

 

困ったなぁ・・・こんな人と同居したくない。
ここにいる人達は割と人間関係で疲れていると思ったのに、新天地でも人間関係で揉めるのか・・・。
おっさんどうしてそんな偉そうなの?(汗

 

ゲーリーベン?
なるほど、ガリ勉だからか。
要するにホモなんだろ?

 

ここが納鳴村なのか。
先住民の人達がいるのかな。ただの廃村にしか見えないのだが。

 

処刑大好きウーマン過ぎる・・・。
それ、最後の一人は誰が処刑したの?
キレる青年。こいつ些細な事で腹を立てすぎだろ。

 

う~ん・・・この集団は精神的にこじらせている人多すぎだろ(汗
今何かいたような気が・・・。

 

失礼な奴だな(汗
いきなり失礼な事を言うこいつもこいつだし、簡単にキレるこいつもこいつだ。
加山くんって誰だよ(笑
大人としてって、このおっさんに威厳なんてこれっぽっちも無いのだが。

 

消えたって・・・二人でちょっとしけこんだだけじゃないの?(汗
う~ん、やっぱり評価が難しいな、このアニメは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。