ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ビッグオーダー#2
彼の領土に入っていしまった以上、もう彼を殺すことは出来ない。
なんで結婚とかそういう話になっているの(汗

 

時を止める能力者か。
あっさり捕まったな。これはどういうことだ。

 

改めて見ても由乃っちの面影が有る。
ここから脱獄するのね。と言うか警備ザルだな。能力者が強いのは分かるけど、それを前提とした警備体制を敷くべきだろ。

 

復活したのは良いけど、どうやって下から這い上がったの?
死ぬかと思ったって、実際死んでるだろ。
なんで自分が先に歩いて積極的に罠にかかっているのさ。
こいつ馬鹿だろ・・・。

 

心までは絶対に屈しない!!
妹さんもうちょっとで死んじゃうのか。
だから息を引き取るまではせめてちゃんとした兄でいたいと。まあそんな感じかな。

 

む、新しいオーダーが出て来た。しかもこんなに沢山。
何が合格なんだ?
むむ、やっぱり未来日記の日記の所有者みたいにオーダーが沢山出て来て一斉紹介するのね。若本がいた(笑

 

いつの間にかそんなスケールのでかい話になっていたのか。
全世界相手に宣戦布告とか、たまげたなぁ。
こいつら一体何を考えているんだ(汗

 

・カミワザ・ワンダ#1
う~ん、これは一体どんな話なんだ。
ワンダー星壊滅の危機。みんな凍ってしまったぞ。で、ワンダー星の王子であるこの犬が地球に一人でやってきたと言う訳だな。

 

AIBOだこれ・・・。
妹が急にどこかへ言った。ワン之助って誰だ。

 

宇宙から何かがやってきた。一人用のポッドかな?
中から出て来たのはさっきの犬か。
車が勝手に動いた。なるほど、こいつの仕業か。
ポケモンゲットだぜ!
一体何がどうなってんの!?

 

なるほどさっきの奴はバグミンって言うのか。
バグミンが起こすのがワザワイプログラムって事で良いのかな。

 

おい、やめろ馬鹿。このマシンは早くも終了ですね。
妹とワンダが失踪した。バグミンを探して早くから家を出たのか。
新しいバグミンが出て来た。

 

う~ん、やってることはポケモンの後追いなんだな。
このデバイス自体はデジカメ+カードリーダーのようなものか。

 

う~ん・・・これは来週から見なくてもいいかな・・・。

 

逆転裁判#4
弁護士の弁護をする弁護士がいない。
自分の弁護を自分でやるとか、超展開だな。まあ逆転裁判だからな(笑

 

でたな、小中大。
ホテルの一室から事件を目撃したのだな。
松竹梅代の証言はガン無視か(汗

 

う~ん、しかしこんな証言だけで有罪無罪を決めるのって結構無茶苦茶だな。指紋とか、状況証拠的なものは無いのか。
超展開すぎる。
たった1つの証言で状況が一気に覆りすぎる・・・。

 

御剣くんの屁理屈。大した奴だ。
小中大の証言と御剣の提示する証拠には隙がない。う~む、八方塞がりだ。
真宵ちゃん!?スタイル変わりすぎなんですけお・・・。

 

そのレシートは倒れた電気スタンドのものだったのか。
運が良かったな。
う~ん・・・超展開だな。最後はこんな力技で解決するのか。原作を持っているからやり直してみようかなぁ。

 

お、次回はトノサマンか。
それにしてもテンポが早いな。
一体どこまでやる気なんだろう。

 

・田中くんはいつもけだるげ#3
面倒臭いって言う理由が好き嫌いの判断基準になる人初めて見た・・・。
じゃあ今日のメニューは最悪ってこと?と言うか、一体何なら食べられるんだよ。カレーとか?

 

果たし状。そんなものもあったな。
越前・・・一体何をしに出て来たんだ・・・。

 

大田と知り合いなのか。
同じチーム?
ひまわり組(仮)に同期だったえっちゃんか・・・。

 

オセロでもトランプでも、田中くんはやる気が無いからなぁ。
1枚足りないならジジ抜きでもすればいいじゃん。
友達ってあの小さい子か。何と言うか、なかなかに性格が違う2人に見えるけど。気が合うのか。

 

えぇ、この人面倒臭い・・・。
一体何を言えば満足なのさ(汗

 

宮野さんと越前が喧嘩した。
ま・・・どうでもいいことだろう。
宮野さん無駄に暑苦しい・・・。

 

テラフォーマーかな?
確かにこれはヤンキーに挟まれる根暗少年に見えても仕方がない(汗

 

・みるみるミルキィ#4
味噌、味噌を作る。
スタジオの近くに味噌屋があるのか。
えぇ、察してくださいって。なんで味噌作りたいのだろう。まあいいけど。

 

食事を食べに行くのか。
リズムが分かりにくい!相変わらずのグダグダっぷりだ。
焼肉屋さんか。なんだか凄いのが来たな・・・。
凄く高くて美味しそうだ。豪快だなぁ。
エアーライス・・・。

 

いいなぁ。美味しそうだ。
ひたすら焼き肉を食べたい・・・。
そしてまた食べる。

 

新しい番組企画か。
釣りとか、滝に打たれるとか、ミルキィホームズの方向性は相変わらず自由だな。

 

今回はなんとかワープに成功した。
力技すぎる・・・。
わらび餅と豆大福か。確かに五筒に見えるな(笑
結局手づかみで食べたのか(笑

 

督促状!?
大家ってこのスタジオの!?
とりあえず、夜逃げ。

 

キズナイーバー#3
あっはい。思わせぶりな事を言っておいてこのオチってどうよ。

 

そんな約束したっけ?(汗
合理的って・・・。お前にとっては良いかもしれんがな・・・。
やっぱり親が出張でいない設定なのか。

 

突然興奮する患者。
誰かが傷を負ったのか。
お隣さんだったのか(汗

 

危ないな。
キズナシステムが有ることを忘れるなよ。
う~ん、共有できる痛みとそうでないものが存在するのか。
お前が言うなよ。

 

まさかの7人目がいた。
お前頭いいな。

 

う~ん、これは家庭内暴力か?
キズナイーバーの中に自殺志願者とか嫌過ぎる。ジョジョの6部にそんなのいたな。エルメェスのパンティでも貰ってろよ。
こいつなんでそんなにアクティブなんだよ・・・。

 

ヤバイ、こいつびっくりするくらいドMだったのか(汗
へ、変態だー!!
このおばさん何言ってるの。

 

・はいふり#3
ブルーマーメイドをブルマメイドと呼ぶのは酷い略し方だな。
しかも大して略せていない(笑

 

晴風以外にも五十鈴とか磯風とか、いろんな機体がロストしてるのね(汗

 

甲板にいるみなさんはおにぎりなんだな。

 

港に立ち寄る事も許されないのか・・・。
まあなんだ。休むことも仕事だ。それに、この状況で一人で任せるとまた暴走する可能性があるからな。

 

男子校。
潜水艦は全部男子校なのか。
でもてっきりこの作品に男は出て来ないのかと思った。

 

おお、魚雷を撃たれた。
ドイツの子が目を覚ました。
爆雷投げ込んじゃったぞ。たまげたなぁ。

 

学校に帰って来いって言われた。
名前長っ!
船ってこんなに私物を持ち込むだけの余裕があるのか。それとも彼女たちの寮も兼ねているのだったっけか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。